忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編レポ読めない人のために、

遅ればせながら、『福岡コンレポトピック☆うずら的ベスト5』をここに記載しまーす♪

まず第5位・・・・・「DJマル」登場!!

私が参戦した7日1部、MC後の客席煽りは、「DJマル」が登場!今回の全国ツアー、公演ごとに7人がDJを順繰りでやってるようで、もうっ、マル担の私のためにやってくれたのかしら!!って思ってしまいましたわっ♪

しかも、舞台中央の立ち位置に来ることは珍しい彼が、その間うずらの真正面・・・。目は合わなかったものの麗しいお姿、頭のてっぺんから足元まで全身、この目で真正面から生で見ることができて幸せ以外の何物でもありませんでした!!で、なんだか知らないけど、「煽り」なのに、「『おまえなんか嫌いだ~~!』って言ってください!」とかワケわからないこと言ってましたし、言わされました(笑)斜め後ろになんだか知らないけど、保護者のように立ってるヒナにもウケました(爆)もちろん決め台詞は「ぱぁ~~~ん!!」。感動の生ぱーんでした(嬉)

 

第4位・・・・亮ちゃんの蔑み視線ゲット

チラッとだけでしたけどね、「ハッ目が合った・・・・」と思った瞬間、「ニヤリ・・・・」と不敵な笑みを浮かべておりました。チビるかと思いました(大笑)つか、目が合っただけで妊娠させるくらいの力があると思うよ、マジで。うずら、握手なんかした日には心臓が絶対止まると思うので、亮ちゃんとだけは握手しないでおこうと思います(爆)

 

第3位・・・・ヨコの蔑み視線ゲット

FTONの時、どんなに「ヨコー!ヨコー!」って叫んでも照れて目を合わせてくれなかったので、今回もきっと無理だと思って、「ヨコー!」って叫ぶのやめてたんです。そしたらね、どうもめちゃくちゃ見つめ合ってたみたいです。というのも、絶対見てないって思ってたから、ヨコがこっち見てたときに、私が目を合わせず、ヨコのほっぺのあたりを「色白くて綺麗な肌やなー、やっぱ・・・」と思って見つめてたの。あんまりずっとこっちに顔を向けてるから、「ん?」と思って試しに目を見たら、「じーーーーーっ」と冷たい視線を浴びせてきた。かなりドキドキした(笑)チーム福岡のヨコ担こうちゃんが、「あのヨコの冷たい視線がやばくないですか?」と言っていましたが、うん、絶対ヤバイと思う。うっかりヨコに堕ちそうになったモン(大笑)やばいよ~~。

 

第2位・・・・章大、章大、章大!!!!

なんかね、4回くらい目があったよ。一番最初に目があったときは、お手ふり付きでした^^そのあとも、ちょこちょこ目が合って、一番最後の時は、ものすごくにこやかに、私を見て微笑んでおりました。その理由は、私がめっちゃマルにアピールしまくっているのに、なかなかマルと目が合わずにお手ふりももらえず、残念な顔をしちゃって、ふと見るとちょうどそこに章大がいて・・・・(笑)手作り「隆平」うちわを必死で振ってアピしまくっているおばちゃんを不憫に思ったのでしょうか?彼の笑顔に私は癒されました(泣)ありがとう章大!!

 

第1位・・・・・・やっかしマル!!!

前から3列目!!もう、こんな機会はそうそうないと、勇気を振り絞って手作りうちわを作っていった今回の福岡コン!!是が非でも「マルの笑顔とお手ふりを」と張り切っていました^^

しかし、やさしさ溢れるわが愛しの隆平は、やさしいが故に良席の人にはあんまり視線を下さらないのです(泣)加えて、センター立ち位置になることが7人の中でもっとも少なく、少し残念に思っていました。(贅沢ですけどね・汗)チャンスがやってきたのは、アンコールの「おばロック」のとき、ステージの端から端まで満遍なく回ってとっても丁寧にお手ふり&笑顔を振りまく隆平。チャンスはここしかないと必死でアピしまくりました^^あまりの私の必死ぶりにお隣のちょびちゃんまでが私のために「マル!!マル!!」って一緒に手を振ってくれて(爆)そしたら、やっと・・・・・

笑顔でお手ふりくれました^^

ヨコの蔑み視線や章大の笑顔での視線より短かったけど、あのやさしい、私だけを見つめてくれた(と思わせてください!!)視線とお手ふり!絶対忘れません!!(嬉)

 

あはは~~レポというよりなんだか嬉しかったことの羅列なんですけど・・・・(汗)

自慢みたいっってとられたら申し訳ない^^;

でも、∞のコンサートに参加していたら、絶対1度は良席にめぐり合うはず!!そのときを信じて、みんなコンサートマナーを守って応援していきましょうね^^

私は、来年以降、年に1度福岡に来るであろう彼らに会うのを楽しみに生活していくつもりです。神様もそれをわかっていて、今年たくさん∞に会うことを許してくれているのだと思っています。

この運が、どうぞ順繰りみなさんに回ってきますように・・・

拍手[0回]

PR

きぃ

おかえりなさい、今回はチーム福岡のために本当にありがとうございました。

で、で。
鹿児島でお手振りも視線もまったくいただけなかった私。。。。。
ううううずらさんったらほんとにうらめやましい。。。
頑張るさ、次のチャンスに掛けるさっ
それまでに、いーーっぱい頑張ってちゃんとキレイキレイしていくもんね。
さー、今度はみんなで行こうねw
そしてうずらさん、隆平さんソロコンは一緒に行きましょーv
by あおい 2006/10/16(Mon)23:54:52 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]