忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忠義のカメラマン姿を想像してたら、昔のことをふと思い出しました。

ここからは、ちょっとプライベートも入るんで、読みたい人だけどうぞ♪

 

 

 

拍手[0回]

それは、記者時代のお話・・・・・

取材にいくときは、だいたい記者+カメラマン+バイトくんの3人で行くんです。

バイトくんは、大学生が多くて、また、そこの局の子はハンサムくんが多かったんですよ~~(まるで、サプリ・爆)

10人くらいいたけど、たいてい3人くらいローテーションで同じ子が当たってましたね。(本人達が決めてたのかな?カメラマンさんは、順繰り全員と当たったもんなぁ・・・・)

んで、その職場には1年弱しかいなかったんですが・・・(主人を単身赴任先でほったからかしにしていたのと、妊娠が発覚したため、やめちゃったの・泣)

ちょうどその子たちの忘年会と、私+同僚の退職時期が重なり、送別会をかねてバイトくんの飲み会に招待されました^^

いやいや、そのときはそんなに思いませんでしたが、今考えるとなんて素敵な飲み会(爆)

だって、バイトくん十数人に対し、三十路のおばちゃん3人、めっちゃちやほやされましたから(笑)

まぁ、私以外の2人、めっちゃ美人でしたからね^^

そんなバイトくんたちに

マルちゃんが重なります~~~~。

あー マルちゃんがバイトくんだったら、癒されただろうな~~(じゃなくても十分癒された^^)

一日ロケのときはほんと一日中一緒でお昼ご飯も一緒に食べたりして~~

んで、ちょっと泣ける取材のときは、泣いちゃったりして~~(これね、ほんとありました。バイトくんもカメラマンも私も号泣した取材・・・どんな??・笑)

で、ちょっと余裕がある取材から戻る途中のタクシーの中で、すんごい話が盛り上がって爆笑したりー

切羽詰ってタクシーの中でもPCで原稿打ってた私が、ついうっかり貴重品バッグを忘れていくのをちゃ~んと見てて、「○○さ~~ん、忘れてますよ~~」って教えてくれたり・・・・(これも実話・しかも、同じ子のときに3回くらいやって、めちゃ笑われた)

で、送別会のときに、

『一生懸命に取材してる○○さん、めっちゃ好きです!!』って言われる!!(これも実話♪)

↑でも告られたわけじゃないよ(笑)

いやいや・・・ マルちゃんやったらはまってるって♪

いっそのこと、忠義カメラマンマルちゃんバイトという組み合わせで!!(マルちゃん、年上なのにバイトなんや・・・・でもあんまり違和感ないなぁ・・・・・爆)

 

よくわからない妄想でスイマセン。

お気を悪くした方がいらっしゃったら、ごめんなさいねーーー(汗・汗・汗)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]