忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末に福岡でもやっていたという、『0/号/室/の/客』

初回の大野君の分だけ流れて、あとの放送は未定との表示が出てたらしいとの情報で
聞いていたのですが、第2弾が「山田」ということで、正直期待してませんでした。

アラシさんの最近の人気ぶりは、ジャニヲタでなくとも周知の事実ですし、
いまや、天下のすまっぷさんを追い越すんじゃね?の勢いですからね。
大野君の回が流れるのはいうもでもないでしょう。

また、ストーリーテラーがヨコちゃんだというのは、∞の中でもどっくんの次に知名度がある彼にも
古くからの根強いファン(アラシファンとは特に世代もかぶるしね~)や最近のドラマの影響でファン層が厚いから、放送を熱望している方が多いのでうなずけます。

が、しかし、さすがに「山田」は厳しい・・・(涙)

いくら「山田」びいきの私としても、ここは厳しい(涙)

なので、来週あたり、某動画サイトさんで映像みよっかな?なんて思っていたらアナタ!!!


今日、放送してますがな~~~~~~♪


ゆうべ遅くに「念のため」と題してお知らせしてくれた姉さん♪
そして今朝は、私の宣伝活動により、かろうじて「丸山」だけは覚えてくれていた幼稚園役員のアラシマツジュン好きのママ友♪


ありがとよーーーーー
ありがとよーーーーー



うずらアホだからうっかり見逃すところだったよ~~(涙)

某有名音楽番組は、2週連チャンで曜日間違えて見損ないましたからねーーーーー(号泣)
1週目は完全にすっとばして月曜日に気付いて泣き、
2週目は日曜日だって思いこんでて、6時に夕飯の準備全部終わらせてテレビ画面の前に座って
始まったのが「ち/び/ま/る/子/ちゃん」やったときは、10秒ほどフリーズしたあとに
こんな自分を軽く呪ったけどねーーーー(笑えねーーーー・呆)


いやーしかしーーーー

もう、隆さまがドSすぎて萌え死にですーーーーー!

ネタの登場のときはめっさプリティーでえくぼな笑顔が素敵すぎるのに、

やすだに対するドS具合がもうっ!!!

一番素敵だったのは、やすだに

「お前が冷蔵庫からのみもんとってこいやっ!」

って言われて冷蔵庫を開けるときの腕ですっ!うでっ!!!
(↑でたっ!うずら恒例の変○発言!・笑)

はぁあ・・・・あの腕、たまらんわーーーーー(コラコラコラ・爆)


でも・・・・
なぜか・・・

ロックオンだったのは・・・・・



たった1点差だったのに優位に立った瞬間、めっさドSに変貌した

やすださんですーーーーーー!!!(ラブ♪)


あぁ、だめだ・・・
ドSに弱い、めっさドM・・・結局ドMなうずらなのでございました・・。

きっとこのドラマ、永久保存版でリピートですがな。
わかってたから、1回録画オンリーのデジタル撮りですがな。

「きれいな画像でご覧ください」的な、ね!

久しぶりのいい映像をありがとうございました。

そして、業界の多方面の皆様、「山田」特に「丸山」
役者としていろいろいろいろお仕事ください。
よろしくお願いします。

おごちそうさまでした~~~♪





そして福岡でもレギュラー化が決定したとのことで!
ありがとう♪てぃーえぬしぃーーーーー♪
これで毎週美しいヨコちゃんとともに、村上さんの回も観れますねっ♪
素敵レコメンコンビの絡みを楽しみにしております!
そして、うずらは今後ともてれびーまんを応援していきますよっ♪
4時のドラマ再放送の「BOSS」も面白く観てますわよ♪

だって、もともとフ○テレビ大好きですし、関テーレさんなんかもうほんとねぇ♪

こうなっては、いまだに放送をするつもりじゃないけぇーびぃーしーさんは、
厳しいでっせ!!

そこオンリーですからね。
∞のレギュラー未だ流してくれてないの~。

でも、洋ちゃんのあの伝説の番組も、全国で唯一流していない放送局と某検索サイトさんで書かれていましたからね。
そっちの方向で、方針を貫くことも考えられますね。。

残念ですね。。





とりあえずは、ひとつ見れる番組が増えたのはうれしいっす♪

またしばらく頑張れそう♪



拍手[0回]

PR

無題

無事に見られたようで良かった♪
本当に「まさかね。いや、でも念のため」って送ったメールだったから。返信メールに思わず「うっそーん!」って叫んだよ(笑)。
私もさ、昨年末にてぃーえぬしーのHPで山田の回まで放送予定なの確認済みだったから、大野くんの回の最終話で「次回は放送未定」のテロップに「山田だから?山田じゃ視聴率取れないから?」とアワアワしちゃった。結果、当初の予定通り放送されたけど、山田の知名度はまだまだだもんね~。
そんな彼らだけど、演技の面ではめちゃくちゃ良かったのではないかと…。特に、ヤスくんのお芝居はめざましい成長ぶり。マルにも、もっとお芝居の仕事やらせて経験積ませたいところよね。
あっ、私が一番萌えたのは、冷蔵庫を開ける後姿でした。逆三角形の広いせ・な・か…う~ん、たまらんわ~。

けーびーしーは、とうとう「おにぎり」まで終わらせちゃった(涙)。あれほど主婦層に人気浸透してたのに、まるで嫌がらせのように1か月くらい放送しなかったり、挙げ句はド深夜に移動させたり…どこまでも自局制作にこだわるよね~。あ~あ、関パニめっちゃ面白いのに…。
by rei 2010/01/13(Wed)19:03:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]