忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルバート・グレイプ」お疲れさまでした!

私は希望日の19日に大学のスクーリングと抱き合わせで行ってきました。
もう、丸山名義の自分会員番号、グッジョブ♪
ちゃんと希望通り当選だなんて、神様はやっぱり普段まじめに頑張っている人のためにいるんだよ、うん♪

前評判通り、とっても素敵な舞台。
そしてとっても素敵なギルバートでした。

素晴らしいカンパニーの皆さんとお仕事できてほんとうに良かったね♪

舞台観に行けないお友達からパンフレット購入を頼まれていたのですが、
一人1点しか購入不可能だったので
(も一回並ぼうかとも一瞬かすめたけれども、そんなことして『マナー違反』とか『モラルなし』とか
言われたくないし、思われたくもない)
会場でテンパリすぎて、購入する予定のなかったポスターを買ってしまいまいた(←おかしいやろ?・笑)
どんな感じのポスターなんかろくに見もせずに買ったので、いまだに開くのが怖いです。。(何をいまさら)

ホテルまでの帰りの地下鉄で

「なんでアタシポスター買っちまったんだろう・・・・」

と自分の行動に一人悩んでおりました(爆)





またしばらく生まるちゃんとは、お別れの気配ですね。

今年はスクーリングが遠征ばかりなんで、抱き合わせのイベントが欲しいのですが、
うまくコンサートと合えばいいけどなぁ・・・

ていうか、今年はぜひに大分温泉抱き合わせライヴの旅に行きたいんだけどなぁ~~





拍手[0回]


来年3月には、自分の目標がひとつ達成できる運びとなりました。

ここ数年いろいろあったけど、
頑張ってよかったなと思う次第。

∞とまるるんが私の糧となりました。
そして、息子の成長といろんな人とのつながりが私を強く、そして一歩人として成長させてくれました。

体壊して入院したり、そのほか通院も今まだ続いているけれども、やっとやんわりもやがかかっていた
自己肯定や自己分析が冷静にできるようになりました。
あとはそれをいかに家族に返していけるかですね。。

自信を持って社会復帰できるまであと少し。
そして、これまでの自分をリセットするまであと少し。

節目の歳に今までの職業もすべてゼロにして新鮮な気持ちでスタートができそうです。


PR

そのポスター…

いまやプレミアモのだよ。22、23日両日とも開場後すぐに完売(もちろんパンフも)。私も当初はパンフだけでいいやと思ってたのに、会場であの紙袋見ると欲しくなってしまったというね。でも、ポスターは新幹線移動する大阪で買えばいいやと呑気に構えてたら、結局ゲットできず。あぁ、パンフだけでも買っておいて良かった~!マル…いや、ギルバートの顎から首のラインが素敵~♪
それにしても、次につながるお仕事だったと確信できた、記念すべき初主演舞台だったよね。
by rei 2011/02/26(Sat)18:05:49 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]