忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルソロコン、簡単レポです♪

ネタバレになりますので、読みたい方のみどぞっ!

拍手[0回]

セットアップ、及びMCその他詳細については、本編レポにてじっくり書きますので、

ここでは、全体感想をば!

完全に『隆平ワールド』一色。

オープニングいきなり『お前がいる』やもん。・・・・・・いきなり死んだ(爆)

いやね、15歳のマルがあえてテレビ初のソロ曲として選んだ思い出の曲だもん。

絶対やるとは思ってたけどね・・・・・まさか・・・・まさか・・・
オープニングにやるとは思わんかった。

しょっぱな・・・ごめん、
あの15歳のときのマッシュルームカットのかわゆい隆平ちゃんが思い出されて、笑えた。

その後、クリスマスソング何曲か。この中で、ベースのソロも披露♪

マジ、男前!!!

んで、ちょっとMCみたく、次の企画の説明と関ジュ紹介。関ジュもなかなか笑わしてくれる。

で、ミニミュージカルみたいのがある。

これ、隆平がマジやりたかった世界なんやろうなーー。
まぁ、単純明快、タイトルもダジャレなんですが、
曲は、ジャズ満載で、とっても大人な曲セレクト。
な・なんと、すばるの持ち歌である「greedy」までやっちゃいます。
(ひょえええええええーーー!)
まぁでも、ここでもやっかし『隆平色』なんですが(苦笑)

ミュージカル最後は、少年隊のなつかしのナンバーなんかやって、

黒のスーツと赤のシャツ姿で登場!

それだけで、かっこよすぎて死にそうなのに、まず、

1.ジャケット脱いで、赤シャツはだけます!(∞ソロの亮ちゃん風・笑)

2.次の曲で、隆平も関ジュも上半身裸に!!(きゃーーーーーー!)

ここ数ヶ月の間に70キロまでいってた体重が、
60キロまで減ってスリムになった隆平の上半身!!(爆)
サマスペのときは、67・8キロだったといってたし、
確かにあのおなかはかなりやばかったもんなー。
実際2部、花道に来たときに目の前で見た隆平は、
明らかに秋コンで見た隆平と比べても痩せてた。
もともと、∞の中ではすっごい綺麗な筋肉のつきかたしている隆平です。
これはね、すっごいかっこよかったよ、マジで!!
変■だとかなんだとか言われようが、ここでは言わせていただきます。

もうね、マジで、『抱かれたい!!!』大笑)

あーちゃんが宿泊しているホテルに戻ってから、
私は部屋でずっとこの台詞を連発(爆)いや、だってほん(←だまれっ!!・爆)

次、「Act Show」「握手しよう!」と歌詞かえて、
会場全体の人と、できるだけ握手しようと、
2階くらいまで届くミッキーの手がついた棒まで登場した。(笑)

実は、2部、この曲ででうずらにとってショッキングな出来事が発生して、
この後どん底に突き落とされます(号泣←詳しくは、本編レポにて)
多分、トラウマになる・・・・・(泣)
あのときの音楽と隆平の背中がずーっと頭の中をぐるぐるぐるぐる今も回ってます(泣)

で、本格MC

色々話しましたがね、やっぱりリハのDVD見てると寝れないなど、
緊張していたというような話をしてました。
1部より2部の方が若干落ち着いていて、しゃべりは滑らかになってました。

MC途中に、「ココニイルコト?」「愛って?」(←これ、どっちがほんとうのタイトルか私はわかんないんですよ・汗)
アコギで歌う。
ちょっとつたないギター演奏。
ベースは弦が4本。ギターは6本。いつもとかってが違う。
でも一生懸命練習してくれてたんですよね。この日のために。
1部はすんなり1回で成功してたんですが、2部は3回やり直しました。
(やっぱり不思議な人です・笑)

その後、観客煽りで関ジュメドレー

で、後半戦、∞ナンバーオンパレード!!

いろは・レイニー・好きやねん(2階下手)・おばロック(2階上手)登場!

おばロックでは、∞メンが、V登場!みんな「心配やなー」とか言ってた^^
すばるがでっかい声で「頑張れよ!」

泣いたのは亮ちゃんいっつもマルのこと年下の癖に可哀相なほどいぢりまくって、
たまに腹立つくらいなんですが(コラ・爆)
ヨコから、「亮ちゃん、なんか言ったって!」って振られて、
即座に「マル、俺はお前を信じてる!頑張れ!!!」って
めっちゃ力強くメッセージ送ってるのを見て、めっちゃ泣けた。
ほんとはマルのこと、めっちゃめっちゃ好きやねんなーーー亮ちゃん!!って・・・・(号泣)

で、スクリーンにおばロックのPV流れて・・・
他のeigtherさんとは、泣き所違うんで、自分でもおかしいと思うんですが(苦笑)
いつもいるメンバーが舞台にはいなくて、でも、やっぱりマルちゃんはソロやってても、
なんかやっぱりみんなと一緒にPV映っているマルちゃんが抜群に幸せそうで・・・
もちろん、こうやってソロコンで笑顔見せてくれてるマルちゃんも幸せそうにしてるんだけど・・・・。

なんだか、∞の存在の大きさとか、やっぱりこのメンバー最強とか、
ソロ見てまた改めて感じて、そんな仲間に支えられ、また支えているマルちゃんも最強だと。

んで、今、その空気を感じることができる私はとっても幸せだ~~とひしひしと思ったのです。(泣)

で、関ファイ

「空が晴れたら」
「やぶーれかぶれで」
「元気がないとき」
「ポジティブ気分で」
「いやや」
「イェイイェイイェイ」
「ワハハ」
「ワァァァァ」
を会場のお客さん全員で!!

