忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ、あの金髪の5歳少女になり代わりたいっ!!


外人にとってそれは挨拶だと言い張れるのがよいですね。
そして、子供ってなんでも許されるのですね(ただし、幼稚園まで・笑)

いやーーーーー
eco番組で『もはや』ですよ。
子どもと戯れているだけでも『萌え』だというのに、
番組予告Vでめっちゃびっくりしましたが、それ以上にびっくりしたのが、
ロケラストショットがあれですか?!

いやーーーー
いい終わりでした。

『ヨーロッパがもっとも似合わない男』

とか言ってごめんね(汗)

ベネチアの町並みはともかくとして(うーん、相変わらず水に潜るまるるんの男前度は抜群でしたが♪)
森の幼稚園は確かに丸山が一番ぴったりだね!

そして、カリブのロケもやすくんが一番ぴったりやったよ!!

そりゃ焼けもするわな。日に日に無駄に日焼けしてましたね。やすくんそんなにこんがりはやばくないですか?


・・・・・・・村上さん?
いや、村上さんは、MC的に必要でしょう、そうでしょう(爆)
あの二人には村上が必要でしょうよ。
そのための村上さんでしょ?


やーもう、やーもう、萌え度満載の番組でしたわね!!

番組内容とかそんなん抜きにしたらいけんかもだけど、∞er的には抜群に『萌え』な番組であったことは
まちがいないです、ハイ。

あ~~ん、あの子になりた~~い♪(←まだ言うか・爆)

拍手[0回]

PR
マルちゃんが足りない・・・・





最近、雑誌の買え控えを進めているため、
動かない写真のマルちゃんも見ていないうずら。

唯一触れるのは、
webのマルちゃんの日記のみで・・・


こないだ忠義から、久しぶりのメールをもらった時には、
軽くびっくりしたけど。

最近、迷惑メールが多くてそのたんびに消してるんだけど、
タイトル見たら、めっさ消したくなるような内容でしたよね、アレ(爆)
一旦消しかけて、アドレスよーーーーーく見なおしたら、
どう見てもwebからのメールで、
めっさドキドキしながら開いたという。

マジで声に出して

『こらぁああああああ!!!!!』

と言ったわけですが(爆)

あぁ、シングル出るたんびに代わる代わる
『買ってぇや』メール
送ってきてたあの頃がちょっと懐かしくもあった。


にしても、マルちゃんが足りない・・・・

一週、間があくだけで、もう私の心は枯れそうだよ。
歌のお兄さんが終わっちゃったらどうなっちゃうんだろう・・・・。
あぁ、木曜日の真夜中が待ち遠しい。

そしてその日もさすがに夜中の2時すぎまでは起きてらんないんだよな、きっと。
次の日保護者参観で、役員仕事満載だもんな・・・
しかも、木曜当日、朝から夕方まで夫婦で健康診断だもんな・・・
貧血治ってるとよいな(最近の食生活考えると限りなく鉄不足であることは否めないが・・・苦笑)

当面はその前日に義理の妹ちゃんに見せてもらう予定の
『鏡花水月』のDVDを楽しみにしておこう♪
(買ってない裏切り者←どんだけ節約生活なんだ・笑)



>超私信
でも、忘れたころにやってくるのよね、web予約してた忠義ソロのパンフ♪
あんなにがんばって買わないことに決めてたのに~~~
まんまと引っ掛かったわ~~~(おバカ)
でも買って損はなかった(万歳)とてもおいしい516問でございました!

拍手[0回]



体育座りで、『生放送なんてっ!僕、できませんっ!!』
と駄々をこねるまもるくんに・・・






萌え(はぁと)





重ちゃんもしや、もう首なの?
もちっと『氷室王子』姿の重ちゃん見たかったけど(笑)

でも、なんか色んな形で
『歌の王子』復帰を狙おうともくろむ重ちゃんが見れそうで
わくわくです(^^)
セットの木の陰に隠れてるとか、
スタジオのどっかに忍者みたいにひそんでたりとか、
いろんな変装とかして、
最後まで残念な感じで出演希望♪



しっかし、こないだの『おにぎり~』で、
残念キャラは北海道限定なのに、全国で放送してるだなんてやだっ!
と駄々をこね、
麻美ちゃんに
『重さん、おにぎり~引退ですか?!』
とか言われて、
『それもやだ!だってこんな美味しい仕事ないも~~ん♪』
ってはっきり言ってた重ちゃん爆笑。

北海道ではバラエティで大丈夫でも、
全国では正統派俳優でいたかった重ちゃん。

しかし、もう、『歌おに』でそのキャラは完全になくなりましたね。
洋ちゃんと同じ

『バラエティー俳優』

の枠へようこそ♪

てか、重ちゃんのほうがむしろそのキャラ濃いよね(爆)

そんな重ちゃんがますます好きです♪
頑張ってね^^


あ、第1話をリピートして一番わろたのは、
重ちゃんが桃太郎の本番収録前に

『ももっ♪   ももっ♪』

って発声練習してるとこです。
アレ、間違いなくアドリブだよな(笑)



ああ、マルちゃんの話なのに大幅に脱線した(てへ♪)

萌えどころ、満載ですよ。
オープニングの白黒映像の2カット。
着ぐるみマルちゃん、
ウィンクマルちゃん♪

ノリノリのどじょう踊り♪

1話の土下座マルちゃんのめっちゃかっこいい張った声!

