忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、福岡在住のあーちゃん(@丸山班・あおいさん)から、本日、が『自転車少年記』の番宣のため、生放送で愛知の番組に出るらしいとの情報・・・・

実は異常なくらい「フ○テレビ」が好きなうずら(昔、真面目にここの女子アナになりたかったのさ・・・←eighterからは、殺されそうですが・・・汗)。特に昼から夕方にかけて、このエリアでは怒涛のごとく、昼ドラや月9ドラマ・木10あたりの再放送がやっておるのですよ。今ね、2時から「風のロンド」3時から「恋のチカラ」4時半からは「やまとなでしこ」やってるよ。特に3時からの2つは、自分の中の恋愛ドラマベスト3に入っちゃってるからね、コレ(笑)見ないわけにはいかないのですよ(苦笑)

で、「マ○ユウ」って何?、ですよ。(酷)

テレビ○知でやってるその番組を知らず、「なになに?どの番組?何時から?」と福岡在住のあーちゃんに聞く始末(←アホ・呆)すみません・・・テレビ○知様

で、情報を貰って、大慌てでビデオ予約。

録画しながら、もちろんリアルタイムでも見る。

「マ○ユウ」って、基本ニュース番組なんだ~~って感心しながら、自局のドラマ宣伝とはいえ、

「ニュース番組出ちゃうのかよ、・・・。」ですよ(笑)

で、番組始まってから、7分後。

ニューススタジオとは別の第1スタジオから、二人登場。

「何故にスタジオ違うのか。まぁ、タレントさんで、特別ゲストだし、ニューススタジオだと、出入りが落ち着かないからかな?」とも思ったんだけど(←まぁ、これが正しい予想だとは思うが)安田のなんだかわからないテンションに、『ニュースにはそぐわない別バージョンの空気が流れるからなのか?』と妙なかんぐりをしてしまううずら(コラ・笑)

いや、なんとなしにいつも以上にうざい安田にちょっと、「普通にしなよ・・・・」と毒を吐いてしまふ(酷・笑)

二人の背後に設置されてあった、ドラマ収録の際のパネルの安田にさえ、『ウザイ』と思う(だから、酷すぎるって・苦笑)てか、最近、安田に萌えているので、そのパネルの顔にさえ、ちょっと「可愛い」と思ってしまった自分にウザさを感じているだけかもしれませんが・・・(爆)

隆平に触れる前に、こんだけ安田に触れていること自体が、安田萌えしている証拠なんだろうが(ぷっ♪)

隆平はというと、ほんとに一回小さくなってんでは?ってくらい痩せてて、あごのラインがシュッてなってるし、目がね、両方ともかんっぜんに二重になってますがな!!!

めっちゃ男前!!

ついでに着ていた衣装?なのかな?(自前っぽいけど)黒の革ジャン(ライダースっぽいんだけど、今年流行の、英国風ボタンが付いたヤツ)を着てた。

これがまた、素晴らしく男前度を上げとりましたわ

や、やばいよ・・・・隆平マジで人気上昇しちゃうよなーーー(汗)

で、は、

やっかし山田で山田な山田の山田なんだよなーーーや・ま・だ!!!

終始見つめあいながら、インタビューに答える

記者会見見てないけどもーー、ここでもまさに婚約会見・・・・。

私の携帯メール実況中継の相手をしていてくれたあーちゃんに、山田の様子を伝えると、

「今から局行って、あのチビシメテコイ!」指令が出ました(爆)

そんなこんなで、あっという間の5分間。

生放送なので、最後にも一回くらい出てたかもしれませんが、基本「ニュース番組」よりももう、何回見たかわからない「やまとなでしこ」を選ぶ(コラーー・爆)あとで、チェックしとこ!

 

 

 

拍手[0回]

☆あーちゃん☆

さっきも携帯からメール送ったわけだけどもー☆今日は夜更かしはやめて、いい子いい子で寝ていなさいね^^あのチビは、私があなたの代わりにシメときますから!(あーでも私いま、安田萌えだからなー、大丈夫かな?)頑張るよ、うん!

PR

・・・っておぉぉぉ~い!!

突っ込んでいい?ねぇ、突っ込んでいい?
今、軽~くアルコールなんぞ入ってるからヤバイわよ~ん(笑)
祝 ☆ 安 田 萌 え ♪
あの子ねぇ・・・ヤバイってば。なんか萌えさせる素が入ってるのかも。我が家は3人とも安田堕ちしてるもん(大笑)
てかさぁ・・・ここでも婚約会見しちゃったわけね。それなのにMステではすばちゃんとミサンガ交換なんかしちゃって~。マルちゃん惑わす小悪魔☆何気に魔性の女よね~。(あっ男だった・爆)
by ますみ 2006/11/21(Tue)23:23:10 編集

無題

こ・・婚約??こんにゃくではなくて?(笑)
いやぁ某雑誌で豚汁のこんにゃく騒動があたまからはなれなくって・・。
安田くん、あなたはだれのもの?誰の彼女?恋人?奥さん?いや・・こいつも男か・・
私はあなたをいとこのコにしたいです(爆)
by ちょび 2006/11/23(Thu)18:49:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]