忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーいい関8連休でした!

DASHでは、出来る子安田にロックオン!

渡月橋で長瀬君が乗る人力車に気が付いて足を止めた安田が
めっちゃかっこよかったんですが、何か?
めっちゃ引きの映像だったにも関わらずキュンキュンしたんですが、何か?

ぜひにここは、気づいた瞬間の安田の黒い顔にズーム希望だったんですが・・・


何か、問題でも?(笑)

てか、山田は何気にドSモードだった気がしますが、気のせいですか?

だって、ダーリンは、行き止まりのコースを選んだ太一君&達也君を探す
すっくんに向かって、
「どっちみち行き止まりやからなっ!」
と冷たく言い放ったではありませんかっ!!

癒し系二人組ド・Sモード全開(笑)

Mなうずらはこの二人に終始キュン死してたんですが、気のせいですか?

もう、何回殺されたかわからん(爆)

そして、くさりかたびらなタンクトップから出た隆平の上腕二等筋はやっかし間違いありません。
そしてぜひ腕組みでお願いします(礼)


まぁ、DASHでの一番の笑いどころは、
おばちゃんに猛タックルされて、缶を蹴れなかった城島リーダーだったわけですがー(大爆笑)
どんくさすぎる。


そして今日のフレンドパーク。

ハイ、期待通りの「どんくさいたつよしくん」ありがとう(笑)
ジャンプ絶対ダメだと思ってたんだよね(苦笑)

それ以上にびっくりしたのは、ハイパーホッケーなんですけどもー。

たつよしくん、ぼーっとしすぎるにもほどがある(笑)

てか、相武さきちゃんより戦力になってないじゃん!
あーもし次回、DASHの100人の刑事に出たとしても、
彼はきっと戦力にならねーな、絶対(苦笑)


そして、お楽しみだった、HEY×3

もうね、間違いないね。
ヨコの安くんに対する落としこみが面白すぎる(笑)
しかも、うちわの数が亮倉が多いのくだりでぼそっと
「オレのも結構ある・・・・」
と言うところが可愛いっ!ばり可愛い(笑)

んで、やっぱりまるりはパンツなのか(爆)
てか、絶対パンツやられると思ってたけど、予想通りやった(笑)
んで、「求めない」って、

どんだけやねんっ!

何があった?
な、言うてみ?言うてみ?

や、まるりやったらありうるけどもーーーーー(笑)
期待通りすぎておなかがよじれそうだった。
てか、ある意味ちょっと寂しい気もした。
(そんな本をセレクトするあたり、相変わらずメンタルしんどいねんもんな・・・・)

ダウンタウンさんにどんなにきついこと言われても、
へこたれず、毒舌で返す亮ちゃんもすんごいかっこ良かったしね^^

HEY×3はほんとにいいですね。

んで、本日初めて「イッツマイソウル」聞きました~~♪

まるりの「come on」にロックオン・・・・・・・・
チャラ男(前髪ポンパ)だもんだから、さらにクラクラ・・・・・

曲は、とても軽快ないい曲ですね^^
ただし、やっぱり彼らが歌って踊って初めて曲が完成するって感じ。
耳だけだとちょっと物足りないかな?

さっすが「ライヴの関ジャ二∞」見せてくれました^^


ということで、素敵3連休も終わり。

明日からまたお仕事。。
いろいろ大変で気が重いけど、ちょっと充電できたから、
また頑張ろっと♪








拍手[0回]

PR

おひさ!

むふふ・・・ドSコンビ(爆)にやられまくってるねっ!!
私はねぇ・・・HEY!×3の持ち物調査隊で章大の荷物からギターの握力鍛えるってのが映ったトコ。
小窓の章大の笑い方!!
あの左口角だけ引き上げる笑い方!!
もう、完全にイったってば・・・
あのね、小声で言うけどね(意味なし・笑)
短髪になった忠義に色気オーラ感じないわけさ。
もう、そのへんのお兄ちゃんって感じ?
今幼稚園に実習で来てる、保育科のお兄さん?
(でも、あえて文字はグリーンのまま・笑)
その分、山田が山田で山田なんだからもぉ~っ!!
キィーーーーッてね。
前回章大をオカマキャラに仕立てたうたばん、楽しみだな♪
実生活でも忙しいけど、また壊れまくりのメールするからね~
by ますみ 2007/10/11(Thu)20:35:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]