忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マルちゃんのドラマ♪
(正確には主演はあくまでニノです・爆)

てか、一話、出番すくなっ!!


びっくらした、びっくらした(笑)


まぁ、2話以降だわよね~~~♪

ニッカポッカがとっても似合ってたから良しとしますーー!

話は面白そう♪

あぁ、毎週火曜日がしばらく生きる希望です(はぁと)


もう、なんやらかんやらで、落ち着かないわよね~~~♪
あ/ま/ぞ/んさんでアルバムゲットしているうずらさんは、おそらく明日到着予定なんで、
昼間はそれでずーっと過ごすんでしょうね~

引きこもる気満々ですねーーー♪


あと今季はなかなか面白そうなドラマが目白押しで、さっそく見ることに決定したのは、
「セカンドバージン」
「黄金の豚」
「獣医ドリトル」
「Q10」
です♪

楽しくなりそ~~♪


拍手[0回]

PR
もう、色々頭が分けワカラナすぎまーす!


いいのか悪いのか、悪いのかいいのか?

もうどっちなんだ?!


とりあえず、昨日は無事1回パッチも観れて、「大奥」も観て、
外資系大型量販店に行って、最近九州に進出したファミレス行って、∞デイを満喫しまくり~~♪


rei姉さんとも直接会ったのはほぼ1年数ヶ月ぶりでして、相変わらず観て思うポイントが同じ過ぎて
笑いました。

>超私信
姉さん、とにかく楽しかったよ~~♪
ほんとにほんとにほんとにありがとね!!(100倍増)

ぐりちゃんとは、同じ回でパッチ観れなかったのですが、現地でちょっとだけお話しすると、
前の日に行ったライヴメンバーの人達と運よくご飯食べれたらしく、
いつも以上にテンションが上がっていて、ふわふわしてました(爆)

おもろすぎたよ、ぐりちゃん!

パッチは案外、都心の方が激戦だったのでは?
こちらは、抽選の時点で萎えている(私の周辺だけか?)人が多く、
1回は入れればめっけもん状態で、とりあえず2口入れて1口当選という感じで、
とにかくあの大きな画面で

かっこよすぎる丸山さんを拝めただけで、大満足♪


途中、ス○ントか?!(←コラ・笑)

と疑う場面もございましたが、
本人であると信じることが大事です!!



ま、しかし、色々嬉しいことがいっぱいあるということは、お財布はどんどん氷河期に入っていくわけで・・・



ぎぶみーまねーーーーーーーーーーー!


拍手[1回]

作ったらええやんっ!!(笑)


先日のMステのお話など、詳しく書いてなかったので、今更(笑)

mixiでの源氏名「ぐりちゃん」(@すば)と、可愛くなったすばちゃんを観ちゃったので、電話でお話ししてたら、
「京都押し」が過ぎる丸山さんのお話をしておりまして、

グッズの話になると、「京都押し」をしだすというくだりで、二人で

やったらええやんっ!

と。(爆)


そして妄想上手な二人で、ブラックは黒ゴマでしょ?グリーンは抹茶でしょ?オレンジはやっぱオレンジ

あーーーーーーブルーが・・・

って言ったらぐりちゃんが、

「もう、そこはブルーベリーにクリーム混ぜて無理繰り『ブルー』にひっかけるわけですよーーー♪

なんていい案を考えるわけですよーーーー♪

「うへぇーーーぐりちゃん♪ナイス♪」

って妄想は広がっておりました(爆笑)

で、レッドはイチゴでしょ、イエローはゆず?とか・・・ムラサキは・・・

「あ、紫芋とかあるしーーーー♪完成やんっ!!」


と言ったら、すかさずぐりちゃんが、


「そこは、ナスでしょっ?!そこはやっぱり譲れんでしょっ!!」


と(大笑)


あんなに大々的にテレビで言うてもうたら、カウントダウン限定とかで、京都のお菓子屋さんが手をあげてくれそうな気がするけど、ナスは譲れんとなると、商品開発大変やな(大爆笑)


