忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしなんかが心配してもなにもおこるはずのないわけですが・・・

ヤスくんの舞台が決まった時点では、
「もしかしたら、マルちゃんも?」
なんて淡い期待を抱いていたのですが、
1月のヒナちゃんの舞台が決まったことによって、
なんとなく不穏な空気が・・・

今の時点で、明らかにレギュラー以外の仕事してないの
マルちゃんだけだよなーーー・・・・・

(コレ以降は、私の推測&思いのたけを叫んでいるので読みたい人のみ)

前にチョロと徘徊したブログで、マルちゃんが仕事を自ら断ってるらしいとの
噂を耳にしたことが書いてあったので、
ちょっと不安です。

マルちゃんのいいところを誰かきちんと見てくれて救ってほしい。
芸能界という厳しい世界でやっていくには、
マルちゃんは性格的にやっぱりやさしくてもろいところがあるから、
それを支えてくれる、チャンスを掴んでくれる後見人みたいな人が
きっと必要なんだよな。
∞のみんながきっと自分達が頑張ることによって、マルちゃんを奮い立たせようと
頑張ってるようにみえるのは私だけか?
そして、今の段階でマルちゃんが全然逆方向に向かっている気がするのは私だけか。

マルちゃんの葛藤は、きっと「面白い」と「男前」ってこと?
本当は誰よりも二枚目でいたいのに、やさしさゆえに「面白い」ことをしようと空回ってる。
だから、求められるのもきっと「笑い」だろうけど、
それは本当の丸山ではないから、仕事があったとしてもマルちゃんにはきついし、要求も大きくなる。
マルちゃんの面白さはきっと、レコメンコンビと一緒になって初めて活きるものだし、
ピンでは絶対二枚目路線なんだよな。

だから自信がなくなってるのかな?
そうだったらつらいな・・・。
でも、仕事はやってナンボやし、今はどんな仕事も必死でやっていくことが重要かもね。
自信なくてもはったりでも
「俺、やります!」
って。
完ぺき主義はこんなとき、邪魔なだけ。
「やってみよう」から「絶対やれる」
この気持ちが、大切。
自分に自信をつけるためにも。嘘を誠に変えていくのも。
それが試練。
それが勉強。

今はまだ休むときじゃない。
今はまだ悩んでる場合じゃない。
求められてることに感謝して。
自分のマックスでやり遂げるしかない。
たとえそれで認められずに叱責されたとしても、その経験は絶対に無意味じゃないから。

あなたの姿をファンが待ってるよ。
殻をやぶって。

あなたが二枚目をやるのは、それを乗り越えてから。
そしたら、もっと味のある二枚目な役者になれるから。
信じてるよ、信じてる!

もうすぐ25歳、まだまだこれから。
自分のことをいうのは恥ずかしいけど、
私の人生だって、25歳から変わった。
ガラッと変わった。
最後のチャンスと思ってたことが25歳から、一生の仕事になったし、
3○の今、また別の形で実を結ぼうとしているよ。
3人の兄ちゃん達だって、27ちゃいで貪欲に働いているじゃぁないか!!


信じてるよーーー隆ちゃん!

話は変わって、うちのチビが来月の生活発表会で妖精役をすることになった。
「妖精」は、女の子がやりたがるだろうと思っていたので、
チビ自身が自ら「やりたい」と言ったことに担任の先生はびっくりしたものの、
本人の意見を尊重してOKしてくれました。
ただ、衣装を男の子をどうするのかノープランだったため、
「○○くんも、スカートはく?」
って試しに聴いてみたそうです。

そしたら、
「うん!履く!!!」
と答えたそうな・・・。


お前は、ヤスダ ショウタ かっ!!!


先生は、「いやいやいや、ズボンでいこう、ズボンで・・・・(汗)」
とおっしゃってましたが、

もう、どうせなら、
ヤスダ47仕様で、スカートにレギンスにしてやってください(礼)

どんだけ、ヤスが好きなんだ、君は・・・・(笑)

拍手[0回]

☆ゆうさん☆

熊本弁、いいですね~。
九州は南にいくほど人がいいですからね~。
宮崎とか鹿児島とか、「そんなに人に親切にしてほんとに大丈夫か~?」と
福岡県人が思うくらいです(どんだけ・笑)
ぜひぜひまたいらしてください。

やー大分空港事件は未だに夢見たいな出来事ですわ。
ほんとにほんとに偶然でして・・・。
マルちゃんの肉声を聞いて、軽く死に掛けましたから(笑)
マイクを通さない声って、「あーこの人たちってほんとに現実の人たちなんだな」
って妙な説得力というか・・・。
なんか変な感じですよね(笑)
これ以上のサプライズは今後もないでしょうから、ほんとにレアです。
ゆうさんによろこんでいただけるような楽しいブログ目指して頑張りますね~♪
いつもありがとうございます♪
PR

なんかね~

ヒナちゃんの独り舞台が発表になって、なんだかなぁ・・・って思ったのは事実。
うずらさんが伏せてる部分を、目に付くここに書くのもどーかと思うから^^;
KAT-TUNを見ててもね、人によって違ってきてるな・・・って思うのが現状。
あっと驚くどんでん返しやトータルで見たら同じくらい???って思える何かがあれば安心するんだけどね(苦笑)
チビちゃん、顔立ちがはっきりしてるオトコマエだから、スカート履いたら男装の麗人っぽくなるかもよぉ(笑)
章大とは違うタイプだな・・・
って妄想(?)・・・いや、想像しちゃった^^;
by ますみ 2008/11/09(Sun)20:31:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]