忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、mixiにのせた日記・・・

自分的にめっちゃ壷だったので、ここでも載せること決定☆(爆)

タイトル「ノロに匹敵する威力『マルモネラ菌』」

ここ最近、
「ノロウィルス」が猛威を振るっている日本列島ですが、
「eighter」と呼ばれる「関ジャニ∞」のファンの間では、
新たに「マルモネラ菌」と呼ばれるウィルスが
蔓延していることがわかりました。

このウィルス、
「eighter」の中でも、
「丸山 隆平」ファンの人が発症率が高く、
接触感染はもちろん、空気感染もするということです。

発見&命名したのは、
このウィルスの原型を所持していた、
「関ジャニ∞の丸山 隆平」さんです。

「関ジャニ∞」のコンサートでも、
以前からこのウィルスは蔓延していたようですが、
他の7人のウィルスと混ざると
威力が8分の1になるため症状が軽く、
これまではそれほど注目されてはいませんでした。

しかし、
今回の「ソロコンサート」では、
突然変異を見せたようで、
本来の「オチギャグテンション型」ではなく、
「オトコマエバイゾウ・キンニクオウジ型」が
新たに加わり猛威をふるっています。

症状としては、
・ソロコンサート後すぐはテンションが高い。
・「お前がいる」の隆平ソロコンバージョン
 「みんながいる」を思い出すと泣けてくる。
・今週のパチレンを読んで号泣した。
・日を追うごとに胸キュン度が高まる。
だということです。

現在、処方箋が見つかっておらず、
一度かかると、次のコンサートに行くしか、
心の均衡を保つ方法はないとみられています。

18日~20日の丸山隆平ソロコンサートに参加された
皆さんは、感染の疑いがかなり高いため、
気をつけてください。

また、ちまたの噂では、この突然変異の型は、全国ツアーでも
徐々に蔓延していて、これまでマル担ではなかった人にまで、
「マル、めっちゃかっこいい!!」
と言わしめるほどになっているとかいないとか・・・(笑)

特にマル担にいたっては、処方箋がないため、
重症になりやすく、
年明け早々の
「ジャニーズカウントダウン」で披露される予定の
「いのしし7」紋付袴姿の隆平で心臓にかなりの負担が
かかる恐れがありますので、ご注意ください。

 

うずらね、接触感染ですので!!!

重症です^^

拍手[0回]

☆ちょびちゃん☆

「亮注射」?・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・あーーーーーー私は「隆平注射」希望!!!治るかも!!絶対「マルモネラ菌」治るかも!!(←マルモネラ菌増殖すぎて即死するに100万点・苦笑)てか・・・・・・・・「エロイって・・・」ちょびちゃん、何、想像させるんですか???(←変なこと想像したあんたが変■・笑)

PR

おなじく

接触感染による重症患者です。

昨日も、こうちゃんが泊まりに来ていて夜中の2時過ぎに「お前がいる」をうっかり見てしまい、号泣。

終わってる。。。。。次のコンがまだ先(であろう)という状況下でのこれはキツ過ぎる。。。

年明け直後に心臓疾患を起こす可能性もあるわね。。。はぁ、どうしよぉぉ
by あおい 2006/12/24(Sun)20:08:35 編集

無題

わし…これかな…?
by コー 2006/12/27(Wed)22:51:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]