忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、nacsさんのお話しとりませんでしたな。

もう1ヶ月ほど前になりますが、とある場所のロビーのテレビでN●Kがついてて、
フ/レ/ン/ド/パ/ー/クかなんかに洋ちゃんが出てたのが非常に印象的でございました。

てか、生放送なのに、洋ちゃんのしゃべりがあまりにも長いというか、どうしてそうなったのかインタビュアーさんも考えなかったのか?

と思うくらい最後のお料理の時間が押してまして。

8分用意していた時間が5分半って・・・(呆)

しかも、そんなに押してたのに、予定通り3品作らなければいけないって・・・


・・・・・どんだけやねんっ!!


丼とパスタとオムレツだったんですが、
洋ちゃんの一押しはどうもパスタだったようなんですね。

これは絶対に間違いないっ!って本人が力説してましたから。

なのにまさかの男性アナウンサーさん

『・・・・パスタはいまいちですね・・・・』

結局一番高評価だったのは、男性アナウンサーがニュース読んでる間に作ってた「オムレツ」でした。

最後の締めが、洋ちゃんのカメラ目線でウィンク

だったのですが、


まさかの日本の国営放送ともいえる放送局のぐだぐだ生放送に、あいた口がふさがりませんでした(笑)
質問を減らすとか、料理のメニュー減らすとかなんか方法なかったんかいっ!

家で見てたら、死ぬほど笑っただろうけど、公共施設でのテレビだったので、笑うに笑えず・・・
それも消化不良でしたよ。

大河ドラマのメインキャストだったでしょうよ、なんだあの扱い。


今更な話なんですが、思い出したので久々にnacsさんのお話でした。



さてさて、「club eight」さんで、今年もまんまとやらかしてますな・・・。
ライヴあるからまだ救いがあるけども。

やねーーー、例のすば担Kさんとも話してたんですよ。
このサイト&CDのClipの作り方って一体・・・って。

『映画』・・・とかも言ってたけど、彼ら単独の映画を撮ったとしてもとても元はとれやしない(酷)
いまや勢いが半端ないあ/ら/しさんならともかくとして、∞の映画はさすがにないやろ?と。

まぁ、ライヴの前振りだろうとは思っていました。
で、去年みたいに、めっさ小さい箱で少人数のオフレコのイベントとかするんじゃね?
とか話してたら、まんまとはまりましたよ。
しかも発表酷いな。

どこぞやで書かれておりましたが、

『朝起きて目が覚めて思いついた』的な。。

そんな言っといてとりあえず申し込む私はあぁ・・・なんなんだって感じですけど(苦笑)
きっと当たらないと思いますけどね。
先月のマリンワールド「ミッドナイト探検隊」4倍確率当選で、絶対、『運』使い果たしてると思うけどね(爆)

7か所同時開催ということは、全員が散らばる可能性が高いのかな?
なんだか、一体なんのいべんとなんやろ?

ヨコちゃんの大好きな
ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル   を集めてライブに持ってきて完成とか・・・

そんな・・・・・安易(ぴーーーーーーーーーーー以下自粛)


ライヴでその全容が見れるのを楽しみにしときましょう♪








拍手[0回]


☆rei姉さん☆

私も正直別府行きたかった~~~♪
絶対泊まりで決まりなのよーーーー!!
おいしいもん食べて、温泉入って、ライヴで楽しんで♪
こんな贅沢ないもの~~~♪
姉さんとこは、しかも運転手つきだなんて!うらやましいですわ!
私の代わりにダーリンが今年は湯あたりと唐揚げの食べ過ぎによる「グルス」にならないよう、見張ってて(笑)
彼の故郷で私は紅葉狩りしとくわ♪

なんか、京セラはしばらくカウントダウンが定番になりそうな予感?
私も一回行きたいわ~~
PR

ドラマ??

こんばんは。
フレパ、観たかったです~、残念。
丸、ニノのドラマにって話題出てますね。
マジでか~~?ワクワク。
(なんかカタカナ多いですね。)
by ゆう 2010/09/06(Mon)21:00:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]