忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアルバムは、この二人に軍配(私の主観です、あくまで)

やっと、アルバム本編、ソロ編、ユニット編、全て一周しました。
(うずらの音楽室は、車中なもんで)

もうね、遠距離運転禁止の身には辛いでござんすよ。
その代わり、DVD観まくってますよ!



なんだ、あの男前!!!(タイトルと違うやん・笑)



欲を言えば、中途半端に変な突っ込みどころ入れるくらいなら、
いっそ男前を貫き通して欲しかったけど(コレって私だけの希望かしら?)
逆にコレが彼らと言われれば、寧ろ

『コレが
俺らや』

と言われてしまったら、ファンとして失格なのかもしれないが・・・(苦笑)

いいじゃん、たまには『ちゃらんぽらん』『つっこみ』じゃなくったって。
ジャニーズなんやから。


で、今回のアルバムの感想は全体的に上記の軍配ですがな。


ユニット&ソロの出来栄えで、この二人。

ユニットは、さすがの一言!!アニメーションになってたのも可愛かったし、
何よりやすくんのメロディーラインは、耳に残りやすい。
インパクトがあるし、やすくん独特のメロディーがある!!
素直にすごいと思いました!!

そして、詞書かせたら天下逸品やな、この男『横山』。

さすが『ピーターパン』や。

ユニットでは、子供が持つような素朴な疑問に大人の感性混ぜながら、
恋する『男の子』の気持ちがっつり書いてる。

ソロでは、ヨコにとってのスーパーマンである天国のおじいちゃんへの思いが
しっかり伝わってきて、わりかし明るいメロディなのに、運転しながら泣いちゃったよ。

初東京ドーム公演前にレンジャーで書いてたおじいちゃんへの思いとかぶっちゃって。
ホントに大好きだったんだね、おじいちゃんのこと^^

愛とか恋とかそんなことじゃない、今『伝えたいこと』を素直に書けるヨコちゃんって
やっぱすごいと思います。
(この時点でヨコちゃんがコレ自分で書いたかどうか確認してないんだけど、
まさか他の人が書いたってことはないよね、絶対・汗)


後、いつもとカラーが違ったすばソロも好きですし、
今回の錦戸さんのソロもお気に入りです♪

おたつさんは、う~~~~~ん・・・やっぱり『バタフライ~』音源化希望(まだ言うか・苦笑)

信五さんは・・・ある意味頑張ってたと思うよ、うん。頑張ってた!

マルちゃんは・・・・・・・・


あの人、どこ行こうとしてるんですかね?
もう、全然わからん・・・・
「歌のおにいさん」になりたいのか、「ラ●オン●ング」にもぐりこみたいのか?
方向性が全然わからん・・・・

コンサート衣裳がどうなるのか、気になるんですけど(笑)

どうしよう、
大●ライ●ンみたいになって出てきたら(爆)


それはそれで、もう笑うしかないですけどね。
こうなったら、どこまでもついていきますよ、マルファンとしては。



アルバムの出来栄えはやっぱり2年ぶりということで、気合い入ってましたね。
特に初回のDVDのPVはどれも良かったし、メイキングも面白かった。


本編&ソロについてはこれから聞き込んで好き嫌いが決まっていくんだろうな~
今のところ、
「1秒kiss」めっちゃ好きなんですが!
エイトがこんなアイドルチックな歌うたってるのって珍しいじゃないですかっ!
たまにはいいなと思って♪
キュン♪ときます^^

ソロは、やすくんの「アイライロ」
「僕のものになって~~~♪」とか言われたい~~~~♪



・・・・・・・・・もう、言われる機会とかないんだろうな・・・とかちょびっとしょぼくれてみる(泣)







というわけで、当落わかってもいないのに、気持ちはかんっぜんにコンサート仕様!

主治医の先生に本日

「2時間半、立ちっぱなしの踊ったり、飛んだりって6月の下旬には大丈夫ですかね?」

って聞いたら、

「えっと・・・・・・休憩しながらだったらいいけど、踊ったり、飛んだりっていうのはちょっと・・・・。」

と言われました。


やっぱり
『病み上がり』タスキが必要なようです。

疲れたら、椅子に座って埋もれないといけないようです(号泣)
MC時間だけ座るというのは、無理があるように思われます(うるうるうる)


担当医(主治医の先生とは違う、先日の日記で私に『惚れてまうやろーーーーー!』を言わせた先生)
にも同じように相談したら、(この先生はなぜ私が飛ばなければいけないのか知っている・笑)


「もう、踊っても、飛んでもいいですけど、反対の卵管がねじれない程度に

と半ば呆れられながら言われました。

うん、それは気をつけるよ。もう、術後に食べ過ぎてトイレで吐いて倒れて病室に運ばれて
2日間の絶食になるだなんて荒行2度とやりたくないもん。(めっちゃしんどかった)


とりあえず、マルちゃんがDVDで言ってた通りに、何回も復習して、コンサート目指して
「キチュ」の振り付け覚えときます。
で、勝手に振りつけた「1秒KISS」も踊っときます。







拍手[0回]

☆ゆうさん☆

お久しぶりです~~♪ご無沙汰してしまっていたにも関わらず覗いていただいて
ありがとうございます!
ハイ、大変なことになっていましたが、マル大好きパワーでなんとか頑張ってます♪
実は、入院中もマル&∞と息子の写真を病室に飾って、久々にポータブルCDプレーヤーを
持ち込んで、∞で癒されていました。入院時期がもうちょっと遅かったら、新譜をいっぱい
聞き込めたのに。なんて無謀なことを言っておりますが、入院期間がチビの春休み中に綺麗に
重なりまして、逆に良かったかもです^^私の春休みは消えましたが(笑)
今後も体の調子を考えながらゆるゆるがんばりますので、また遊びに来てくださいね~~♪
あ、NACS重ちゃんの方は毎週金曜日にちゃんとチェックしてます♪
PR

大爆笑だってば!!

前日記といい、これといい、もう・・・わろた
私も1秒KISSは好きよ~。さすがよっちゃん、80年代アイドル風ね(笑)
あっ、先生に堕ちたのは「吊り橋効果」だと思いま~す^^
でもね、マルちゃんのドクター姿は容易に妄想できたわ・・・リアル鼻血出そう(汗)
気を付けなきゃ、私もマジで妄想妊娠して何か違うモノを産み出しそう(爆)
ハイ!!ここにもバタフライ音源化を激しく希望してる人がいまぁす!!
by ますみ 2009/04/22(Wed)19:45:52 編集

無題

そうですよね(唐突すぎる)最後の「さ~ん」は
要らなーい!!
「ドッキリ」はまあその後のS的笑顔に繋がるので
いいかな?
小便小僧は頭にかかる左手の指がヤバすぎるので
それも良しとしましょう。(細かすぎっ!)
だんだん甘くなってしまいましたが・・・

結論としては、私のパソコンでは毎日5回位
「YOU CAN SEE」と「Kicyu」が流れております。
頑張れO型ンず。
by ゆう 2009/04/23(Thu)20:48:12 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]