忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の頭に一回日記を書いたのですが、もうすぐ終わりというときに、
すっ飛びましてね(泣)
書くのがめんどくさくなって放置・・・
すみませんぬ。

気づけば2ヶ月ほったらかしですが、
この2ヶ月のうちにいろんなことがございまして(泣)

mixiのマイミクの方は、ご存じでしょうが、
わてくし、緊急入院、緊急手術しておりまして、春休みがきれーになくなりました(号泣)

今までタフで大病したことがなかったもので、20日間の入院はちょっとびびったというか、
まさか腹切るとも思いもよらず・・・。

結局薬局、病名は『卵巣膿瘍』で、右の卵巣がにわとりの卵くらいまで肥大して、
開いた時には子宮と大腸に若干の癒着もあったそうです。
結果、卵巣はもちろん、卵管も全摘。

意外とおおごとだったようです。

ついでに術後一向にさがらない血液検査の肝機能の数値の原因を調べるため、
初めて背中のエコーしましたら、見つかっちゃいましたよ、胆のうポリープ(苦笑)
3ミリなんで、これは経過観察ということで無事退院。

脂肪だらけのお腹に15センチほどの縦線の傷と毒抜きチューブ用に空けた傷が
綺麗にできました。
もう、お嫁に行く機会もないだろうからいいか(不明だけど・笑)

やーしかし、妄想はほどほどにしないとなと思いました。
これ絶対、

隆ちゃんの子供はらんでたんだと思うよ(コラ・笑)

しばらく妄想吐き出してなかったから、絶対妄想がたまったんだよ。
気をつけよう。卵巣はもう1個しかないから。


で、入院中に何が一番妄想の原因になったかというと、
術後、血液検査の結果が芳しくなくって、
夜、結構遅くなってから突然病室にやってきた主治医の先生が
ちょっと足を放り投げた感じで、とってもフレンドリーだけど、思いが入った感じで言った一言。


『このままね・・・・・帰すわけにはいかないんよね・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・落ちたね、軽く(爆)



や、先生は医者として完全に治療して退院させたいって思いだよ、絶対。
やーでもきた。

・・・・・・・・きたっ!!!!!(笑)

お見舞いにきてくれた幼稚園ママ友は、その先生を見て、足が短いだとかいろいろ言ってたわけだけども、
私はもともとラグビーとかアメフトとかやってそうながっちりな人がタイプなわけで、
しかも、お顔はド・ストライク(けっして美形ではない)
何より、お医者さんには珍しくスポーツマンぽいんですわ。
坊ちゃん坊ちゃんしてなくて素朴な感じ。

もう、久々一般ピープルに

きゅーーーーん!ですわ、きゅーーーーん!(爆)


先生、久々のときめきをありがとう♪
あさって診察だから、ラブレター書いて持ってこうと思っております。
てか、軽く5歳は年下だよな、絶対(苦笑)


でも、先生を隆ちゃんに置き換えちゃってさらに妄想してたということは内緒です(大笑)

絶対隆ちゃん、手術衣とか研修医用の白衣とかバリ似合うと思うんですよ。
(だから、妄想しすぎです・笑)







で、完全回復までは、2、3ヶ月はかかるそうです。
お腹の中が、なんとなくまだ座りが悪いみたいで、しゅくしゅく痛みます。
歩きすぎたりすると、まだ痛みがひどいです。

6月の∞コンまでには、飛べるようになってた~~~い♪














拍手[0回]

PR

おかえりなさい

こんばんは。

なんと大変でいらしたんですね。
でもご入院中も、さすがのマルマニアぶり。
天晴れでございます☆

ご無理なさらず、ライブに照準を合わせて
ご自愛下さいませ。

by ゆう 2009/04/22(Wed)00:56:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]