隆平が、「みんなすごいっ!!」って思わず言ってた!

当たり前やん!

eighterやねんから!!!(爆)

その後・・・曲タイトルわからん(アホ)

ごめんねー本編レポでは、ちゃんとタイトル丸山班のあおいちゃんから聞いて書きますから(汗)

まぁ、「Go now to the world」ほか、
「Sign of my dream」など、色んな演出で、楽しませてくれます。

中でもすっごい色っぽくて、サイコーだったのは、
噂のソロコン3人組のソロ企画曲とでも言うべき「Who’s foods」・・・・・・。

えっと・・・・・・このブログではちょっと書きづらい。
だって・・・・ダンスがあまりにもエ■イから・・・・・(苦笑)
そして、昨年のクリパでも大山田の持ち歌として披露したというあの噂の、「モナコブルー」

「モナコブルー」ね・・・・・めちゃいいよ。早くアルバムに入れてくれ!!!
エ■イというよりも、ほんとに男の魅力満載の実に色っぽい曲で、
大山田3人でやってるのをぜひ見たい!
隆平も素敵だけど、この曲はきっと忠義が一番やばいんだろうな・・・・(やはり、そこなのか!笑)

あとは、「Name of love」「ミセテクレ」「ヴギウギキャット」

そして、ラストソングは「10年後の今日の日も」

私の着メロ。。
∞の曲で一番最初に「めっちゃ好きや」と思って、
ずっと着メロはこのまま。
初めて生で、しかも隆平ソロで聞けて、嬉しかったです。

1部では、この曲の始めのイントロで、
何かお礼のメッセージ言いたかったんだろうけど、
間に合わなくてグダグダになって、ギリギリのとこで、
ぼそっと・・「じゃ、歌います・・・」って言って歌い始めた(爆)

やっぱりマルちゃんらしいなーーーって思って笑った。
マルちゃんがマルちゃんであった瞬間のような気がした(大笑)

そして、アンコール

オープニングからずっと、要所要所で、マル直筆のメッセージが、
1フレーズずつ出てたんですが、
それがアンコール、
マルの舞台での様子を編集したセピア色の映像とマルの朗読で改めて流れました。

そして、

再び「お前がいる」
「お前」を「みんな」に変えて。
歌詞は、ここまで来れたのは、周りの人と応援してくれるファンのおかげ。
そして、これからもがんばって進んでいくという、
マルちゃんのメッセージを、この曲にのせた歌詞で。

にくい演出でした(号泣)

もう1曲は、関ファイ!!
1部では、ここでヨコ出てきた!!!
びっくりしてびっくりしてびっくりした(嬉)

アンコール終わっても、
拍手とマルコール鳴り止まず・・・・

カーテンコール応えてくれました。

1部は「パーーン♪」「テキサース♪」「じっくりコトコト煮込んだパーーーン♪」
マルギャグオンパレード(爆)

2部は、あんまりみんながキャーキャー言うもんだから、
隆平が「みんな、俺に惚れすぎてない?」とか言うた(笑)
とりあえず会場みんなで、
「惚れてるーーー(はぁと)」って返しときました(笑)
そんな会場中を見渡して、めっちゃ嬉しそうに笑った彼の顔が
忘れられない(惚)
あと2日、松竹座全員の愛を独り占め(隆平談・笑)してください^^
コレまでは、8分割やったからね(あは♪)

そんな感じで、終了!

簡単レポとか言いながら、めっちゃ長くなった(汗)
がしかし、詳しいMC内容とか、2部でのうずら&丸山班の言動、
また衝撃事件など、書くこと満載
なので、サイト本編でのレポもぜひお楽しみに^^
(事情あって見れない人、ごめんね・汗)

注:mixiとmyブログは同じ内容でのっけてます♪
PR

ただいま~

帰ってきちゃったよぉ、えぐえぐ。
今日は登場から何度も泣いてもうたよぉ、ぐすぐす。

あの、18日2部の出来事は、うーちゃんのみならず私にとっても相当ショッキングでした。。。辛かったよぉ、うぅ。

私も、もう何もできません。
ゴミ捨てて寝ます。。。
by あおい 2006/12/20(Wed)01:37:18 編集

うんうん

聖地松竹座で彼は弾けてましたねぇ。
いやぁ、マジでマルちゃんかっこよかったわ。
何が良いって、そりゃ男祭りでしょ!!
もうね、あの腹筋&背中にはやられたよ。
亮が大好きな私でも、惚れました。だって亮たんだと細過ぎんねんもん。隆平くらいやとええねんけどなぁ。
そんでもって、エイトメンのコメント!ええねぇ
うずらちゃんが言うように亮ちゃん最高!!
あんたはやっぱりメンバー思いだわ☆まぁ個人的にはあの帽子とってほしかってんけどなぁ・・。だって顔が見えにくいねんもん。
行けなかったけど、ヤス、ヒナのメンバーからのコメントも聞きたいなぁ。

そうそう、あおいさんマジ泣きでしたよ。
でもね、生の自坦をしばらく見れたいときのあに寂しさわかるわぁ・・。今、ちょびは切れかけてますから。
みんなの愛がエイトに伝わってるよね
by ちょび 2006/12/20(Wed)22:48:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]