忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうても地方なんでね。
21日入荷とか言ってたけど、それは街中の書店だと思ってましたからね。
まさか地元の本屋は2日も早くフラゲできるわけは・・・


なんて思いながら、予約していた書店に行きました。



・・・・・・店頭に置いてあるではあーりませんか!!!(嬉)


即ゲットですよ!!

もちろんですよ!!


何よりも他の買い物よりも優先やんすよ!!


で、一部拝見しましたのでその感想


まだ見てない人のために隠します!
先にゆうさんへのコメントレスから!


☆ゆうさん☆
特典イベントの日程見てなんとなくがっかりし始めたのは私だけでしょうか・・・・
同一日に2会場だということはメンバー来たとしても半分でしょ・・・
下手したらV?なんて変な勘繰りしたりして(苦笑)
でもとりあえず申し込んで、当選を祈っちゃうのはファンの性ですねぇ・・・

拍手[0回]

まずもちろん最初は評判の村上さんドッキリですがな!


爆笑!!!


爆笑!!!

さすが村神さまだぜ!!

の一言に尽きます。

いやーーー
アレ考えたヨコちゃんもまさかの展開だな。

んで、村神さんはやっぱ仕事人であるということだな。

もし亮ちゃんでやってたら、絶対キレてると思うよ、熱湯の下りあたりで(笑)
いや、寧ろ『アイーン』の下りで、

「コレ、なんか意味あるんすか?怒」

とかなってそうだよね。


亮&すばるのきまずいコンビの演技めちゃうまいというか、これまで見たどのドラマよりもうまかったな(←そこか・爆)

安田のデザイン勝手に変えられてるし(←やっぱり残念感ありあり・笑)

そして、
「誰にも言うてない」
言ってて、マルにだけは次の日しっかり告ってたとこが、ヒナマルヒナマルたる所以(大笑)

たちょころりのうけすぎもわろた~~~

てかたちょころりはV見て笑って、ラジオリスナーして最後グリーンになっただけやん(笑)
しかも最初の打ち合わせめっさ遅刻してるし

マルちゃん?

マルちゃんは、最初の打ち合わせに一番最初に登場して優等生ぶりを発揮し、一人だけ最後までよくわからん反応でいて、いい具合に寝ぐせな天然パーマがむっちゃ男前でしたよ?


それでいいじゃないか!!
(↑担当溺愛ですけど何か?)

ああ、最後の写真そーとーうまく撮ってた!!
いい仕事したよ!!
それで十分だよっ♪



あーとにかくわろた~~~♪



すばる(だっけ?)が最後、

「ホンマだましてごめんな~」

って言った後、

「いや、ええで、ええで!」

って答えたシンゴ(笑)さんが、
どうしても『し/ゃ/べ/く/り/0/0/7』の名倉の『師匠』にしか見えんかった(爆笑)


だけど、そういったシンゴ(まだ言うか・笑)さんが、めっさ男前やった~~~♪

どんなときでも不満な顔を見せず、どんな衣装でも(爆)嫌な顔一つ見せず、
全力でやりきるプロ根性はホントに頭が下がりました!

やーいいわ~~
コレ見せたら、また近所のマダム、村上のことが好きになるわ~~~(爆)




で、次には本編を途中まで・・・

ユニットのヒナマルの途中まで・・・(チビが外に行きたいとせがんだので・・・タイミング悪し・泣)

なんか、カメラめっちゃクレーンを駆使してましたね。
47の時よりクレーンでのカメラワーク多かった気がする。

てかね、特典もそうですけど、明らかに映像が・・・・・

綺麗です(笑)

それに小道具ひとつとっても全部作りこんでました。
47の時でさえ、カメラはハンディ、寝起きドッキリのプラカードに至っては手書きでその場でいきなり作った感ありありだったじゃないですか。
それが、いちいち小道具のパネルとかもきちんと作ってるわけですよ。
そして密着用にちゃんとしたカメラマンを入れとるわけですよ。


