忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来ました!
昨日、カラオケ行く前に!

ナイス♪ア/マ/○/ンさん!


だけどもちろん、すぐに覚えられるわけもなく、カラオケでは歌えませんでしたが、店までの道中聞きました~♪


急上昇は、ふっつうにいい曲ですね!
アメリカンオールディーズっぽくって∞らしいテイストで!
私好きっすよ、あんな感じ。

で、カラオケ行ってから、ビデオクリップ見ましたよ!!



やーーーーー
やーーーーー


ちょっと、まるやまさんってば、なになに?あの男前さん(ラブ)

いやいやいやいやいや・・・・・やられました~

もう、なにーーーーあの人~~~



むっちゃ良かった!むっちゃ良かった!
亮ちゃんの白目とただくんのドラムとヨコちゃんの笑顔が良かった!!

すばちゃんの横顔もすきーーーーーーー!!

雛?

安?

彼らに関しては、今回ノーコメント!
何が悪いってわけではありません。だって、いつもどおりだから(笑)
要するに常に仕事をしている二人なんですよ。
彼らは常に平均以上なんですよ。

そいうことです。。。



で、その他の感想はかくすっ!!
毒もあるので、見たい人だけっ!!!!




拍手[0回]




「みんなのうた」はすごく良かったです。
とてもいい曲。

いわゆる∞ジャンルでいう、「名曲」
このまま、「名曲」として挙げると何?って聞かれたら名前が挙がるだろう曲でしょう。
もちろん、大阪京セラドームのファンのみなさんの声が入っていることも要因のひとつですが。
そして∞の人柄、グループの良さがにじみ出てきているので。

で、急上昇も上記のとおり、「キャッチー」な歌だし、ジャンルも他のジャニーズがあまりやらないジャンルだし、やっぱり∞だから歌える歌だからこそのこの曲のセレクトだったんでしょう。
うなずけます。
彼らが自分のものにして歌っているというのもビデオクリップみて伝わってきましたし、出来栄えとしてもとてもいいと思います。業界うけ&ファンうけしそうですね、

またしても(苦笑)


だけどなーーーー
ここからは、あくまでうずら感なんで、苦情は受け付けませんが・・・

真ん中の2曲が、どうもしっくりこない。
何度も聞けば愛着がわくのだろうけど。
ライヴで彼らのパフォーマンス次第なんだろうけど。

なんだかな~~~~

2曲目にいたっては、1回聞いたら正直聞く気がなくなったし、
3曲目は「ムード歌謡っぽい」って言ってた割には、
歌謡曲とフォークの中間で、いいとこ取りではなく、いいところ消しちゃった感ありありな歌だった気がする。

すばるの歌い方がムード歌謡的な歌だっただけに、残念だ・・・・
もっとべたなムード歌謡がほしかったなぁ・・・

あと、正直限界なのかもだけど、
ずーーーーっと大阪押しだったのに、ここにきて大阪色なくなってるのも気になる。

あの子たちの中に「大阪」よりも「東京」を意識している子がいることはわかるけれども、
これまでに「大阪」色を前面に出した歌で、良くなかった曲って正直なかったような気がする。

うそーーーーーーーーなんでーーーーーーーっ!

って思ったとしても、彼らだから、彼らしか歌えない見事な歌いっぷりでそれを払しょくしてきたような気もするのね。だからこそ今、「大阪」色をもっと押してもいいではないか?と。

別に冠で「大阪」「浪花」いれなくとも、
「地元の王様」や「パズル」だって十分大阪色が入った名曲でしょ~。
うーん。
これまで結構そんな「大阪人」な∞が好きだったからなんとなくさみしく思った今回の曲セレクトでした。

うずらの感想なんでね。
しかもまだそんな聞きこんでない感想ですからね(汗)
ただ、「プロ∞ペラ」「サムライブルース」の頃の「どれ聞いてもいい曲」ってのがここ最近出てないのがくやしいな~。。。。











PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]