忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、nacsさんのお話しとりませんでしたな。

もう1ヶ月ほど前になりますが、とある場所のロビーのテレビでN●Kがついてて、
フ/レ/ン/ド/パ/ー/クかなんかに洋ちゃんが出てたのが非常に印象的でございました。

てか、生放送なのに、洋ちゃんのしゃべりがあまりにも長いというか、どうしてそうなったのかインタビュアーさんも考えなかったのか?

と思うくらい最後のお料理の時間が押してまして。

8分用意していた時間が5分半って・・・(呆)

しかも、そんなに押してたのに、予定通り3品作らなければいけないって・・・


・・・・・どんだけやねんっ!!


丼とパスタとオムレツだったんですが、
洋ちゃんの一押しはどうもパスタだったようなんですね。

これは絶対に間違いないっ!って本人が力説してましたから。

なのにまさかの男性アナウンサーさん

『・・・・パスタはいまいちですね・・・・』

結局一番高評価だったのは、男性アナウンサーがニュース読んでる間に作ってた「オムレツ」でした。

最後の締めが、洋ちゃんのカメラ目線でウィンク

だったのですが、


まさかの日本の国営放送ともいえる放送局のぐだぐだ生放送に、あいた口がふさがりませんでした(笑)
質問を減らすとか、料理のメニュー減らすとかなんか方法なかったんかいっ!

家で見てたら、死ぬほど笑っただろうけど、公共施設でのテレビだったので、笑うに笑えず・・・
それも消化不良でしたよ。

大河ドラマのメインキャストだったでしょうよ、なんだあの扱い。


今更な話なんですが、思い出したので久々にnacsさんのお話でした。



さてさて、「club eight」さんで、今年もまんまとやらかしてますな・・・。
ライヴあるからまだ救いがあるけども。

やねーーー、例のすば担Kさんとも話してたんですよ。
このサイト&CDのClipの作り方って一体・・・って。

『映画』・・・とかも言ってたけど、彼ら単独の映画を撮ったとしてもとても元はとれやしない(酷)
いまや勢いが半端ないあ/ら/しさんならともかくとして、∞の映画はさすがにないやろ?と。

まぁ、ライヴの前振りだろうとは思っていました。
で、去年みたいに、めっさ小さい箱で少人数のオフレコのイベントとかするんじゃね?
とか話してたら、まんまとはまりましたよ。
しかも発表酷いな。

どこぞやで書かれておりましたが、

『朝起きて目が覚めて思いついた』的な。。

そんな言っといてとりあえず申し込む私はあぁ・・・なんなんだって感じですけど(苦笑)
きっと当たらないと思いますけどね。
先月のマリンワールド「ミッドナイト探検隊」4倍確率当選で、絶対、『運』使い果たしてると思うけどね(爆)

7か所同時開催ということは、全員が散らばる可能性が高いのかな?
なんだか、一体なんのいべんとなんやろ?

ヨコちゃんの大好きな
ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル   を集めてライブに持ってきて完成とか・・・

そんな・・・・・安易(ぴーーーーーーーーーーー以下自粛)


ライヴでその全容が見れるのを楽しみにしときましょう♪








拍手[0回]

PR
最近、PCをチビに占領されている。

幼稚園&その他習い事も始めてチビについて回っているわてくし、
結果チビと一緒の時間が多いのでイライラするほどPCに触れない。
彼が寝入ってしまってからと思うのですが、
最近特に私と一緒じゃないと寝てくれない。

で、一緒に寝かせてると朝までコース(涙)

役員仕事も本格化し、
PCでの作業は自動的に頼られてしまうので、
自分のネット遊びができないでいる。
(つい先日までのyo●t●be遊びが酷すぎた・後悔)

こちらの日記どころか、mixi日記も時間なくって書けなくって、
本日どうしても作らないといけない書類を製作するために6時に起きたの!!

そしたら・・・テレビの芸能コーナーで




重ちゃん、和香パイちゃんと交際発覚?!


えええええええええええええ



ちなみに大きく名前が出てたのは和香ちゃんの方で、
重ちゃんはその横にちっちゃく「歌のお兄さん出演のイケメン俳優」って書いてあったけど(知名度まだまだですよー戸次さん!)

いやだっ、もう、NACS初の入籍前のすっぱ抜きじゃねーの?
もうっ、洋ちゃんの入籍でなんだかあせっちゃったのか?
重ちゃん(苦笑)

やっぱり残念だ、重ちゃん!
(これって残念って言えるのか?)

ともあれ、真実ならばそっと愛をはぐくんでください。
今度こそ結婚へとっ!!!



あまりにもびっくりしたので、仕事の前に日記書いちゃった(笑)

今から仕事しまーす♪




拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]