忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は、めっちゃ中途半端な感じでブログを終えてしまって申し訳ないです。
覗いてくれていた方、コメント下さっていた方、ありがとうございます。

そして、新年明けました。おめでとうございます。

最近、我が家のチビがPCでしか見ることのできない
むかーし通っていた幼児教育のCDにめっちゃはまっていまして、
PC乗っ取られております。
しかも年末思いっきし、古い方のPCがとうとうお亡くなりになりましたので、
最近はめっきりPC離れが激しく・・・・。

幼稚園が始まりましたら(というか、昨日始業式でたった2時間で帰ってきて、今日から3日連休ですよ・苦笑)
また本格始動いたします。
こんなへたれブログですが、見に来ていただける人がいるから頑張れる。
ゆったりまったりではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(礼)

今年の目標


『丑年らしくゆっくりまったりマイペースで!時間がかかってもやるべきことはしっかりとやる!』


ということにしているので、昨年やり残したこと、時間がかかっても必ずやり遂げます!
(←これお約束)


で、昨年ほんとに何年か分のいろいろがありすぎてとんでもないことになったものの、
新年は、心身ともにとても落ち着いたお正月を迎えていたときに飛び込んできたニュース!!


ニュースですよ、ニュース!!!!!



マルちゃん、連ドラ決定おめでとう♪






もう、小躍りですよっ!!
しかも、さっき、番組サイトのキャスト改めて見て


ぎゃーーーーーーん!!!

ですわな。

重ちゃんとガチで共演ではないですかっ!!!!!


「音大声楽家卒業のちょびっと腹黒い歌のおにいさん役」
「大野くんから、役柄だけでなく、きっとプラベでもうざかられるであろうマルちゃん」


そして、
「自分のことを一番かっこいいと思い込んでいるかなり感違いないぢわるお兄さん=重ちゃん」
「ああ、残念重ちゃん(爆)」



嵐ファン、大野くんファンには大変申し訳ないのですが、

マルちゃん&重ちゃんが、こんな理想的な形で共演するだなんて・・・・(号泣)

もう、おいしくっておいしくって泣けてくるよ。
「ラストフレンズ」も「流星の絆」も未だDVDボックス買うのためらってますが
(安くなるの待ってる人・爆)
もう、これ、買い決定!

今クールたまらんわ~~♪


あと3ヶ月は確実にハイテンションで生きていけそうな気がするぅ~~~~~♪


『あると思います!(拝借by天心〇村)』


福岡はほぼ一週間遅れで、しかも真夜中の1時すぎからというとんでもない時間帯ですが、
もうこうなったら、木曜の晩は7時に一回寝て、夜中に起きてリアルタイムで見てやるっ!

と考えております。



ソロコンサートなんか急にあったりして・・・。
なんて恐れていましたが、
マルちゃん的には、新しいステップとしてこういう形が一番いいと感じているので、
正直にうれしいです。

3ヶ月役者丸山の姿を拝みながら、∞コンまで、しっかり軍資金貯めとくからね♪


で、カウントダウンコンサート。
実は昨日見ました。
年末年始忙しかったものでね(汗)


めっちゃかわいい髪型のすばるにスキュン!
にこにこ笑顔の絶えない章大ラブ♪
松潤との絡みになぜか照れてる亮ちゃんにデレデレ^^
どうしても洋ちゃんにしか見えないヨコちゃん(笑)
大野君と直立不動なヒナちゃん。まさかの女性誌すっぱ抜きに
なぜか嬉しくなった妙なうずら・笑(←人気出たんだなーと思った)
相変わらずカメラに抜かれてるのに気付かないたつよし(笑)
で、自由にふざけまわっていたのに、「Real Face」のときは
やたらかっこよかった隆ちゃんっ♪(でもなんで、トロッコの柵に足かける必要あったんだ?・爆)




