忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつも思い浮かんでおります、うずらです。

本日とうとう昼休みにプロットあげちゃおうかと思ったくらいです(笑)

一週間がやっと終わりました~~^^

週の真ん中に飲み会あるとつらいね、やっぱり。


今日はとうとう、一瞬記憶飛んだよ(汗)
一瞬だけ、多分寝てたよ(コラ)
あぶないあぶない・・・・

よりにも寄って現在『秘書課』勤務・・・・市長さんに見られたら、即刻クビですな・・・・(苦笑)

総務課勤務ながら、秘書&人事も兼務するため、来月頭までは、みっちり『秘書課』勤務を仰せつかった私でございますが、
総務課&秘書課の方々はとっても優しい人ばかりで、仕事がやりやすいです。
一緒に派遣で採用された2人も明るくて、めっちゃいい子!
一番若い子は、私の母が昔働いていた大型量販店でバイトしてた子の奥さんでした(偶然^^)

その子の趣味が「ハワイアンキルト」で、可愛い小物をたくさん作ってます。

幼稚園のバザーとか、この子にたのもっかな?(こらこら、ヲイヲイ・笑)

実は秘書課のお仕事は今月いっぱいで他の子に交代予定だったのですが、
うずら、以前の公民館事務のお仕事関係から発展して、市の成人式の司会など、
MCの仕事もいただいているのです。
ですので、市役所にちらほら知っている人もいたのですが、
その中の一人の係長が、昔の経歴&成人式MCのことばらしましてな(汗)

落ち着くまでだまってようと思ってたのにーー(泣)

で、さっそく来月行われる結構大きな在住市当番の会議で、資料朗読&セレモニーのMCをすることに
なっちゃいました。

そのお時給は、特別料金でぜひいただきたいのですが・・・・・・(笑)


・・・・・なーんて、

でも、色んな方のお世話で大変だけど大好きなMCのお仕事をさせていただいていますので、
今回はお役に立てるならご恩返しをしようと思っています。

そして・・・・・・・
また、
別のMCの仕事ください(笑)


現在、妄想の種がんんーーーーと?

「忠義・同級生」
「ヒナ・心の扉」
「すば・亮『昨年のBD企画』・汗」
「新長編・山田昼メロ」
「今年のBD企画・『京都慕情』(コレ、初告白)」
「隆平ショート企画・『彼女までの距離』(コレも初告白)


週末にひとつ仕上げてUPしたいなぁ・・・・・・・・・・・・・


順番から行くと、やっぱ『京都慕情・横山編』なんだろうな・・・


がむばろう!!!


拍手[0回]

PR

がっつり

うずらさん、こんばんは~☆こうです^^
がっつり反応させていただきます!
『京都慕情・横山編』
なんて素敵な響~!!!ヨコ担な私にはたまらんのですがぁ!!えぇ、もうコレだけで興奮しております(笑)何やらうずらさんのなかで素敵企画がいっぱいで一ファンとしては楽しみでございますvv
一番最初にきそうな横山さん、もう楽しみに待っております>c<
そしてそして、ショートなうずらさんに会える日もvv
ではでは!
by こう 2007/04/20(Fri)23:09:18 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]