で、「好きやねん」の昔の映像が流れ、まだ一重時代の丸山隆平さんに思いを馳せる・・・・。

みんな、わけーな・・・。

このころのMステ録画の頃はまだうちはビデオでした・・・(涙)
確か3週連続でMステ出演で、毎回セリフのところでコントしてて、

ヨコちゃんと大倉がプリン食べたとか食べてないとか、ヨーグルトしか食べてへん!!とか言うてて、
実はこっそり亮ちゃんがプリン持ってて、最後ヨコちゃんの横でプリン食べて締めたり
(スプーンをズボンのポッケに隠してたんだよねーーー・笑)
最後のオチは必ずマルちゃんで、ヒナちゃんから

「はい、時間切れーーー」

言われて、なんとも言えん表情するとことか、

走馬灯のように思い出します・・・・(泣)

あ、そういえば、歌いだしのきっかけとなった小学生のコメント、
子供会の連絡網が絶妙のタイミングで回ってきて、聞きそびれたので誰か教えてください!


ヒナちゃんのプロアクCM観た~~~♪

webで知ったときに思わず、腰砕けになってわろた!
その時点でわろた!!

「Babun」

観た人、アレはもう笑うしかないでしょ?

せっかくの一人CMのお仕事!
2年越しの営業!!

結局使ってもらえることが素晴らしいし、社長のマイケルともめっさ仲良しらしく(笑)
これからもいい関係でいてほしいです。

んで、村神さんだけだとやっぱり胡散臭いので(←酷・笑)
「プロアク」使ってたらしい(今は知らんけど)大倉さんあたりと二人でタッグなんて組んでいただいたら、
もっと説得力がUPすると思われます(礼)


いやー最近、けちけち生活を行っている(いや、行わざるを得ない)うずらさんは、
本屋に努めて行かないようにしているのですが、
その影響で、秋の特番がいったいぜんたいどうなっているのかまったく情報がございません!
webは後手後手になることが多いのではなっから信用していないので、
近々テレビガイド的なものを立ち読みしなきゃだわ(汗)

とりあえず、来週の月曜日は夜の笑っていいともがあるらしいので、要チェックですな!!










拍手[1回]

髪形ってすごいね!


M/ス/テで出てきたすばるを観て、



可愛い~~~~~♪


と思わず叫んでしまった、うずらでございます♪
おひげと髪だけで、やっぱ清潔感が数十倍違いますね!

すばるさまの笑顔が、いつもよりも黄金色でございました!

そんなさわやかすばるさまが、がっつり前倒し姿勢で話してたのが、

エロ話だったのは、やっぱりすばるさまがすばるさまゆえん(笑)


で、黄金色と言えば、

大倉さんの金髪も、白っぽい金髪ではなく、いい感じの金色で!
黒髪のが好きですけど、
昔の「好きやねん~」の映像時のメッシュ金髪より、
いっそ全部金髪の方が似合ってましたね!

やすくんの髪色が、「それ何色なんですかーーーー?」って聞きたくなるくらい、
チョコレートで、真似したくなる色でした~~♪


さてさて、アルバム収録曲ですが、

さすが、横/山/剣さんの曲!!

中途半端にカッコ良いPOPな曲よりも、アラシさんを意識したようなザ・アイドルチックな曲よりも、
いい感じのちょっとなレトロ感と、個性的な曲の方がいいんだなと改めて感じました!

アルバム楽しみ~~~♪
どんな新しい∞ワールド見せてくれるんだろう♪

お金ないけども、全部予約してよかったと、心から思うのであった。


さてさて、なかなかわけわかんなくって困っているのは、映画ですがな、あなた!!
ギリギリですがな。

まぁ、私の生き方そのものですが(爆)

事前抽選で当たらなかった方は、寝不足で現地に行けと?
そしてもしかしたら、希望をたくしていっても門前払いをくらう可能性もありありやん(呆)

あの売り方なら、観れるだけ観ようと、一日中全回見ちゃおうなんて○○な人もいるわけでしょ?
(○○に何が入るかは、ご想像にお任せ♪)

いっそ一人一回こっきりしか見れませんーーーーー!って決めてくれた方が、
良心的だと思うのは私だけだろうか・・・・。

正直、2会場ともどっちもどっちみたいな距離なんですよね。。。
が、ひとつは私が大好きな「某外資系大型スーパー」がある場所で、お買い物もしたいでやんすよねーーー。
柔軟剤が残り少ないし、今使ってる液体洗剤がすぐなくなるので、いっそお友達が使ってるのに変えようかな?
と考えてるのでね。

1回観て、お買い物して、時間的に余裕があったら、大奥観て帰るみたいな!