こ・え!!!


まだまだ出番は少ないけど、これからは
氷室王子があまりいなくなる分、
大野君との絡みの部分も増えてくるかもだから、
楽しみだわ~ん♪

来週はとりあえず一回休みだけど、

これからも見逃せない

『歌おに』♪

たのしみだわん^^





THE SHIGOTONIN

も見たで~~♪

一番歌うまいのはやっぱりおたつだわね~~~♪
ダンスはやっぱりヒガシさんのが年季が入ってて、
うまいな~って感じ。

それよりもなによりも
ベテラン勢に囲まれながらもあの落ち着きようはすごいね。
関心しました。


本日の感想は、以上!






拍手[0回]



深夜25:15~リアルタイムで見るというのは、
かなり厳しいことだと悟った・・・


いったんは起きたんですよ、0時30分くらいに。
だけど、そっから1時間近く起きて待って、それから1時間見て寝るという
荒技は主婦にとっては、ちょっと地獄過ぎた。
結局0時45分くらいに耐え切れず寝た・・・。

1番バスじゃなかったら、チビとともに8時すぎに起きでも全然間に合うんだけど、
今年度いっぱい最低7時に起きんと間に合わんからな・・・(泣)
しかも、お弁当の日とかと重なった日には・・・(号泣)
2度寝は厳しい。。。。。。
木曜の夜中とかそんな中途半端にするくらいやったら、
いっそ金曜の深夜にしてほしかったよ。
そしたら、次の日いくらでも寝倒せたのにさっ(怒)




愚痴はこれくらいにして・・・


本編は、

普通に面白かったよ!!
贔屓目かもしれんが、わかりやすくて、現代の社会の問題提示とかも
それなりに織り込んでて、
とってもいいドラマだと思います^^

変に凝って内容が浅くなるよりは、
単純なものをわかりやすく展開された方が、
観る側としては、安心感があるし、
事前の期待を大幅に裏切らないという点でもいいかも♪

どっかのアンケートでも期待する今クールのドラマで、
「歌おに」の期待度はかなり高かったから、
あんな深夜時間枠に持って行った地元局の空気読めなさ感は、
いい加減にしてほしいと思いました(苦言)

で、危なげない演技の大野君もしかりですが、
キャラが合っているのか、

隆ちゃんの演技が、めっさ危なげなくっていいっす(はぁと♪)

今までのドラマの中で一番危なげないよ。
てか、一番おっとこまえに見えた(溺愛・笑)
育ちのよい感ありありだし、
音大卒にしては、体格よすぎやけど(どっちかっつーと体育大卒だよね・笑)
相変わらず気ぐるみ似合いすぎやし(代打屋の犬思い出してしまう・爆)
出番はまぁ、そんな多くないけど、

むしろ・・・・

いや、むしろ・・・・

なぜ?

大野くんと並ぶと


隆ちゃんのほうが、めっさ男前やない?????
(私だけか?)

現在私の周りには、「マルちゃん可愛い&男前」という人が
増殖中で(やっぱり全員人妻やけど・苦笑)

やっぱり、主婦層の人気を獲得できるヒーローものか、
もう、いっそ昼のドロドロメロドラマに出したったらええねんっ!!

まるやまは、絶対そこだって!!
ソコ層なんだって!!

30・40、まるやまで、
40・50・60はむらかみで!!


これ、お約束(爆)
(うちの母も村上くんって子が一番かしこくて感じいいやんって言ってたし・爆)

やーそして、
もう、残念感がすごいことになっていた、

氷室王子~~~~~~~♪

重キャラそのままだよ~~~
むしろそんままだよ~~
「おにぎり~」のファンからのメールに

「うるせーよっ!!(怒)」

とかマジギレしている重ちゃんキャラじゃん、アレ(笑)

子供よりも自分が目立ちたいという感じは、
ほんとにあんなんじゃん♪

腹痛くて、氷室さん出てくるたびに笑っておりました。
しかも片瀬那奈さんがめっさいい感じで、
良かったですね^^

キジやってるときのつけまつ毛がめっさ可愛いかったです!!
(そこか、そこなのか?・笑)



来週も楽しみです^^


こちらは只今、雪です。雪。
寒いぞ。

拍手[0回]


3学期の幼稚園役員仕事が今日から本格的に始動しました。
とりあえず、3月4日の年長さんお別れ会の出し物の練習で、
また忙しくなりそうです。

毎年テーマを決めてやっている本格的な寸劇。
今年のテーマは



『芸人魂』



保護者会のママたちがこんだけ根性入れてお別れ会を
盛り上げている幼稚園もそうそうないでしょう。

はじめ聞いた時は軽く引きましたけど。
テーマがうんぬんではなく、
なぜに役員がそんなに盛り上がって幼稚園児に寸劇すんのかが
わかんなくて(苦笑)

