忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原因は、PCのハードディスクがある部分に、
軽く、ほんの軽くだったのにプラスチックの子供用ゴルフクラブをクリーンヒットさせたことだと
思われます。


ハードディスクって、そんなにもろいのね(涙)

前のPCのが丈夫だったわーーー
だって、まだ幼子だったちびががんがん床に落としてたのに5年がんばってくれたんだもーーーーん


これが、甥っ子のバットの素振りだったら、PC本体自体にひび入ってるわーーー(苦笑)


最近急にPC周りに詳しくなったPAPAのおかげで、
出費およそ4000円で、無事復旧!

メーカーに出したら


5万ってどうゆうことよっ?!

ぼったくりかっ?


で、幼稚園の役員仕事がどうにもこうにもぺっぺらぺーのペラペラペーで、
ここ数日完全に落ちておりました。

役員の中でも、精神力がもっとも強いと思われる姉さんが、

『・・・・もう、どうしたらいいかわからん。どうしたらいいと思う?』

と私に電話くれたときは、

「・・・・マジで・・・・」

・・・・・・君が最後の砦なのに・・・・
あなたがへこたれてるのに、こんな精神的によわっちょろい私なんて、
とうの昔にへこたれてるに決まってるのに・・・

って、別の役員の人と二人で電話で号泣したばっかりなのに・・・

とまた泣きました(涙・涙・涙)



ま、愚痴はこれくらいにして。


うちにご飯食べにきているすばる担から今年いただいた、「ネットで見たいい言葉」を胸に、
あともうちっとの役員がんばりんこです♪

どっちにしたってあと2ヶ月もないんです。

やるしかないんです。

やってもやらなくても時は流れていくんです。
だったら私は後悔しないように、苦しい道でも挑戦するのです。

「和して同ぜず」

「一生懸命やれば知恵が出る
中途半端は愚痴が出る
いい加減はいいわけが出る」


やるだけやってやろう。
味方がいっぱいいる。
同士がいっぱいいる。
顔を見て話したから。
本心というものは、直接触れないとやっぱりわからない。
それは動物だって同じこと。

人間だけがもつ「言葉」という道具。
便利な道具。
だけど言葉を軽んじてはいけない。
言葉だけで相手の気持ちがわかるんなら、姿かたちなんて必要ないんだから。
もっと研ぎ澄ませて。
言葉で伝わるものはほんの少しだけ。

あなたがおびえているのも、あなたが心配しているのも、探っているのも、
そばにいればひしひしと伝わってくるよ。
だけど、その言葉だけがあなた自身を作っているわけではないでしょう。
もっともっといっぱい考えていることがあるでしょう。
不安があるからでしょう。

正直に伝えよう。
「怖い」って。

私がそのひとことが言えなくてとても後悔したように。
あなたが後悔しないように。
私はその言葉を受け止めます。

傷ついたからこそ私は逃げません。
それを教えてくれた人のために逃げません。

あなたの痛みがわかったから。
ほんとうの痛みを知っているから。
だからこそ、私はあなた自身を否定しません。

人間をみせてくれたあなたをもっと好きになったよ。

だからわたしは頑張れる。









拍手[0回]

☆ゆうさん☆

わーーーーーもう(涙)
さまざまな諸事情のもと、レスが遅くなってみませんです。
今年もどこかの∞コン会場でゆうさん親子とお会いするのを楽しみにしています♪
「キスマイ」ブームか・・・・(ニヤリ)
私は、こっそり「恭平くん」です(笑)
丸山にも仕事を!!切に願っています^^
こちらこそ、こんなマイペースすぎるブログともどもよろしくおねがいします^^
PR

上昇

急上昇は少し危なげなので、上昇で…
うずらさん上昇してると思います。きっと。

KAMEちゃんドラマ意外に(え?)いいんですよね。
数字は常に苦戦のようですが。
キスマイ横尾ちゃんはときおりシゲのような表情を見せてきて、ヤバヤバです(汗)

コメレスに関しては、「な~んもだ~」ですので、のんびりと気晴らしみたいにで…ねっ。
今年もお会いできたらいいですね。ではでは。

追記なのですが…
恭平君って、まさかの飯田君の方ですか?
気になる~!
by ゆう 2010/01/28(Thu)22:11:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]