忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画、『ワイルド7』出演決定!!!


われらが丸山さん、ドラマ、舞台に続き、とうとう映画でござんす♪


もう、ピンでスクリーンで丸山さんを拝めるなんて、ほんとに嬉しい♪


おめでとう♪
おめでとう♪
マルちゃん!!


最低3回は映画館で、観ます!!!

そして、DVDはとある理由で絶対に買うに決定なんです!

今冬公開予定だということで。

あぁ、これでまた年末まで頑張って生きていけそう(笑)

拍手[0回]

PR

ギルバート・グレイプ」お疲れさまでした!

私は希望日の19日に大学のスクーリングと抱き合わせで行ってきました。
もう、丸山名義の自分会員番号、グッジョブ♪
ちゃんと希望通り当選だなんて、神様はやっぱり普段まじめに頑張っている人のためにいるんだよ、うん♪

前評判通り、とっても素敵な舞台。
そしてとっても素敵なギルバートでした。

素晴らしいカンパニーの皆さんとお仕事できてほんとうに良かったね♪

舞台観に行けないお友達からパンフレット購入を頼まれていたのですが、
一人1点しか購入不可能だったので
(も一回並ぼうかとも一瞬かすめたけれども、そんなことして『マナー違反』とか『モラルなし』とか
言われたくないし、思われたくもない)
会場でテンパリすぎて、購入する予定のなかったポスターを買ってしまいまいた(←おかしいやろ?・笑)
どんな感じのポスターなんかろくに見もせずに買ったので、いまだに開くのが怖いです。。(何をいまさら)

ホテルまでの帰りの地下鉄で

「なんでアタシポスター買っちまったんだろう・・・・」

と自分の行動に一人悩んでおりました(爆)





またしばらく生まるちゃんとは、お別れの気配ですね。

今年はスクーリングが遠征ばかりなんで、抱き合わせのイベントが欲しいのですが、
うまくコンサートと合えばいいけどなぁ・・・

ていうか、今年はぜひに大分温泉抱き合わせライヴの旅に行きたいんだけどなぁ~~





拍手[0回]


唯一あたった1公演分のギルバートさんのチケットが本日届きました♪

決して良席ではございませんが、大阪で、あのキャパでしかも希望通りの日に当選はめったなことではありませんので、ありがたく堪能してまいります♪神様、呼んでくれてありがとう!!

さて、帰省せずに終わったお正月ですが、年明けにひょんなことから結局行くことになり、
急きょ年明け3連休は鹿児島で過ごしました。

懐かしい面々や風景を観て、子供のころを思い出しつつ。
また、最近寒い日が続く中、その日だけきれいな晴天で、さみしくもすがすがしく。
新年早々でしたが、ふとなんだか心洗われるような気持ちに胸がキュンとなりました。


また、今年も頑張ろう♪


さてさて、年末のドームでのコンサートは、初参戦の従姉親子と行ったのですが、
8歳年上の従姉いわく、
「くせになりそう♪」
とのことで、やっぱり∞はすごいですーーーー♪

で、まだやすくんの髪型がパーマネントでして、従姉のうちにいたトイプーに色といい小ささといい動きといいそっくりで、

従姉が
「ポム(犬の名)だーーーーー♪」
と大爆笑でした(笑)

もう一ヶ月経ってますので・・・・・

大幅な感想をまず一言


ユニット&TOPPOが観たかった!!(←個人的自己主張!)


結局東京ドーム、京セラ、ともに年末だったこともあり、クリスマスバージョン&お正月バージョンだったみたいですね。。
例の高さ26メートルのエレベータ式ステージがツリー&鏡餅(だっけ?)
倉亮がサンタ&トナカイ、トラ&うさぎになってたみたいですが。。

結果、私はサンタ&トナカイを見まして、トナカイ亮はめっさ可愛かったですけどもーーー。大倉サンタはそれはそれでよかったし、トナカイにまたがるなーーーという突っ込みはできましたけどもーーー。

去年のクリスマスギフトの曲にいまいちはまりきれてなかったうずら(しかも今回『冬恋』入ってなかったし・泣)
やっぱり倉丸ユニットの『手』が観たかったわけです(←そこなのよ!!!・爆)


というわけで、その他の感想はまた後日(引っ張るなーーーー・笑)

拍手[0回]

感想

『アカン・・・惚れてもうた・・・』

超大型核爆弾です・・・・・・・




詳しくはまた後日・・・・

拍手[1回]


無事、来年も丸山さんを拝めるということでね!


今年は、コンサートに限らず、チビとの体験活動や自分のお楽しみ活動とかが、

「希望者多ければ抽選になります」

ってのが多かったのですが、気が付いたら希望が全部かなっておりまして。
∞福岡公演は落選だったものの、ラッキーなことにお声かけいただきまして、
無事参戦できることになったりと、

ほんとにくじ運というか、当たり年でございますね!
10年に一回くらい私にはまわってくるようでございます。
その前は、結婚した年がそうでした。
たまたま応募した雑誌の懸賞で10000円の旅行券が当たったり、
参加したイベントで何気に引いたくじで、2等(微妙だけど・笑)の賞品が当たったりなど。

こうなったら、
年末ジャンボ、買っちゃうか!!!
いや、アタシの運はそんなところには使われないと思っている・笑

年末年始の予定がどんどん詰まって行っております♪

今日はあきらめていた市の「木工教室」に当たっておることに気付きました。
はがきが届いていたのに、お掃除していたらどこからともなく出てきました。(←どういうこと?)
気づかなかったら、行かずに材料費だけとられるとこだったよ(汗)

とりあえず、3週連続で1500円の費用で、カントリー棚(ちっちゃいやろうけど)を作りに行ってまいります♪

後は、12月の東京ドームが当たっているのを祈るだけです。

横浜の従姉親子へ一宿一飯のお土産に持っていきたいので、当たっていますように~~。


今週も火曜日が楽しみです♪
先週、うっかり「ありえへん~」を見逃したので、今週は夜7時からテレビの前に座っておかないと!!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]