忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日ごみ捨てのために早起きしましたが、思ったよりごみがたまっておらず、1枚65円もする(たけーよ・怒)市指定のゴミ袋をスカスカのまま出したくなくて、金曜日にまとめて出そうと思い立ったうずらです。

で、本日の予定は、

1.銀行・郵便局その他支払い関係をすみやかに終わらせる

2.息子のペナ○ティー、ワッ○ー化阻止のため、美容院で散髪してもらう(うちの主人が切るとそうなっちゃうのよ。困るのよーマジで似てるから・笑)

3.息子が通っているお教室の転校手続きのため、福岡で通っていた元教室に挨拶

4.実母をともなって天神へ遊びに行く

です^^

今日も一日がんばるぞ!!

 

智貴しゃん♪(@いろはにっき)から、バトンいただきました~~^^ので、興味ある方どぞ♪

 

 

拍手[0回]

【関ジャニ∞が好きな人限定バトン】


01. 関ジャニ∞の何処が好き?

そこら辺にいる普通の兄ちゃんのようなのに、
歌わせたり躍らせたりしたら、限りなく男前なところです^^

あと、器用なところかな?
歌唱力も(若干1名ほどそうでもない人がいますが・爆)
踊りも(これまた若干1名ほどいつになっても振りを覚えない人がいますが・爆・爆)
楽器もできる!!
そして、めちゃくちゃ面白い!!
コントや漫才までやってのける!!

アイドルとしてのレベルはもちろん(ビジュアルも含め)
そのほかのタレントとしての要素も平均以上のものを持っていて、
しかも、まだ若いからこれからナンボでも伸びるというか伸び盛りじゃないですか!
将来性も抜群なところ!

え?褒めすぎって?

マッチ以来ジャニーズにまったく興味がなかった私を
コンサート全ステするくらいの勢いに嵌らせた彼らは、
最高で最強ですが、何か?(笑)


02. ∞のFAN暦は?【出会った理由は無しで】

え?出会った理由なしで、これを語るのはおかしくないですか?(爆)
出会った理由があるから嵌るのであって・・・・
だから、書きます!(笑)

そもそも、「~しょい」の亮ちゃん演じる「ぶー」に嵌ったのがきっかけ。
それから、「錦戸 亮」を調べ、「関ジャニ∞」にたどり着くと・・・
だから、ファン暦は1年半くらいです。
すみません。案外短くて(汗)

その時点で「NEWS」のことももちろん知ったわけですが、
私的好みとしては、∞の方が抜群にはまったわけでして^^
あと、∞の紹介をされている方のブログが異常に面白くて^^
こんな愛され方をしている8人ってどんな人たちなんだ?って興味をもったんです。
期待以上のやつらでした(笑)

そしてその後、その年の正月たまたま見ていた「国盗り物語」で
「めちゃかっこいい」と騒ぎまくってた「森 蘭丸」が、
実は『丸山 隆平』だったことを知ります(爆)

そうなの、∞にはまる前から、『隆平』にはドンピシャで
はまっていたわけです(爆)


03. 担当は誰?【1人のみ】

丸山 隆平!!!!


04. その人のFAN暦は?【出会った理由なども】

無意識堕ちていたという上記の出来事も合わせたら、実は2年というおかしな計算になります(大笑)

完璧に堕ちた原因は、
「Excite!」山田漫才の際の

章「(髪を耳にかける隆平を見て)そんなんしたら、アゴ出てるの目立つでっ!」
隆「・・・・・・誰が、一重やねんっ!!!」

のくだりと

ドリブラのソロ&ベース弾く男前隆平

プラス

さるドリサイトに描かれてた、通りから一本筋に入るとき角を曲がった瞬間、
無言で手をつなぐ隆平に「ロック・オン」
されたからです(大笑)

↑このツボについて詳しく知りたい方は、メールください(爆)
めっちゃ語らせていただきます!!

 

05. ジャニのイベント(コンサートなど)に行ったことはありますか?
【ある人は教えて下さい】

ありまーす!
実はスマップに行った事があります。
それが初めてのジャニのコンサート。

福岡ドームでの「DRINK SMAP」が初めて。
その次の年に妊娠9ヶ月で再び参戦し、計2回。

そして、
∞は、レポにも書いてある通り、

「FTONツアーin代々木」からです。
あと、「サマスペ アナザーズ・アナザー」
「全国 1st-tour in福岡」
「丸山 隆平ソロライヴ」
で、
「京セラドームコン」と。

このドームコンが終わったら、今後しばらくは∞福岡コンしか参加しないつもりでいます^^


06. ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は
行ったことありますか?

嵐山店と福岡店^^

ななんとね、嵐山店が初ジャニショですよ(爆)
さすがマル担!!


07. (ハイと答えた人のみ)
ジョニショの∞写真は持ってますか?【個人のも含む】

最初は、なんで写真必要なのか疑問だったんですよ。
でもね、一回買ったらはまった(笑)
今では50枚近く持ってるかな?
今後確実に増えるね、多分。
でも、奇跡的にほとんど隆平ピンのばっかです(笑)
この前初めて、
亮ちゃんと忠義のピン写真買ってしまったもん(苦笑)


08. ∞のポスターは何枚持ってますか?【個人のも含む】

持ってないです。
張るスペースがないので(^^;)
でもね、先日とうとうこっそり張って一人でにやけることのできる
スペースを発見してしまったの(笑)
だから、今度のコンサートで隆平のポスターが男前仕様だったら、
絶対買うと思う(爆)


09. ∞のFANクラブに入ってますか?

入ってますよーもちろん^^


10. 最後に、∞の好き度を手で表してください!!!【笑】


手・・・・・・・・?
どうやって?
ここ、ネット上ですよ(苦笑)

 

11. このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達
【8人】に回して下さい!

 

ストーーーーーーップ
です!

誰もいないもん^^;

ほしい方、どぞ♪

 

>智貴しゃん!楽しんでもらえましたか?(笑)

 

☆ちょびちゃん☆

1ヶ月切っちゃいましたよ。。きゃーーーー!そう、息子とロマネするのもよいかと♪しばらく大阪へもいけないかもしれないからね(^^;)福岡にくる機会がないかもしれない大阪eighterさんにも心置きなく会ってお話したいです。このテンプレ可愛いでしょ?ひとめ見て気に入って、タイトル見て「?」て思って解説見たら、「関ファイ」イメージしてたって(笑)そんなんにも敏感なeighterです。呼ばれてますよ、∞(コラ・笑)

PR

無意識堕ちって!(笑)

流石だな、丸山るーへー!!(笑)
っていうか、流石です!うずらさん!!

と、パソちゃんの前でニタニタしちゃった
智貴ですけどもー♪
∞に嵌ったきっかけはサイトの方で拝見して
いたように思うんですけど・・・。
どっくんから入っているのに、実はマルが先
だったっていうのが、なんとも素敵vvv
ドリブラのソロ&ベース弾く男前隆平は、
智貴も好物ですよん♪

楽しみました!楽しみましたとも!!(笑)
ナイスな回答、ありがとうございました♪
by 智貴 2007/01/30(Tue)23:46:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]