忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スカ☆J」の来週の予告で、

浅見 れいなさんが、隆平の耳の後ろのかほりを嗅いでました。

 

・・・・・・・・・(絶句)・・・・・・・・・

 

前に誰かから聞いたことがあるんですが、男女ともに耳の後ろから香水とは違った「フェロモン」物質が出ていて、無意識のうちに、そのフェロモンが合う合わないで、相手を探していることが多いと。その効果を高めるために、恋人同士になる前は、ちょうどその部分から香りがただようように、香水をつけるとよいのだとか・・・。

逆に、無事に成就したあとは、下手に香水はつける必要はないんだと・・・。余計な人まで寄ってくる可能性があるからだそうです。

ちょっと恥ずかしいですが、うずらも結構「においフェチ」(苦笑)

男の人の独特のにおいが好きですね。(笑)

たばこと香水なんかがちょっと混じったにおいなんかも・・・・

残念ながら、香水つける人とはあまりご縁がございませんでしたが・・・・(なんの告白?・笑)

だから、浅見 れいなさんの気持ち、ちょっとわかります(笑)

実は、ソロコンで隆平が花道通るたびに、なんともさわやかな残り香がただよってたんですよ・・・・。

で、他にそれに気づいた人っているのかなー?って思って、

この前、あーちゃんに、

「めっちゃいいにほいでクラクラした・・・・。私って、ちょっとやばい?」

って聞いてみたら、

「私も、思った・・・・・・。」

って(爆)

「におい」にクラクラするのは、男の人も女の人も同じみたいで・・・・(笑)

 

で・・・・・「スカ☆J」見て思ったんですが・・・・

におい嗅がれたのって、隆平のみ?他は?

てか、あの様子は、「浅見 れいな」さん好みだったようなんですが、

やつは・・・・・

すごいフェロモン出してんじゃねーの??????

「マルモネラ菌」の繁殖場所特定!!!(爆)

来週の「スカ☆J」は、永久保存版間違いなしだわ(笑)

拍手[0回]

☆rei姉さん☆

「隆平の耳の後ろのにおいを1度嗅いで見たい」うずらです♪しかし、「マルモネラ菌」の繁殖場所なので、1秒で命をとられること間違いありません。「生きるべきか、死ぬべきか・・・・・それが問題だ・・・・・」(byハムレット)そういえば、昨日の夢は∞のコンサートで1列目の席が2枚当たってrei姉と入ってましたよ(笑)正夢になりますように(念)

PR

無題

私はね、においフェチでもなんでもないけどね。
隆平の耳の裏なら、そりゃー嗅ぎたいよ。
そうそう!隆平ってめっちゃ爽やかな匂いよね。
おととしのサマスペが花道横でね、マル演じる
シートン様が横を通った時、とっても良い匂いが
したのー。
出来ることなら、もう一度嗅ぎたいっ!
(↑どんどん変○チックになってる気がする)
by rei URL 2007/01/18(Thu)01:30:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]