大きくなったのね・・・・・


と扱いが2年前とまた新たに違ってきていることをこんなことから感じるわけですよ。
松竹座時代を知っている人は、更に感慨深いだろね~~~


で、オープニングの名前のテロップの入れ方がむっちゃかっこよかった~~~♪
できればコンサートのあの映像とともにやってほしかったけど~~~
バックがずーっとコンサート会場だったのは残念だったけど~~

編集とかね、そんなんは、もう仕方ないと思うんですわ。
もうあきらめた。
彼らが動きすぎるというのと、会場が広いというのと、音と映像をつなげるのはあのキャパで7人となるとかなりな作業なんでね。
しかし・・・・


ちょびっと愚痴ですが、初日ですかね、東京ドーム・・・
メンバーの状態がよろしくない?(辛口)

大分公演が当たりだったんですかね・・・すごく良かっただけに残念感が・・・・(泣)

その中でもよろしかったのは、やっぱり『Kicyu』

ダンスもだけど、あんだけ広い会場でよーがんばったな~~♪

一番、大分公演でみたのと変わらんかった。

でも、やっぱり

『君も』
『きみくんも♪』

をみなさんにお届けしたかったですよ(笑)
やすくんが歌った瞬間に、

顔をそむけ、それから一回もやすくんに顔を向けずに
ダンスもやる気がなくなった
横山キミタカくんをぜひ全国のみなさんにお見せしたかったっ!(爆)



逆にDVDで見ると色気が半減したのは『1秒kiss』

あれ、残念だ~~~

もういっそ、全体が見える位置で、カット入れずに正面から7人がダンスしてんの見たかった(コラ・笑)

だって、マルちゃんの『キッ~~~~ス』がないんやも~~~~~ん(じたばた)

両端の橙と緑のエロい腰つきが、顔のアップが入ると全然見えないんだも~~ん

すばるのやる気ない照れダンス以外わかりにくいんだも~~ん

そして、うずらは自分の脳内映像が『1秒kiss』のとき、
完全に丸山オンリーカメラだったことを
思い知ったのだった・・・・(ちーーーーん)

えっと、いつぞやのDVDのヘブンリみたいに、ひとりひとりの映像を特典として付けてもらえませんかね?(無理ぐり・笑)

これで『1秒kiss』の良さをDVDで他の方にお伝えする機会を逃してしまった・・・・。
ううううう・・・・心残り極まりないな・・・。

もっと・・・もっとすごいんだよ、ますみさん(←名指し・爆)


『ミセテクレ』はやっぱりまちがいないなと・・・

これは絶対だなと。

ねえさーーーーーーん、ゆうさーーーーーーん!!
ここの丸山エロベースは、コマ送りでーーーーーーす♪(←名指し・再び・爆)

で、ここまでの感想。




ヨコヤマ ユウさんは、これまでの中で一番ビジュ最高ですな。

ヨコヤマさんってここまで男前だったんだ・・・・・



と改めて思ったのだった。(つづく)

PR

僭越ながら

ご指名頂きましたゆうでございますが。
コマ送りマル、見るべきは指の動きとあののけぞり具合のあたりで正解でしたでしょうか?
むふっ。
娘は「渇いた花」ど頭の画面左側、視線をチロッと動かすマルが良いので、皆さんにご報告してって言ってました。細かすぎやろ。
by ゆう 2009/09/23(Wed)11:19:19 編集

同じく

ご指名にあずかりましたreiです。
本編には色々とごにょごにょ言いたいこと
山積みではありますが。。。
ええ、マルのエ○ベースは健在ってことですね。
(あっ、ゆうさん!娘さんに「了解ですっ!」
とお伝えください。)

そんなマルよりもときめいたのが
「村神さま」であるのは言うまでもありません。
いや~、あの若さで立派な仕事ぶりだわ。
仕事の「デキル男」だと、改めて思いました。
で、性格的にもまっすぐなんだね~。
うん、ヒナじゃなかったらできなかったと思う。
マルやヤスでも、同じように真剣にお仕事する
とは思うけど、精神的につぶれちゃいそうだし。
なにより、ネタバレしたあとの対処の仕方が
惚れ惚れするくらいの男っぷり。
名倉の「師匠」って!!まさに、その通り!
うーちゃん、うまいわ~。
by rei 2009/09/23(Wed)18:25:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]