忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一ヶ月ぶりです・・・・・・・


えっと、前回も言っていましたが、
自分で、自分のブログのお気に入りをするのを忘れて、
放置ですよ、、、

今日、さすがにやばいと思い、ひっさびさに自分で来たら・・・。


わぁお、わぁお、コメントいただいておりまして・・・(号泣)


ごめんなさいどころか、

誠にありがとうございます!!


こんな放置なブログなのに、来ていただけるお友達がいらっさること。
私は大変幸せ者でございまする。


近況ですが、
うずらさんは、週に2回は体力づくりのためジム通い。
時速6キロで5分ウォーキングした後は時速7キロでジョギングを10分そしてまたまた6キロで5分、
計20分、2.2キロをマシンでクリアしたあと、サイクリングで3キロ、ぶるぶるマシンで10分、
合間に10セットずつの筋トレで、腹筋や背筋、上腕二等筋を鍛え、
で、1時間エアロあるいは岩盤浴ヨガをしておりますーーーーー。
めっさストイックですーーーー(笑)
でも全然やせませーーーん(号泣)

んで、去年10月から女子大生としてお勉強に励んでおりますので、
大学のレポート書いたり、本読んだり、ちょっと昼の韓流ドラマにはまったりなんかしながら、
充実した毎日を送っております。

そろそろ∞コンに向けてのイケメン貯金なんか始めたりなんかして~~~♪
(姉さん、また食費節約です・爆)

息子は小学一年生ですよーーーー。

かんっぜんに『鉄道ヲタク』ですよーーーー。
でも、毎日学校に楽しく行ってまーーーす♪

スイミングは今月副鼻腔炎にてお休みしましたが、先月進級しました♪
そろばんは先月初めて進級試験を受け、見事合格しました♪

うずらさんは、適当に∞を応援し、
ちょびっとチビのいろいろを大学で学びながら、年齢を気にせずもう一歩階段を上ろうとしています。

ここ数年はしんどい出来事が多かったですが、
今は一番充実し、すごく安定している毎日です♪(←あ、だから痩せないのか・・・・そういう結論・爆笑)


4月から6月までは、ほんとにあっという間に過ぎまして、
もう来月は『夏休み』ではないですかっ!!!!

今年はなにしようかな~~~?

秋頃になったら、∞コンはあるのかしら???

晩秋には「京都旅行」は決定事項なので、それプラスアルファでなにかあったら楽しみだな!


最低一年に一度は丸山さんに会いたいもん!!

というわけで、今日はこの日記書く前に自分のブログお気に入り登録しましたので(←アホ。)

できるだけ頻繁にアップします!今度こそ!!



拍手[1回]

☆ゆうさん☆

いつもコメントありがとうございます♪今度こそ頻繁にね、アップしますよ♪
横尾君か~~~(ニヤリ)私もあのメンバーの中なら横尾さんですわね(はぁと)


☆rei姉さん☆

頻繁に見てくれてたのね~~~
ごめんねーーーレス遅くなって(汗)
こっちのサイトもどうにかしないとと思いながら、もうかれこれ2年放置だからさ・・・・(がーーーーん)
ぼちぼちやるわ~~~(もうこのセリフウソ臭いよね・苦笑)
や、ほんともう、たるんどるわーーー
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]