そして、やっぱりこの子のオーラは全然変わってない。
というか、大人になったし、3年半の苦労が彼のオーラにさらなる透明感を
だしたんだろうと改めて感じた


内 博貴

はっとするくらいキラキラしてた。
純粋にがんばれーって思ったよ。

賛否両論あって、私の願いが届く可能性は徐々に薄くなりつつあるけど、
でも、内くんがそうやってキラキラしている姿を見れるのはほんとに
嬉しいです。
マルファンの私でも、許されるのなら、一度でいいから
生の内くんを見てみたいです。
その願いはこれからいつでも実現するチャンスはあるよね。




必殺仕事人

いやーおたつ、成長したな。
2007年のときは、ヒガシと松岡くんとの力の差に脱力したけど、
あの頃と比べたら、2つ連ドラこなしてきたんだなと感じます。

しかし、松岡くんが言うとおり、仕事人はスタッフが『仕事人』だね。
ただ、スペシャルは、2時間ちょっと時間があったから、
内容がしっかり充実してたけど、
1話は、あまりにも複雑なキャラクターを詰め込みすぎて、
内容が浅かった気がする。
中村俊介の役っていったい何だったんだろう?(←厳しすぎ?)

あ、そして、来週の『徹子の部屋』だよー♪
ヨコヒナ&おたつがどんな絡みをするのかっ!
(丸山も一緒に入れてあげて欲しかったけど・苦笑)
まぁ、ヨコが結構いらんこといって、それをヒナがうまくまとめて、
おたつが番宣だけするっていう形だろうけどね(←放送前に台無し・笑)


2008は、∞の年なんていいながら、『?』
で終わりましたが、

それぞれがソロでいい形で始動し始めた2009.
(ヨコは、個人仕事今のところありませんが、この子に関しては絶対に仕事入ってくるから、
まったくもって心配してない)
2009は∞にとってもeighterにとってもとてもいい形で始まりましたね^^




2009が皆様にとってもいい年になりますように(祈)










拍手[0回]

PR

丸山 隆平さま!

お誕生日おめでとうございます^^


こうして丸山氏のお誕生日を祝い始めて早、3年。

3年の間にあれよあれよと大きくなって。

だって、3年前におめでとうしたときは、
まだ松竹座のクリパやってたんだもん。

そして、FTONの東京で初めて生マルちゃん見て、
なんとか最後のサマスペ滑り込んで、
はじめての全国ツアーでほっぺのえくぼとほくろを間近でみてめっさ嬉しくって、
そんなこんなしてたら、
ソロコンとか参戦しちゃって、つるっつるすべっすべで感激して
同時にド・Mの皮をかぶったド・Sだと知って(爆)
で、チビ初参戦の京セラ、まさかの47ツアー

で、今年の春・夏コン

地元のはじめてのツアーはアリーナじゃなくてホールだったのにね^^
今じゃ、アリーナじゃないとだめなくらいだもんね。

そんな中、「関ジャニ∞」の存在が徐々に世間にも知られるようになった。
うれしい反面、ちょっと淋しい気がするし、
注目され始めたからこそ、なんとなくまどろっこしいときもあるけど。

隆ちゃんの笑顔と優しさといい意味での素直さは変わらず、
でもほんとに男っぽくなっていってる姿がみてとれて、
年々くらくらしっ放しです(笑)
今後もますます成長していって、ずっとくらくら翻弄させてください。

そして、どうぞ彼にとっての運命ともいえる仕事が舞い込んで、
彼が一番やりたがっているであろう(わかんないけど)
役者として大成することを心から祈っています♪

25の年が隆ちゃんにとってまたまた飛躍の年になりますように(祈)



大好きな隆ちゃん、おめでとう♪




 

拍手[0回]

わたくしなんかが心配してもなにもおこるはずのないわけですが・・・

ヤスくんの舞台が決まった時点では、
「もしかしたら、マルちゃんも?」
なんて淡い期待を抱いていたのですが、
1月のヒナちゃんの舞台が決まったことによって、
なんとなく不穏な空気が・・・

