忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi日記にも載せましたが面白かったので、こっちにも♪

今朝午前10時ごろ、珍しく弟から電話があった。

彼の職業は、歯科技工士。
2年ほど前から独立開業して
営業から、入れ歯の製作までこなし、
現在は自分以外に一人社員を抱えているいっぱしの『社長』なので
あーる。
若いのになかなか頑張っているやつなのだ。
(昔はほんとにぼーっとしてる&頼りない&なのに鼻っ柱だけ強い
 とんでもないやつだったが・・・苦笑)

補足ですが、高校時代は福岡のとある有名野球私立高校の
野球部に所属しており、1年生エースピッチャーとして頑張り
(1年のときだけ・汗)
近くの女子高にファンクラブがあったイケメンだったのだ。
あんね、ダルビッシュみたいだったんだって!!
母と二人、『ちょっとジャニーズに履歴書送ってみないか?』
と真剣に考えたことある(爆)

現在は、そんなイケメンはお亡くなりになったんだと
またまた母と二人嘆いていますが(笑)

そんな弟、
最近では、よっぽど必要な用事がない限り電話なんかしないから、

「何かあったのかな?」

と携帯の画面表示を見て少し心配したんだけど、
電話を取ったとたん、開口一番こう言った。

「ちょっとしょうもない話やけど、いい?」

なんだろうと思って話を聞けば、

息子(つまりうちのチビの従弟、2歳)に悪影響が出ていると・・・

「ちょ、ねーちゃんのせいで、ソフトバンクホークスに興味を示さんくなったんよ」

彼は、ホークス2007のDVDを予約までしてクリスマスプレゼントにもらったくらいの「ソフトバンクヲタク」
選手の応援歌を振りつきでほぼ全員分覚えていた
筋金入りの「ソフトバンクヲタク」
ええ、2歳の「ソフトバンクヲタク」

そんな彼がどうして?
で、その原因がなぜ私にあるというの?

「ここんとこ毎日家に帰ったら、関ジャニのDVDばっかり見せられて困ってるんですけど・・・。」


あ、、、確かにあなたの奥様に、
この前「47」DVD貸しましたがなにか?

確かに去年の47ツアー、彼は親子席で∞コン初デビューしていますがなにか?

そして、ズッコケのシングル(エクプロ入)
えらく気に入ってるらしく、あんたんとこに貸したっきり
一向に戻ってきませんが・・・・・なにか?
(てか、エクプロ車で聞きたいんで、早く返してっ!!)

「オープニングからズッコケ聞いて、その後すぐ∞レンジャーになって、終わったら再びズッコケに変えてって・・・エンドレスですよっ!!」



・・・・・・・・爆笑




布教活動成功(コラ・笑)




【彼の大笑い珍事】
・イエローになりたいらしい
・だから∞レンジャーの決めポーズは、イエローを真似する
・だけどレッドも気になるらしく、ブルーの頭をポンポン
 たたくしぐさをする
・さらにブルーも気になるので、頭をポンポンされると、ブルーのよう にはねるらしい
・『オレ、オレンジ』と言う
・ズッコケを歌うときに寝転んで頬杖をつく
 (明らかに忠義のまね・笑)
・人の前を横切るときに、エイトメンになりきりながら、手を振る



もちろん∞レンジャーのテーマは空で覚えており、
保育園ではやらせてしまっていて、義理の妹が先生に
「この歌なんですか?」
と聞かれて困っているらしい(笑)

だって弟も歌えてたもん、∞レンジャーのテーマ。


や、でも困ったことにズッコケと∞レンジャーの繰り返しで、弟夫婦は他の部分をほっとんど見てないらしいので~~

子供って、面白いよね~~
てか、子供にこんだけ愛されるんだから、
(うちのチビはオレンジになりたいんだからね・笑)
やっぱ、子供番組やったほうがいいと思う。
エイトは。


とりあえず、次ぎ会ったときに彼のオンステージを見ることを
楽しみにしてよう♪

拍手[0回]

PR

子供は嵌るって!!

我が家のおチビだって、入園前のベビースイミング時代には「お~かねぇ~はいらないぜ♪」って歌ってロビーを駆け回ってたからね~(苦笑)
中途半端に滑舌よくなってきた歳だったから、周りには聴き取られちゃうし(汗)
いや・・・子供がエイト見たら嵌るよぉ。
しかし・・・甥っこちゃんは1人で全員やっちゃうわけか!?こうなったらナスもブラックもいっちゃえ~!!(究極の無責任・爆)
by ますみ 2008/03/11(Tue)20:34:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]