忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、最近恒例となっているあおいちゃんことあーちゃんとの長電話を楽しみながら、「スカ☆J」を見ておりました。

磯山さやかちゃんの「黄門ばやし」にマジうけする亮ちゃんに萌え~~♪

髪切った男前ヒナが言った「俺、ぽっちゃり好き♪」は、男前度に磨きがかかり、もはや後光がさし始めた(笑)

テンション高めのすばるが愛おしい(爆)←最近、「すばる」という人がなんとなく読めてきて、無性に彼と友達になりたいと思う私。めっちゃ真剣なことについて語り合ったら、ものすごく分かり合える人物なような気がしてならないのさ(笑)

んで、「二の腕のぽっちゃりに母性は感じるが恋人ではない」と言い切った忠義を、

「・・・・・・・ふっ・・・・・・若いな・・・・・・そして、こんなヤツに限って、結婚相手に絶対『母性』を求めるはずなんだ・・・。」

と確信しながら、あーちゃんとあーだこーだ言いながら、番組の進行を見守る。

途中、お好み焼きの評価を気にしすぎて、「おいしい」の言葉を聴いた途端、カウンターに膝をぶつける相変わらずそそっかしい隆平に笑う。

「街ジャニ」コーナーで「キモさ」を前面に出す彼にあーちゃんと二人で、

「よしっ、その調子♪男前仕様になりすぎて真のマルファンが少なくなるのを防ぐためにも、せめてレギュラー2番組では、キモさ全開で行け!!」

と叫んでいました。

え?なんで男前じゃいけないの?って?

丸山班の中での「真の丸山ファンの基準」=

「キモい『マル』でさえ、食べてしまいたいくらい『愛せる』・・・・むしろそんな隆平に『抱かれたい』と思える」

ですが、何か?(大笑)

「男前マル」だけが好きな人に「マル担」という称号は与えられないのです(キッパリ)

で、番組が終わりに差し掛かり、横山さんの「なーにがでる♪なーにがでる♪」が始まったころ、あーちゃんのご主人が帰宅したということで、「ご主人のお世話をしてあげてね♪」と電話を切りました。

その僅か数分後・・・・・・・・。

忠義のぶっちゃけ「守ってくれなきゃ、ヤダ!」にも衝撃をうけたものの、それ以上の爆弾が・・・爆弾が・・・

『彼女から言われたキュンとした言葉』で、

『・・・・・・スッゴィ(はぁと)♪・・・・・・』

しかも遠い目で恍惚の表情(に私は見えたよ)でですよ、アナタ!!!!

その後、「たくさんものを食べた後に」とか慌てて言ってたけど、

何、ソレ?

他に、何を想像するというんですかっ!!!

えっと・・・・・・

 

 

 

 

どんだけ『スッゴィ♪』んですか?(爆)

 

 

 

拍手[0回]

☆智貴しゃん☆

わーい♪いらっしゃいませ^^楽しんでいただいたみたいで嬉しいです。ちょくちょく読んでくださってるんですねー!しかもサイトのほうの細かい情報まで読んでいただいてて感激です^^またバトン回ってきたら、どしどしお申し付けください^^

PR

無題

慌ててフォローしても、もうそっち方面にしか
とらえられないよね。
もう、マジでビックリしたー!そこまでぶっちゃけていいの?ねえ、いいの?一応アイドルだよ?
すっかり人妻の心をかき乱すヤツは、それはそれは
「スッゴイ」んでしょうよ。
by rei URL 2007/01/31(Wed)16:00:36 編集

あの顔ったら

なんなのよもぉ。
お陰で寝不足のまま(普段から平均睡眠時間4時間台)仕事に行って今日も1日激務でしたわよ。

もうね、言った後に「ふふ(はぁと)」って感じの表情なわけよ。
あまりの威力の大きさに、最早リピる気力すらございませんよ。。。。。

でもねー、世間一般の感想はねー。
「胸をガン見する亮ちゃん」
「大笑いする亮ちゃん」
「『守ってくれなきゃヤだ』忠義」
これなのよ。。。。。。
なんでさ、あんだけの破壊力なのに。。。。。。orz
by あおい 2007/01/31(Wed)20:46:04 編集

言葉にならない~

スッ・スカッ・・・ゴフッ(何かが出たらしい)
もうね、ニヤけてたまらなかったってば!
「守ってくれなきゃ、ヤダ」ってぇーーーっ!!
なんてさ、飛び跳ねてたら「・・スッゴイ」で撃沈・・・吐血の鼻血で今貧血よぉ。
どーしたの!?ねぇ、マルちゃんったらどーしちゃったの!?
・・・・・さっ、また観てこよっと。
by ますみ 2007/01/31(Wed)22:55:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]