忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代ぶりかな?

嫌々ながらスノボに行って、その当時付き合ってた彼に
初心者なのに上級者コースに連れてかれて、もちろん滑れずに、
泣きながら、2時間かけて雪山を下山したとき?
(途中ナンパされたけどあまりのショックに思いっきり無視しましたが)
私を一人で下山させた挙句、自分ひとりだけ大いに楽しんでいたそいつとは、
さっさとお別れしましたが。

あ、うちの旦那に連れてかれたゴルフの打ちっぱなし
で、あまりの下手さに旦那に
「そこで、素振り!!」
とか言われて、通路で、素振りさせられたぶり?
(そんな主人とはなんとか夫婦をしておりますが)

それとも妊娠後の体型戻しのために通ってたエアロビクスぶりか?





とにもかくにもほんとにほんとに久々に

運動

というものをやったのですよ。
丸山氏がテコンドーやったとき、自分で自分の足を蹴上げましたが、
面白かったけど、笑えないくらい
私も運動音痴なんですわ。



20日の木曜日は幼稚園保護者の親睦会。

前回はホールでの茶話会とちょっとしたゲームだったので、
今回はスポーツ。

ソフトバレーと靴飛ばし大会。

ソフトバレーは
ひとクラス4人制で、3試合ということで、14人参加だったうちのクラスは、
交代の人数入れても十分だから、
私は靴とばしだけ参加して、
「役員は、囃し立てをがんばりまーす♪」
って逃げるつもりが、残念な結果に。
5人くらい、未就園児連れての参加。
世話をしようと手を差し出すもどの子にも拒否られ(あたし、こんなに子供に好かれなかったのか・・・泣)
結局、ソフトバレーをめっちゃ張り切るはめに。。。

筋肉痛が次の日に来てくれてよかったよ。
そして今日は治ったよ。
思ったより体は動いたよ。
安心したよ。
でも、出産ってすごいのな。
出産前はどんくさい私でも足の速さと瞬発力だけはまぁまぁだと思っていたのだけど、
(どっかの誰かと似てね?・笑)
気持ちは動いても体は必ずワンテンポ遅れるね。
歳ってのもあるけど(苦笑)


話は変わって、金曜は必死で今月号のお便りを作ってて、
+クラス単独のお食事会のお手紙も作ってて、

PCがビリビリいってるから



って思ってたら、

すべての作業が終わったそのすぐ後に、
見事に液晶がまっ黒けっけ・・・・・・・・・・・・・

ハードディスクはまったく無事だったんだけど、
スクリーンのライトの電池が寿命だったのかな?
なんかそれだけ購入するだけで

5万だってよ、5万・・・


幸いにも夏に新しいPC買ったばっかりで、
今回ダメになった古いのを私専用で使っていたので、
夕べパパが真っ暗な画面を無理やりマックスで明るくして
(それでもかろうじてカーソルの矢印とか、アイコンとかがなんとか
見分けがつく程度)
これまでのデータをすべて新しいPCに移しました。

でも、ビスタに慣れるまで時間かかりそーーーーー。

まぁ、バックアップとってなかったデータがおじゃんにならずに済んだだけでも
マシだと思わないと。
もう、アレを一からやりなおすやる気も勇気もない。

PC買ってからそろそろ6年。
寿命もくるってことで。
いい感じで新しいの買っといてよかったわ♪







さて、来週も再来週もいい感じで幼稚園行事が入っております。
生活発表会のリハーサル
そして、クラス単独のお食事会。
お食事会なんてさぁ・・・・
有志でやろうぜーーー
1学期も2学期も保護者の会主催で親睦会やっててさ。
そのお世話もクラス役員がやっててさ。
んでクラス主催でやるとなると役員はめんどいって思ってても、
クラスの誰かが
「やらないの?」
って言ったら、お世話はぜーんぶこっちに回ってくるってもう(怒)

言いだしっぺがやりやがれ!!
ていうんだ!!

学期は運動会からバザーから生活発表会から主催の親睦会まで、
役員は全部の行事に駆り出されてんの。
しかも、行きたくもない講演会の頭数揃えのため、
強制出席で1日つぶれるという・・・・


一人の時間くれっ!!!(大々的な愚痴・苦笑)






拍手[0回]

☆ゆうさん☆

と、いうわけで、今週も一体何回「おにぎり~」見れるやら(泣)
DVDディスクはほとんど∞で埋まっているので、
他のを入れちゃうとすぐにいっぱいになっちゃうのです。
「おにぎり~」は極力リアルタイムで観るようにしているのですよ。
ここいらで早めに「ジャニ勉」あたりを一気にDVDに焼かないと、
そろそろHDDがやばいです。
(しかもチビがいないときor寝てる時にやらないと、他のDVD見せろとせがむので)
生活発表会のDVDをパパがHDDにおとしちゃうーーー(汗)

筋肉フェチ、いいじゃないですかっ!
私はそもそも隆ちゃんの『上腕二等筋』が大好きなので!
その腕で腕枕希望なので(←危険・爆)
ここではどうぞ、はじけてください^^

PR

わぁ~お疲れ・・・

そーなのよね・・・
何かにつけて役員さんって(苦笑)
うずらさんもPCもお疲れさま・・・
そんなお疲れの体と心に・・・
もうすぐ2枚目のcan!が行くわよ^^
待っててね~

うちは幼稚園の休みが多くて(汗)
昨日のバザーの代休が25日。
28日には来年入園の子たちの面接で休み(凹)
1号の授業参観やら総合学習の手伝いやら・・・
私も一人の時間が欲しいーーーっ!!
by ますみ 2008/11/23(Sun)20:25:24 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]