今の時点で、明らかにレギュラー以外の仕事してないの
マルちゃんだけだよなーーー・・・・・

(コレ以降は、私の推測&思いのたけを叫んでいるので読みたい人のみ)

前にチョロと徘徊したブログで、マルちゃんが仕事を自ら断ってるらしいとの
噂を耳にしたことが書いてあったので、
ちょっと不安です。

マルちゃんのいいところを誰かきちんと見てくれて救ってほしい。
芸能界という厳しい世界でやっていくには、
マルちゃんは性格的にやっぱりやさしくてもろいところがあるから、
それを支えてくれる、チャンスを掴んでくれる後見人みたいな人が
きっと必要なんだよな。
∞のみんながきっと自分達が頑張ることによって、マルちゃんを奮い立たせようと
頑張ってるようにみえるのは私だけか?
そして、今の段階でマルちゃんが全然逆方向に向かっている気がするのは私だけか。

マルちゃんの葛藤は、きっと「面白い」と「男前」ってこと?
本当は誰よりも二枚目でいたいのに、やさしさゆえに「面白い」ことをしようと空回ってる。
だから、求められるのもきっと「笑い」だろうけど、
それは本当の丸山ではないから、仕事があったとしてもマルちゃんにはきついし、要求も大きくなる。
マルちゃんの面白さはきっと、レコメンコンビと一緒になって初めて活きるものだし、
ピンでは絶対二枚目路線なんだよな。

だから自信がなくなってるのかな?
そうだったらつらいな・・・。
でも、仕事はやってナンボやし、今はどんな仕事も必死でやっていくことが重要かもね。
自信なくてもはったりでも
「俺、やります!」
って。
完ぺき主義はこんなとき、邪魔なだけ。
「やってみよう」から「絶対やれる」
この気持ちが、大切。
自分に自信をつけるためにも。嘘を誠に変えていくのも。
それが試練。
それが勉強。

今はまだ休むときじゃない。
今はまだ悩んでる場合じゃない。
求められてることに感謝して。
自分のマックスでやり遂げるしかない。
たとえそれで認められずに叱責されたとしても、その経験は絶対に無意味じゃないから。

あなたの姿をファンが待ってるよ。
殻をやぶって。

あなたが二枚目をやるのは、それを乗り越えてから。
そしたら、もっと味のある二枚目な役者になれるから。
信じてるよ、信じてる!

もうすぐ25歳、まだまだこれから。
自分のことをいうのは恥ずかしいけど、
私の人生だって、25歳から変わった。
ガラッと変わった。
最後のチャンスと思ってたことが25歳から、一生の仕事になったし、
3○の今、また別の形で実を結ぼうとしているよ。
3人の兄ちゃん達だって、27ちゃいで貪欲に働いているじゃぁないか!!


信じてるよーーー隆ちゃん!

話は変わって、うちのチビが来月の生活発表会で妖精役をすることになった。
「妖精」は、女の子がやりたがるだろうと思っていたので、
チビ自身が自ら「やりたい」と言ったことに担任の先生はびっくりしたものの、
本人の意見を尊重してOKしてくれました。
ただ、衣装を男の子をどうするのかノープランだったため、
「○○くんも、スカートはく?」
って試しに聴いてみたそうです。

そしたら、
「うん!履く!!!」
と答えたそうな・・・。


お前は、ヤスダ ショウタ かっ!!!


先生は、「いやいやいや、ズボンでいこう、ズボンで・・・・(汗)」
とおっしゃってましたが、

もう、どうせなら、
ヤスダ47仕様で、スカートにレギンスにしてやってください(礼)

どんだけ、ヤスが好きなんだ、君は・・・・(笑)

拍手[0回]

『自意識過剰だよな』と思った件。

今週のパチレンを読んで、
ヲタ誌の自分の連載(京みやげと思われる)の写真を撮りに訪問した
嵐山のお茶屋さんみたいなところで、

「ジャニーズに入ったらええやん」
「男前やん」

と言われた話題を何気にしているあたりそう思った

木曜の夕食時・・・。

思い出し書き(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]