忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡に完全帰還しました^^
昨日の昼過ぎ到着の便でねーーー♪

引越しの荷物に入りきれなかった「マルポスター」を
手荷物の袋にさして飛行機に乗ろうとしたら、
フライトアテンダントさんに、

「関ジャニのコンサートに行かれたんですか?」

って、完全にばれて、動揺したうずらですけどもねーー(爆)

そのアテンダントさんも行ってたらしいですよ、コンサート(笑)

ポスター包んでる黄色のビニール見て、
マル担だということもばれてたのだろうか(大笑)

本格的に地元に戻ったということで、大阪から遠くなっちまったことが
激しく寂しいのですが、まぁ、しょうがないですね。

しばらくは、大阪遠征無理そうですが、チビをコンサートにつれてっても大丈夫だということが
今回判明しましたので、新幹線2時間半が耐えれるようになったら、次はぜひ城ホールに・・・
というか、次行くときはまた「京セラドーム」なのかな?


さて、前回のプチ凹み発言で思ったよりもコメントを多くもらっていまして、
さっき、PCを開いてみてびっくらこいたわけですが、
立ち直りの早いうずら、頑張っています!!

ご心配をおかけしました~~
ということで、コメレスはまとめて、↓です^^

拍手[0回]

☆こうちゃん☆

じゃあ、遠慮なく今度の合宿で、ハグさせていただきます(笑)いやね、丸山班3人揃うと、こうちゃんの変態加減は多分かすむからね(爆)こころして、来てください!楽しみにしてるねーーー!あっ、オレンジレンジャー撮影会もやんないとね^^

☆ちょびちゃん☆

いやね、あとでよーく読んだら、亮ちゃんのソロだけ上げてなかったことに気づいたのよ。んで、「ちょびちゃんに突っ込まれるな、きっと・・・」とは思ってたのよ。予想通りで笑った!いやね、素敵だったんだよ、亮ちゃんももちろん。だけど、亮ちゃんのパターンって昔とあんまり変わってないからさ^^;2枚目度満載で・・・。
だから、今回なんだか曲の雰囲気変わった「すばる」とか「すばるBAND」(攻撃的で暗い感じから、歌ってるのが楽しくて仕方ない感出てたよね)、あまりにもそのまんまな「ヨコ」とか、私の限りないツボである「大山田」が先に出てきてしまって^^亮ちゃんには、もちっと裏切りの何かが欲しいところでした~♪本編レポでそこを書こうと思ってます^^

☆あーちゃん☆

もうね、ちょっと凹んだんだけどね。前から言われてはいたんだけどね、ちょっと我慢ができませんでした(苦笑)でも、結構世間ってこういう人多いんだよねー。自分と価値観違う人を「違うから、止めな」と強制使用とする人・・・(苦笑)「私は違うけどねーー」くらいで止めといてほしいよね。違うのは当たり前なんだからさ。自分の親がそうだとさ、ずっと付きまとうから、ちょっとうざくてたまに凹みます^^;

☆有宇さん☆

いらっしゃいませーーー♪
有宇さんのコメントでひとつ私も共感&心配ごとが実はあって・・・^^;
それは、「公園デビュー」の話。
もうすぐ息子が幼稚園に入るので、多分ママ友が出来ることになると思うんですが・・・
ママ友って色んな人がいるじゃないですか・・・でも中でも、やっぱり夫の自慢話とか、子供の自慢話とか・・・
姑の悪口は私も言ってるけど(苦笑)
でも、そんな話題じゃなくって、もっと違う話題で話したいですよね(害のない話・・・・笑)
それじゃなかったら、貴重な一人の時間・・・
家で妄想執筆しときたいし、なんか習い事したいし、子供が帰ってくるまでに家のことやっときたいし・・・
幼稚園バスを見送ったまんま何時間も立ち話している姿を見ていると、
「私はあの輪の中に入っていけるのだろうか・・・・」
と現在激しく不安です(泣)
もうね、「働くしかないな・・・」と(笑)
一番いい言い訳はそれですもんね。
「自分って、柔軟性がないなー^^;」と思いながらも、しょうもない話に付き合うくらいやったら、
もっと楽しいことして生きていたいと思うため・・・・・しょうがないのかな?なんて思うんですが・・・
この年になって友達作るのって大変ですよね~。いい人ばっかじゃないし。
eighter同士だと、すぐ仲良くなれるのに(笑)不思議だ・・・・
頑張ります、頑張りますよ。有宇さんのコメントになんだか救われました。ありがとうございます^^

☆ますみさん☆

ありがとうございます(泣)
立派に育ってる>って言ってもらって、ほんとに嬉しいです^^
ますみさんの1号チャンくらいに大きくなると、自分の意思もしっかり口に出して言ってくれるように
なるから、本人の気持ちとかわかるけど、
初めての子供で、まだ3・4歳だとその辺が不安定で、周りの言葉とかにいちいち惑わされて凹むん
ですよね。
親の育て方って、自分が今判断して、「あの頃どうだった」とか思うんですよね。
親は「自分は間違ってない!!」なんて思ってるみたいだけど、
私自身は「嫌に思ってた」ことっていっぱいあるし(苦笑)
息子がどう思うかは、大きくなってから聞くことにして(笑)
でも、私が楽しそうだと嬉しそうな顔をする姿と「かんじゃにえいとおもしろかったねー」と
言ってくれたチビの言葉を信じて、頑張りますわ^^v
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]