忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、年を感じることがやたら多くて苦笑いなんですが(爆)
さらにソレを感じる出来事が最近おこりました。

うずら、その昔若かりしころ、ジャニーズは好きではなかったのですが、
プロ野球、しかもパ・リーグの選手が大好きでした。

現在北海道に拠点を移した、某食品会社チーム(すぐわかるってーの・笑)の
エースピッチャーさんと真面目に結婚したいと思って、
女子アナになりたいと本気で思っていたお馬鹿さんなんで(イタイ・苦笑)
学生時代はよく野球を見に球場に通ったもんです。

地元チームがあんなに強いチームになるとは、まったくもって思ってませんでしたから、
選手は上記チームの方が好きでしたが、
チームとしては昔々地元に拠点を持ってた、某鉄道会社のチームが好きだったのです。

で、その当時の同じ大学で同じサークルの一番の友人と
ついこの前4年ぶりに会いました。
お互いの子どもも同級生なんで、帰省の折には会おうね~~なんて
言っていたのですが、彼女は仕事を持っている人なんでなかなかむずかしくて。
しかも住んでるのが京都なんですが、市内からかなりはなれた田舎らしく、
私が関西訪問するときも会えずじまいだったのです。
まぁ、彼女のほうが色々と事情があって、
今回の訪問は、半分はその相談も兼ねてだったんですが、
ふとした弾みにプロ野球の話になって。

彼女は私以上に筋金入りの某鉄道会社チームのファンでして、その当時は、
本拠地の球場まで一人で応援に行くくらいの気合の入れようでした(笑)

で、その当時の某鉄道会社のエースピッチャーも、プロ野球界で1,2を争うほどの
二枚目投手でかっこよかったんですよ。

しかし・・・・あれから十数年・・・・
彼は、今年からそのチームの監督に就任したわけですが・・・・
あまりの変わりように、びっくりしました・・・


か・・・・・・・・髪が・・・・・・・・・・・
(これ以上は言うまい・・・・・・苦笑)


友人と、
「ちょっと、○辺久○、テレビで見ましたか?」
「見た・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・軽くショックじゃない?」
「あんなにかっこよかったのに・・・・・」(ちーーーーーん・・・・)

自分達はお互い「変わってないねーーー」なんて言ってて、
まだまだ若い子には負けないわっ♪
なんて頑張ってるけど、
ふとした弾みに現実に突き落とされることってあるよね(苦笑)
しかも、思わぬところで・・・・。

えっと・・・・ジャニタレである∞くんたちも、きっと年を重ねていくんだろうけど。
やっぱり、ヒガシやマッチのように綺麗に年を重ねていってほしいものだと(辛口・笑)
↑や、やっぱり年の割りに綺麗だと思うよ、この二人は。

で、私もなんとか喰らいついて行きたいと(爆)
思っております。

素人は素人なりにね、努力を惜しまず(笑)






拍手[0回]

PR

全てに喰い付く(笑)

同世代のうずらさんっ!!
この話に喰い付かない訳ないっつーの(笑)
(久々のコメがこんな登場で・爆)
前にも話したよね~
某食品会社のSSコンビ!!
え~、そして百獣の王がトレードマークのその球団も好きでしたが何か!?(笑)
池袋のサンシャイン内にあったラ○オンズショップにて缶バッジなどを多数ご購入した経験ありますが、何か!?
後楽園球場(ドーム以前だっつーの)に制服で通った女子高生でしたが何か!?(しつこい・汗)
あの頃さぁ・・・現監督の渡○さん、バック転でホームインした秋○さん、胸元開けてた工○さん、そしてPLから入った清○さん、ショートの石○さん・・・語りだしたキリがねぇーーーっ
当時のスタメン、言えるわよ!?(真剣)
うずらさんの身近に、こんな人間居るわよ~ってそのお友達にもお伝え下さい^^v
by ますみ 2008/08/18(Mon)21:02:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]