忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事、来年も丸山さんを拝めるということでね!


今年は、コンサートに限らず、チビとの体験活動や自分のお楽しみ活動とかが、

「希望者多ければ抽選になります」

ってのが多かったのですが、気が付いたら希望が全部かなっておりまして。
∞福岡公演は落選だったものの、ラッキーなことにお声かけいただきまして、
無事参戦できることになったりと、

ほんとにくじ運というか、当たり年でございますね!
10年に一回くらい私にはまわってくるようでございます。
その前は、結婚した年がそうでした。
たまたま応募した雑誌の懸賞で10000円の旅行券が当たったり、
参加したイベントで何気に引いたくじで、2等(微妙だけど・笑)の賞品が当たったりなど。

こうなったら、
年末ジャンボ、買っちゃうか!!!
いや、アタシの運はそんなところには使われないと思っている・笑

年末年始の予定がどんどん詰まって行っております♪

今日はあきらめていた市の「木工教室」に当たっておることに気付きました。
はがきが届いていたのに、お掃除していたらどこからともなく出てきました。(←どういうこと?)
気づかなかったら、行かずに材料費だけとられるとこだったよ(汗)

とりあえず、3週連続で1500円の費用で、カントリー棚(ちっちゃいやろうけど)を作りに行ってまいります♪

後は、12月の東京ドームが当たっているのを祈るだけです。

横浜の従姉親子へ一宿一飯のお土産に持っていきたいので、当たっていますように~~。


今週も火曜日が楽しみです♪
先週、うっかり「ありえへん~」を見逃したので、今週は夜7時からテレビの前に座っておかないと!!

拍手[0回]

PR

その心意気

こんばんは。
「火曜日が楽しみ」というそのナチュラルでヒナティブな気持ちが「当り年」をもたらすのですね!お手本にしたい!
昔だったら絶対にお知り合いになれなかったであろう、ブログを通じてのお友達の皆さん、しみじみ大切な存在に感じています。
by ゆう 2010/11/01(Mon)01:27:09 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]