忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、忘れすぎましたので、

書きそこなった∞コン福岡レポ(爆笑した点)11・11版、残りは箇条書き


・ヒナが真似する亮ちゃんの歩き方
・夜中に酔っ払ってヒナに話しかけるときの、テンションの違いすぎる亮ちゃんとヒナの様子
・一緒に飲んでたらしい後輩にヒナを紹介したところ、その人が
「知ってます、babunの人ですね」と言った途端、
「オレの先輩になんてこと言うねん!村上くん、ごめんな、こいつら後でしばいとくから!」
って案外先輩に対して律儀なところがある亮ちゃん(そこに、マルは入ってないと思われるけど・笑)

・アンコール、すばるさんが、センターステージでサイン色紙を紙芝居のようにめくって散々見せびらかした揚句に、そのエリアの方々には差し上げずに別の場所に立ち去ったこと(←ドS・笑)
・マルちゃんの最後のパーン!!を亮ちゃんがすかさず取り上げ、パーン!!
しかも反対側にはけていた大倉さんが、またまたそれを受けてパーーン!!ガッツポーズで去って行ったこと。
マルちゃん、今後「パーーン!」をどうやって取り戻すのだろう・・・(笑)

・Wアンコ、マルちゃんがテンションあがって、上半身裸で、センターステージのカメラに向かって何かギャグしてたこと
・同じく、マルちゃんがトロッコに乗って、バックステージあたりに来たときに、スタッフさんのトロッコ誘導がなんだか危なっかしくてめっさヨロッてなって、うちらの席のところに手を振るのがいまいちになっちゃったこと(笑)
そのあと、しょうがないから、投げキッスをやたらしてたら、ぐりちゃんが、
「そんな、軽々しい投げキッスならいらないっ!!」って爆笑しながら言ったこと。
・最後の最後に、すばるさんが
「ここで、大切な人を紹介します!ヨコヤマ・ユウ!!」
って言われて、ゆうちんがし返したら、
困った顔ひとつせずにセンターにすばるが直立不動で、ヨコちゃんを紹介仕返し(爆)
ゆうちんはどうにもこうにも「一発芸」をしないと帰れない状態になったこと。

・お客さんも「裕!裕!裕!」とあおる。

・なんとか出した、「ヒョーーーーーー」と言いながらするへんてこりんなポーズに
即座に「ホワイト・ファルコン」と命名したすばる、神!!(爆)

・一発芸出したゆうちんに「まだ出るって!!」と日頃の仕返しをしだすどっくん(笑)
・「卒業しても、オレ、横山くんのこと忘れへんからっ!!」と更に調子に乗るどっくん(モー娘。か!!・笑)
・「横山裕、ゴールまであと少しです!!」更にあおるすばる
・「サライを」歌い始めるメンバー
・乗っかるヨコちゃん。
・ゴールテープがある風なそぶりを見せ始める、メンバー
・もう少しでゴールという瞬間に、

「いったん、CMです!!」とすばる。

お客さん&メンバー、笑いすぎて崩れ落ちる中、

「CM開け、『えなりかずき号泣!!』」と叫ぶすばる(←すばる、完全に笑いの神降臨)

おおくらはもちろん、他のメンバーもひっくり返って爆笑してるし、
ホワイト・ファルコンのくだりでは、マルちゃんが、
「そのギャグ、オレもほしい」
とか言いだすし・・・。

最後はヨコちゃんが、はけながら、

「オレ、もう福岡のこと一生忘れん!」

って言いながら帰って行きました。

ヒナは「最後にこんな茶番に付き合ってもろて、ありがとう♪」

と言いながらね^^


いやーーー今思い出しても、ほんとに最後はお腹いっぱい♪って思うくらい笑いました~~♪

やっぱり∞コンは楽しいわ~~♪

東京ドームみたいな大きな箱は、初めての京セラ以来だから、また新鮮な気持ちで楽しめそう♪



次も思いっきり楽しんできます♪



拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]