忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前DVD借りてたのに結局見る暇なくって、しかも1日延長しちゃって500円無駄にしたのですが、
今日放送あったので見た(ほんと衝撃のアホさ加減)

かなりリアルに描かれてて怖かった・・・・

やーしかし、草なぎくんはすごいよね。
やっぱ『役者』さんであーる。
SMAPの中では絶対に一番うまいと思うんだよね。
落ち着いて見てられるというか、等身大で演じているから、
かっこつけているとことか無理しているとことかなくって、
見ている側がほんとにすんなりと物語に入っていけるそんな雰囲気を
醸し出せる『役者』さんだね。

むかーし、そのむかし、SMAPが売れ始めたころ、
「誰が一番いいと思う?」
という問いに、
「草なぎくん」って答えて鼻で笑われたことがあったけど、
「や、絶対この人の時代がくるって!!」
とやけに力説していたことがあって。

思ったとおりだったわ。

さて、私の今の一押しである

隆ちゃんにそろそろドラマの仕事をくーださーい♪

早く隆ちゃんの時代が来てほしいものであーる♪

拍手[0回]

PR

じんじん、KAT-TUN復活おめでとうございます♪

かつんファンのみなさんは、ほんとに安心したでしょうね^^
一時は心配しましたが、
今朝の記者会見の彼のさわやかな笑顔に安堵しました。

紆余曲折あって、自分の道を見極めただろう彼の、新たなるスタートを心から応援します!!


拍手[0回]

マルソロコン。

日程いつなの?いつなのよ?日程次第で泣く泣くあきらめないといけない可能性も出てくるわけよ。

そうしたら、是が非でも福岡コン参戦したいじゃん?25日までに松竹日程出るのかしら?

事務所よ頼む!!そこんとこ早めに処理してくれよ^^;都合ってモノがあるんだよーー師走はみんな忙しいんだからさー(泣)

あーこんな綱渡りな感じ・・・・嫌だわ・・・・

てか、ちまたでうわさになってますが、あの「第2弾コン」てば、○○○○ンコンの穴埋めなんだろうか?

だって∞なのに大阪ないって・・・・。松竹だって丸安雛の3人しか出ないのに。。

うーーーーーん・・・・。

私が福岡でバタバタしている間に突如として飛び込んできた「じんじん事件」。

今更ながら触れますが、なんだかとても奥歯にモノがはさまったような感じでなんとも後味の悪い会見でしたな。でも、ス○ーカーの話がほんとなら、どこに留学するのか、何語を勉強するのか、期間はどれくらいかなんてほんとに言えない情報だしね^^;

しかし、あくまで自分達で責任をとらせる事務所だなと・・・タレントを馬車馬のように使う割には、事務所の人間はまったく守りに入らないなと・・・改めてファンとして憤りを感じる会社体制だと思いました。

唯一の救いは、今回のこの結論を仁くんが出したことで、少し彼の肩の荷がおりた・・・そんな風に感じている様子が見てとれたこと。顔が少し穏やかになってたような気がした。「あぁ、もう心は決まっているな・・・迷いはないな」と。

21才・・・自分の人生について一番最初に深く考える年頃だよね、多分。じんじんのほんとの性格はわからないけど、汚い大人の世界にとっても嫌気さしてるような気がした。それだけ彼が純粋な子だったんじゃないかな?

私事ですが、なんとなくうちの弟に似ている気がして。彼も高校生のころ同じような出来事がありましてね・・・。私立高校に通ってましたが、スポーツで活躍してうまくいっている間は、先生たちも周りの友達もちやほやしていい感じなのに、やっぱりやっかみとかあって、先輩のいじめとかもあるんですよ。それに楯突いたりしたら、何もかもがうまくいかなくなって・・・。正義が正義じゃなくなって、役に立たなくなったらもう終わりってなことをやられてるわけです。

大人の世界、仕事を始めるとそんな汚いことって日常茶飯事じゃないですか。こっちも大人になるから、半分あきらめて受け入れ態勢になるけども・・・・。純粋なころはそれを真正面から受け止めるから、精神的に持たない。仁くんもそんな感じだったのかな?なんて想像で思ってますが・・・。

戻ってくるか来ないかは、彼次第だと思いますが、離れてみて初めてわかることもきっとあると思うし、『天職』という言葉もあるくらいです。

歌を歌うときの仁くんがとても好きでした。歌唱力もさることながら、やっぱり表現力がすごかった。そして、KAT-TUNのトップだったということは絶対曲げられない。あのジャニーズの精鋭の中で、あれだけの存在感がある彼は、やっぱりすごい「タレント性」を持っているわけなんですよ。

だから、きっとアイドル・タレントという職業が彼の『天職』なんだと思います。

早くそれに気づいて、ほんとに目指すものを、確固たる自分の目標を手に入れて、絶対に戻ってきてほしいと願っています!!

こんなとこ見てないかもしれませんが、仁くん、どうか頑張って!!心から応援&復帰を望んでいます!

 

 

 

 

 

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]