忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートの東京滞在記は、mixiのほうに書くとして、
とりあえず東京ですよ。

初日、スクーリングのあった学校の最寄り駅近くが大渋滞でして(そういうのは地元民じゃないとわかんないのよね・涙)

17時10分前にスクーリング終わって、タクシー飛び乗り、通常であれば5分でつく駅までが20分かかるというね・・・。

というわけで、早々に大遅刻決定で、ぶすくれながら、ドーム最寄駅までの手段をも一回検索しながら向かいます。

トイレもすませずに行ってましたので、三田線水道橋駅のトイレでゆっくり済ませ、
「何だこれ?」的な地下鉄の階段を上がり、ドーム前のゲームセンターの自販機で水を買い、流れていたおばロック(ふるっ・笑)を口ずさみながら、ゆっくりドームまで続く階段を上ります。

外に音がダダ漏れなもんで、章ちゃんがめっさあおっている声が聞こえてる・・・と言えば、参戦したみなさん、だいたいどれくらいの遅刻かわかっていただけると思います(汗)
外にはもうほっとんどeighterさんはおらず、グッズ売り場もすでに閑散としております。
一日目はスタンド上段の席だったので、さらに階段を進むことに。

今回は4日間のスクーリングということで、荷物はほとんどホテルに送っていたのですが、やっぱり色々と荷物が多いですから、その荷物抱えて、スタンド上の階段を上るのは、2回目の成人式を迎えたわてくしには・・・・(涙)

階段にチケットがない人が座っているのを見て、思わずくじけて

「チケット譲りましょうか?」

なんていいたくなる気持ちをぐっとこらえながら(←だめやろ・苦笑)

ゼーハー言いながらゲートをくぐると、そこには人っ子ひとりいないグッズ売り場。
盛り上がっている会場の様子も聞こえてきますが、私には明日もありますし、
ここはチャンスとばかりに、グッズを買うことに決めました。

こんなにゆっくりグッズ買ったのは初めてで、うっかり買いすぎました(笑)
お財布見てびっくりです。

そしたら、荷物も倍になり、ライブ前にもうフラフラです。
東京ドームの方、地下鉄の方、どちらでもよいので、どっかにエスカレータープリーズ!!

ということで、やっとかっと席についたときは、前半最初のトロッコにのって
「もんじゃい」が始まったところでございました^^

このたび参戦するのは、mixiで知り合った、リアルに近所に住んでいる「ちかさん」
彼女はご実家が都内ということで、里帰りがてら一緒に参戦することになりました。
そして、ななんと先月のスクーリングで知り合ったばかりで、∞のコンサートは初めてだってんで、チケット1枚誰かに譲ろうと思ってたからとお誘いした「Sちゃん」
今は福岡なんだけど、4月から関東に就職が決まっているとのこと。
しかも、お互いに一緒の勉強をしていることから意気投合したのと、彼女も丁度スクーリングで関東にきてたんで、「じゃあ行こう♪」とお誘いしました。



ではでは、ここからは隠しまーす♪



拍手[0回]

うずらは今回、色々と忙しかったのと、お金がそろそろやばいということで、
アルバムを買えたのもライブ1週間前とあまり情報のないままの参戦でございました。
ユニット&ソロに至っては、北九州空港に向かう車の中で初めて聞いて、夜中に爆笑しながら空港に着いたという・・・・(笑)
おかげで目がすっかり覚めたよ。

ということで、特典のクリップ映像とかもちろん見てないというか、通常版以外は封も開いてないんですわ(未だに・汗)

だから、もんじゃいは、スクリーン見ながら爆笑してたというね(←ほんっとダメダメ・笑)
でも、入りがいきなり盛り上がりの曲だったんで、遅れたくせにまるで最初から参戦してたみたいに自然に入れましたよ。

ここからは、セットリストとかまったくバラバラだし、
だいたい曲名を全然覚えていないという非常にeighterとしてどうか?な感じなんであれなんですが、
色々トロッコで盛り上がったあと、
亮ちゃんのソロになります。

亮ちゃんのソロを見ながら、「Sちゃん」はオペラグラスで初めて見る亮ちゃんに陥落(笑)やー次は近くで見てほしいわ~♪
∞に専念することになって、というか最近はほぼ∞だったけど、一時期の爆劣に忙しかった時期に比べてふっくらした亮ちゃんは、とても男っぽくて素敵になりましたよね~。
元々男前やけども、やせっぽちな亮ちゃんよりも、良い感じでお肉がついた亮ちゃんはたくましくって、素敵やわ~♪

今回のソロは、個人的に好きな曲かな?

そして、次は、『ぱんぱんだ』ですよ~♪
二人ともカワユイですよ~
天井席だったので、パンダ風船の入った大きな風船も席にはきませんが、
いいんです。

かわゆいんです!

N○Kさん!!み○なの○たでぜひとも!!!


最後の「パン」はまるのやさしい「ぱん♪」の後に、
ヨコが被せるように「ぱんっ!!!!!」(←鬼・笑)
まるがぼう然の顔、ヨコやったったの顔(笑)
去年あたりから、まるはまともに「ぱーん」をやれていません(爆)

そのあと、てっきり例の3人の例のやつだと思ったら、

いやいや、
しっとりと「Water Drop」で、真面目に歌うヒナちゃんに向け若干笑いが・・・
いやいや、
アタシだけじゃないんですよ、リアルになんだか会場に笑いがおこってたんですよ。
なんで17日だけあんな感じやったんやろ?謎・・・

しかし、去年もでしたけど、今年は特にセットが演出がド派手になっておりましたね。
あんなに「エコ」で、eighterペンライトがセットみたくなってたころが懐かしいですよ。彼らもでっかくなったもんで・・・
嬉しいような寂しいような・・・ね。

そのあと見事にやられたのは、「Fight for the Eight」ですよ!
なんせネタばれなしなんで、スクリーンでUPになった丸山さまに釘付けですわよ!
そして、なんだあの、

腰の動き!!!!!!!!

パフォーマンス、演出としては面白かったです。

が、今回ちと思ったのは、ドーム演出だからかもですが、映像や演出にたよりすぎてて、若干ダンスが物足りなかったなと(厳・笑)

や、いいんですよ、いいんです!
映像演出については、とっても面白かったんで、

ただ、
ただ、

「Dye D?」

しかり、

映像と本人たち・・・

どっち見たらええねんっ!!!!!!!って感じで(爆)

まぁまぁ、トロッコで移動のときも相変わらず誰かしらがふざけてますので、
あれだけ広い会場になりますと、もうだれ見たらいいのかすでにわかりませんし、
天井席だと、ヨコと大倉とまるちんの区別がいまいちわからんというね(笑)
だって、3人とも似たような髪型と色しとるし(笑)

あ、そうそう、まるるんの髪の毛が毎回、「Water Drop」以降、天パでくるっくるになって赤ちゃんみたいになってましたのね、それがなんだかたまらなく愛おしかったですーーーー♪



では後半につづく・・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]