忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日のように、マル情報が入ってきているわけですがーー☆

本日は、「自転車少年記」のwebトピック。

ずっと読み進めながら、ほんわかしてたんですが、

最後の文節で驚き・・・

『丸山初のラブシーン』

えええええええええええ!!!!!

 

 

 

とりあえず、バトンをひとつ消化します・・・・(^^;)興味ある方、どぞ!

拍手[0回]

「どっちが好き?バトン」

◇Puffyの二人、どっちが好き?
 
うーーーーん、『由美ちゃん』?
どっちかというと、顔が子猫みたいな女の子が好きなんで。
PUFFYはどっちも可愛いので好きですけどね。

◇B'zの二人、どっちが好き?

やっぱり、肉体美の『稲葉さん』(笑)
基本、男らしい引き締まった筋肉が好きです。
でも、完全に作られたというのではなく、ナチュラルな感じの肉体美。
コンサートで絶対脱ぐんだよなーー(爆)
きっと自分もあの身体を自慢に思ってるんだよな、稲葉さんってば(笑)

◇タッキー&翼、どっちが好き?

微妙ですが・・・・・正直どっちも好みではないんです(コラ・爆)
でもね、うちの息子、多分おっきくなったら翼くんみたいな顔になると思うの。
だから、最近やたら翼くんが目に入ります。
ので、『翼くん』で!(どういう理由やねん・爆)
 
◇ダウンタウンの二人、どっちが好き?

『松本』!!(即答)
あの天才的ボケは、絶対に誰にも真似できない!!

◇KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
 
『亀ちゃん』です!
顔は仁くんが好みですが、目ヂカラは、亀ちゃんなんですよ。
あの瞳に見つめられたら、ちょっとヤバイと思います^^

◇WaTの二人、どっちが好き?

あのね、『ウエンツ』くんのしゃべりのうまさに、
村上 信五レベルで尊敬の念を抱いております。
頑張れ!ウエンツくん!

◇大塚愛とaiko、どっちが好き?

だんとつ、『aiko』!!!
私の中での女性シンガー、吉田 美和と並ぶ二大LOVERです。
 
◇小池栄子とMEGUMI、どっちが好き?

『小池 栄子』
演技のうまさは、抜群!!
経済系の番組の司会アシスタントも女子アナ並みにこなせる頭の良さ。
将来性を買います。
グラビアアイドルから見事にシフトしたタレントさんでは
ないでしょうか?
 
◇山崎まさよしとスガシカオ、どっちが好き?

絶対、絶対 『スガシカオ』
歌詞の世界観と語彙の豊富さに脱帽!
「そういう表現があったのか・・・」と心にビンビン響くし、
女性と違う男の人の恋愛観がとっても目から鱗なんです。

◇KinKi Kidsの二人、どっちが好き?

『光一』くん
あのね、目の細い人が好きです。
いまだ、「銀狼」のときの光一くんの素敵さが
忘れられません!
危うく堕ちるところだったモン(爆)


◇エレキコミックの二人、どっちが好き?

あの?
エレキコミックって誰?
(ごめん、おばちゃんで・・・・)

◇中谷美紀と伊東美咲、どっちが好き?

断然、『中谷 美紀』でしょー
そうでしょーーー!
あーーー中谷さんがやってる「嫌われ松子の生涯」が見たいのよ~~

◇ラーメンズの二人、どっちが好き?
 
だから・・・・
誰なんですか?
ラーメンズって・・・?

◇中村勘太郎と七之助、どっちが好き?

SMAPでは、剛が好きです。
ということは、
『七之助』くんではないでしょうか?(笑)

◇個性派オダジョーと万人受け妻夫木、どっち好き?
 
うわーーーーー
悩むーーーーー
どっちも好きーーーーー
好きなのよ~~~~♪
うーん・・・うーーん・・・・
オダジョー、最近ちょっと汚いから、
『妻夫木くん』で!!

◇TOKIOのリーダーとV6のリーダーとどっちが好き?

うわーーー
うわーーー
これも悩むーーーー!!(爆)
だって、二人とも「癒し」やんかーー、もう、たよりたいって感じの。
じゃあ、ここは同い年の『坂本くん』で!!(歳ばれるって・・汗)
隆平だめなら、坂本くんのとこに嫁に行きたい(コラって・爆)

◇次長課長の二人、どっちが好き?

『河本くん』かな?
井上くんは、なんか頭悪そうというか(言いすぎ・笑)
頼りにならない気がする。


◇山田の二人、どっちが好き?
 
あーちゃん(@丸山班あおいちゃん)同様、愚問です。

『隆平』に決まってるでしょ!!

『ま・る・や・ま・りゅ・う・へ・い』

安田にさえ、渡さないわっ!!!
 

◇石原さとみと上戸彩、どっちが好き?

笑顔の
『上戸 彩ちゃん』
石原 さとみちゃんも可愛いけど、
ここは、元気のある彩ちゃんで!
 
◇山田優と木村カエラ、どっちが好き?

わたし、『山田 優』ちゃん大好きなんだよねーー!
生まれ変わったら、優ちゃんみたいになりたい^^

◇関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き?

私、もともと、「アンチジャニーズ」でございます。
そんな私の心をファンクラブに入り、一年に何度もコンサートに足を運ばせ、
ブログやサイトまで作ってしまうほど虜にしてしまったのが、
『関ジャニ∞』です!!

私、「生粋のeighter」でございます!

◇桐山照史と中間淳太、どっちが好き?

うわーーー
悩む^^

ふたりとも捨てがたい・・・
でも、初めての∞FTONコンで、笑顔をくれたので、
ここは、『桐山くん』で行きましょう!!

 

えーーーーーーーー
回す人?

止めるつもりです・・・・・
ごめんよ・・・
いつもごめんよ・・・(逃)

 

コメントレスだす

☆こうちゃん☆

来てくれてありがとーー!そして、マルソロ参戦お祝いメッセージありがとー☆ええ、@丸山班全員でるーへーと戯れてきます♪コミック買うべし!ヨコヒナもすんごくかっこよく描かれてるよ。会報のとある写真ってなんやろ?確認せねば・・・どんな写真がこうちゃんの心を掴んだのか、楽しみだわ^^また遊びに来てくださいねー☆

PR

無題

やっぱり反応するとこは同じだ。
どの程度のラブシーンなんだろ?
見たいような見たくないような・・・。
相手役の飛鳥ちゃんってまだ高校生やん。
ピッチピチ(古っ、笑)の高校生やん。
かたせお姉さまなら脳内変換できるけどもー
飛鳥ちゃん→自分は無理がありすぎるわー。
by rei URL 2006/11/14(Tue)18:18:29 編集

うーん

どれかなぁ。。。。>こうちゃん鷲攫み写真
私は、あの中だったらマーメイドの時の(だったよねぇ?)すばると顔合わせてる写真にくらっときたんだけど。後もう1枚同じ衣装の写真でくらっときたのがあるんだけど、説明が難しい。。。

で、いまだwebを見ていないあおいですが。
メールでも言ったけど、なんせ山田爆弾の威力がすごすぎて、少し鈍くなってるかもしれない。
「や、安田じゃなかったらいいよ。。。。」って思ってしまうもん。。。
ま、でも当日になったら「は、はじゅかちくて見れないっ」って言ってんだよ、きっと。
by あおい 2006/11/14(Tue)21:48:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]