とりあえず、スクリーンで彼らの姿を観れたら本望なんで!
何事もない10月11日でありますように・・・(祈)
(こういうときって、気分悪くなるような出来事が起こりそうな予感がする・・・苦笑)



拍手[1回]


夏のドラマがつぎつぎと最終回を迎えておりますね。

最近は夜10時にはチビとともに寝ちゃうもんですから、基本ドラマは9時までのものしか
観ていなかったのですが、

「GM」と「ジョーカー」はきちんと追っておりまして。

「GM」は、尻上がりに良くなっていって、最後忠義くんの

『ふぁいやーーーーー!!』

が観れて良かった♪

生瀬さんの突っ込みが、村神さんの突っ込みに見えてしょうがなかった(爆)

∞のみなさんが、突っ込まれ上手なのは、
ひとえに村神さんの『右手』のおかげですよ(大笑)

だって、ボケたあとの突っ込みは、自ら頭出して用意してますからね!!
あの絶妙さ加減が生まれるのは、普段から突っ込まれなれてないとできないことですわ♪
「突っ込み」が上手に見えるのは、やっぱり「ボケ」のうまさも関係あるでしょ!

クールだった忠義くんが、最後に一気に壊れて行くさまが、よろしかったです。
そして、彼はやっぱり青よりも緑が似合うと思いました(笑)

エンドロールの「新生アミーゴ」のダンスを観たいがためにDVD欲しいくらいです♪
(もちろん、買えませんけどもーーーー・涙)


ジョーカーは、終わり方がいまいちもやもやで・・・・・
もうちょっと長めにストーリー展開やってもらってもよかったかな?と。
話によっては、韓流方式の丁寧なドラマ編成でもいいんじゃない?って思いますけどねーーー。
こればっかりはテレビ業界の諸事情などあるでしょうから、なんとも言えないですけど。。
初めが良かっただけに、最後の締め方が浅かった気がします。

亮ちゃんは、やっぱりまた一段とうまくなってますね。
昔と比べると滑舌がよくなってると思います。
好きなキャラでしたけど、「ぷりん」観た後では、やっぱり安兵衛さんが良すぎてかすんじゃった(泣)

1月からずっと見ている「龍馬伝」の伊勢谷くんの高杉晋作が、着物の着方といい、風貌やいで立ちといい、
亮ちゃんを思わせるんですよ!
「龍馬伝」の配役は誠に絶妙で、この「伊勢谷」高杉がもう、たまらんいいっ!!
亮ちゃんはぜひ、この方向で!!
色気があって、存在感があって、ひとくせもふたくせもあるような俳優さんになってほしい~~♪
てか、きっとなれると思うよ!!
「龍馬伝」の話になっちゃったんで、ついでにですけど、女優陣もなかなかですね!
加尾さん役の広末さんは、ほんと演技派になっちゃったし、貫地谷さんも私大好きですの~~♪
お龍さん役の真木さんは、もうちょっとって感じですが、年齢からいくとあまり候補者がいなかったのかもな?
とも思いますが(辛いですか?)
目力は強くて綺麗で好きですけど、昔「龍馬がゆく」(龍馬:上川隆也さん)のときの、お龍さん=沢口靖子さんが意外にはまってて、その他、お田津様が鶴田真由さんで、さなこさんが松たか子さんでした。
このときも、俳優さん豪華だったよな~~


なんて、横道それましたが、


夏の∞メンバーさんのドラマもじっくり楽しみましたが、私の楽しみは、
もっぱら、秋のこれからのドラマ


隆ちゃん、出ちゃうドラマ&番宣の数々ですからっ!


主婦、絶対に家にいるの巻でございますので、前向きな『ザ・引きこもり』であ~る♪


ひとつものがさない覚悟でございますからっ!!!






 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]