忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某超有名ブログ様で、昨日のエッブリディ隆さまの話が載っていました。


幼稚園児とたわむれてたんだって?


ちょっかい出して園児にしかられたり、
好き嫌いして園児に「食べてみ?」とかたしなめられたり、
「全部はダメ!」って言われてたのに、全部飲んじゃったり~


なんだ、ソレ!!!!!


見たい、見たいよ、その保育士具合(←超有名ブロガーさんは、寧ろ「悪ガキ園児」と言っていたが・笑)


はぁーーーーーん♪


見る前にそのブログの内容自体で萌え死ぬ勢いだったうずらは、

そうよ、何か悪いですか?変態ですけどもっ!!(キッパリ)


うちの幼稚園にきてくれーーーーー!!
そして、うちの先生と同じユニフォーム着てくれーーーーーー♪
(女性先生は水色トレーナーに水色とグリーンのタータンチェックのキュロットだから、男性先生なら、そのズボン?)

似合う、似合うよ、丸山せんせー♪

あーマルちゃん先生と戯れるうちの子みたいわーー
そんな先生おったら、保護者役員、3年連続やったっていいわー♪
寧ろ用もないのに毎日幼稚園通うわーーー♪

男前先生バンザイやわーーー♪

あー久々に壊れブログですみません(汗)

↑ますみさんあたりが絶対食いつくと思われるけど(爆)

拍手[0回]

☆ますみさん☆

昨夜BSで流れてた「ジャニ勉」の忠義もなんともいえんかった。
というか、泰葉さんに激しく嫉妬ですよ(担当でもないのに・苦笑)
なんだよ、あのエロマシーン(爆)
とりあえず、色気はほどほどに。次の「ダイダマンZ」では、ちゃんとダイダマンやってもらいたいとこですが(笑)

ますみさんに会いたいよーーー♪
そしてまた色々話したいです!今年も無理っぽいけど、来年のツアーこそは東京遠征したわー。
PR

喰い付くに決まってる!!

名指しで呼ばれたからには出て行かない訳にいかない!?
そりゃ、うずらさんの変態マル出しモード(笑)
読んでる時点で「コメ入れてやる!!」って意気込んでましたけども~
まさか最後に名指しとは(大笑)
うずらさん、グッジョブ(爆)
見たいよ・・・私も「丸山センセー」見たぁ~い
・・・・妄想しとこ(爆)

昨日の勉ね~
私は担当さんでありながらむしろ笑った^^v
あのドラムソロは堕ちるってば!!
だって、なんかのとちゅ・・・・(以下自粛)
メールいれときま~す♪
by ますみ 2008/05/29(Thu)21:57:19 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]