まぁ、いいや。
楽しそうなんで(相変わらずお気楽)
楽しいの万歳(笑)

今日、おおまかな流れと役柄を決めました。
どんなことをしたのか、どんな感じだったのか、
はてさてうずらは何をしたのかなどは、
お別れ会が終了してからまた報告しましょう♪

以上
近況でした。






さて、福岡では明日22日のド深夜25時15分より

『歌のおにいさん』始まります。


先週の金曜日、
テレ朝の番組に出ずっぱりだった大野くんを追って、
一番隆ちゃん登場率が高かった、スーパーモーニングを
何度もリピしてカワユイお兄さんを愛でております。

隆ちゃん&どんだけ残念さ加減なのか楽しみな重ちゃんともに


めっさ、楽しみですっ!!!!


そして、リアルタイムでテレビにべったり張り付いて観た、

「徹子の部屋」


友人Kによると、

「村上さん、『猛獣使い』ですね」(爆)

実に良い表現です!!

いやー面白かった。

見方によっては、端っこに追いやられて徹子さんから、
徹底的にスルーされてる感ありありだったヨコちゃんですが、
いえいえどうして、
話のきっかけとか、持っていきかたは、私的には、
ヨコちゃんのほうがタイミングがよかったし、
やっぱり∞のトークってある意味ヨコヒナは二人でひとつなんだなと
思い知りました。
ヒナちゃんの手の回らない隙間のトークを実にうまく
ヨコちゃんが手短にカバーしていて、
ヒナちゃんが研究に研究を重ねて勉強して努力して習得しているトーク技術を
ヨコちゃんは、天性の勘で持っている。

やーヨコちゃん、ある意味天才っ!

で、インタビュアーとして、やっぱりたまに自分の世界に入っちゃって、
脱線することも多かったり、自分自身のこだわりが多すぎてよくわからない壺を
持っていらっしゃる徹子さんですが、
これまでみたどんな司会者の方よりも、∞そして、ゲストの一人ひとりを
きちんと勉強なさっていること恐れ入りました。

そして、しゃべくりの二人をいじるのではなく、
あえて、大倉に話を振るという大胆な方法!!
ヨコクラヒナという、並びも絶妙だったけど、
あの並びだったからこそ、
大倉がちゃんとしゃべってるところがあって、
なんか新鮮でした。

でもおたつよ・・・

ガッツポーズはフレームインでよろしく(笑)
ヒナちゃんに拾ってもらえなかったら、
カメラマンの人も気付いてなかったよ(笑)

いやー面白かった。
賛否両論でしょうけど、
私は、久々にいいインタビューだったと思いますよ。
いじられ過ぎていやな気持にもならなかったし、
たまにふざけるヨコちゃんはちょびっと気になったけど(苦笑)
端っこだった分、ふざけ度も半減されて威力が少なかったし
(NHKとか、高い年齢の人が見てる番組で変なふざけ方するヨコちゃんは、
たまにひやひやするので)

や、でもあのメンバーで隆ちゃん出てたら確実にふざけてるか
意味不明な受け答えをするに決まってるから、
もし出るときはプレミアムのときのようにあえて一人か、
テンパりを修正できるヒナちゃんと一緒とかの方がいいかもしれませんね(笑)

むしろ、もうちょっといろんな仕事を経験して
テンパることが少なくなってからでも十分でしょ。
ゆっくりでいいよ。
自分のペースでね^^隆ちゃん♪








そして、私、去年さんざん忙しくて愚痴ってた幼稚園の役員、
もう一年やってみようと思います。

今日、昨年の担任の先生だった方(結婚退職されたので)から、
お手紙をもらいまして。
実は昨年末に私からお手紙を出していたんですが。

色々色々あって、でも今年の私のスタートがすごく心地よく、
しっかり向き合える一番のきっかけを作ってくださったのは
この先生からだったので、
その方からお手紙をいただいたことによって、とても勇気をたくさんもらいました。

チビと一緒に最後の幼稚園生活を一緒に過ごして、
チビと一緒に完全燃焼の幼稚園卒園に向けて、この一年また悔いの残らないように
頑張りたいなぁって思っています。

ブログもサイトもまたのろーくのろーくなるでしょうが、
マイペースで頑張りますのでよろしくお願いします。

そして、どんどんはまっていっている「戸次 重幸」さんの話題も
多くなる可能性が(笑)

佐藤でも戸次でも脳内メーカーが残念だった重ちゃんがたまらなく好きです(笑)
実は改名したほうが良いのは実は
「重幸」のほうだったりして(酷・笑)


重ちゃんの芝居見に行きたいなぁ・・・

そして、∞のコンサート代年貢徴収の前に「ミス・サイゴン」観に行きたいなぁ・・・








拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]