忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよ、来たよ~~~~

47DVD~~

まだ本編見てないわけだけどもーー
というか、PCが古いのか、もう結構末期に来てるのか、

読み取れるやつとそうでないやつがあるわけどすけどもーーー


でも
「寝起き」だけは、見れた
軽く2回リピッたんですが・・・・・



もうっ!

おもろすぎるーーーーー

ブルーのKYさ加減とーーー(寝なさい、いつか突然死してしまうよ、アンタ・汗)
グリーンのまぶたふさがり加減とーーー(てか、寝起きの顔酷いよ、アンタ・汗)
セクシーすぎるイエローの寝起きとーーー(かーわーいーいー
レッドの寝起きなのに出た美しすぎる全開笑顔にズキュン(かーわーいーいーパート2
ブラック、なんで、「殺されるっ!」って思ったん?(敏感すぎです、笑)

で、マル担的には、
美しすぎるオレンジの寝顔にきゅーーーーーん
なんだ、あの汗のかきすぎ(爆)
でも、ドッキリにびっくりしすぎて布団を握り締める姿が、「乙女」に見えたのは私だけ?
なんで、そんなにかまっぽいの?(苦笑)

あーでもやっぱり今回の軍配はなんといってもナス!ナス!ナス!

2回分入ってるだけあるな。
あの面白すぎる「第一声」(大爆笑)
どんだけ状況判断してるん。
いや、もう、すごいね。
だって、あのトーク術は、
もはや、アイドルではない!!

あー笑ろた、笑ろた。
本編見る前に、特典映像で笑い死にです。

特典映像の「寝起き」で55分でしょ?
んで、も一個の特典映像「舞台裏」で何分?
なんでも本編含めると、5時間くらいかかる?

私さ、これ全部見終えるまでにいったいどれくらいかかるんやろう。
しかも、特典映像でいちいちリピってたら、やばいぞ、コレ(苦笑)

拍手[0回]

PR

寝不足!?

結果、寝不足になる訳さ^^;
それでも全てを観終わってないっちゅーね。
もうすぐ冬休みだから、居ない間に観てしまえーーーって(笑)
ハイ、ハーイ!!
ここにも寝起きでリピってしまった人が居ます!
いやぁ、豪華だわぁ。
グリーンのあまりの寝起きの悪さを旦那様に重ねてしまい・・・ちょっと引いたってことはココだけの話で♪
by ますみ 2007/12/15(Sat)21:28:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]