忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、なんで、疑問系やねん!!(苦笑)

ちょっと波ありますのでね、もしや、突然ポーーーーンとお休みする場合もなきにしもあらず。

あんまり断定的なこととか、
調子にのったこと書くと、まぁ、アレですので、(ここいらでやめときましょうかね・苦笑)



とりあえず、上がったり下がったりしながら、夏休みを満喫しております。

宣言どおり、ミッキーに会いに行きました!
息子は、首都圏でしか観られなかったり、
乗れなかったりする電車をみたり、飛行機も無事耳栓でクリアしたり(笑)
ますみさんと会いました!2号チャンと同い年のチビは、前回からほぼ2年ぶりの再会で
初めて2号チャンを認識したようです(笑)女の子大好きです!
ますみさんありがとう♪次はぜひ1号チャンも一緒に!

一番辛かった出来事を、本当の心のうちを、誰にも話せなかった思いを、
何も言わずに全部理解してくれていた8歳年上の従姉。そして20歳の姪っ子。
泊めてくれたことももちろんだけど、2日間、ほぼ寝ずに色々話したね。
「一人で抱え込むな」って言ってくれてありがとう。
両親、夫も受けとめてくれない思いを、拾ってくれてありがとう。
この夏、どうしてもチビと二人で横浜に行きたいと思ったのは、この気持ちを
事実をきちんと真正面から冷静に受け止めてくれるのは、
姉ちゃんしかいないと心の奥で私自身が気づいていたからかもしれない。
カウンセラーとかそんな専門的な知識なんて、なんにも役に立たない。
人の心を救うのは、やっぱりどれだけ相手のことを思いやれるかなのかということが
よくわかりました。ありがとうね。


仕事もありましたーーー。
初めて浴衣きてやりました^^船乗って島に渡りました^^
島の人が協力して作った竹灯篭が綺麗でした。
アラの刺身と煮付けがバリうまかったーーーー♪
サックスとテューバという不思議な組み合わせの二重奏と、
お客さんの顔と雰囲気を見ながら瞬時に曲を頭の引き出しから取り出して
即興で聴かせるアコーディオンの音色に感服しました。
わたしもそんなMCこれからも目指せるかな?

∞福岡コンで、ミラコー発生しすぎた!!
3歳の甥っ子がミラコーすぎて半泣きになって、爆笑した。
感激しすぎて泣いたのか?
子どもの反応は面白すぎる(笑)
てか、朝でかけるときにペンライトをかばんに入れていたら息子に、

「ママ、今日、関ジャニ∞に会いに行くの?」

と速攻ばれた(大笑)

∞熊本コンは、息子が「耳栓するんなら行く」と言っている。
「歌、聞こえんだろうが・・・」
と思うが、やっぱり大きな音と花火はどうしても嫌らしい・・・(苦笑)
でも、∞には、会いたいらしい(笑)
今月19日で5歳になるうちの息子にもお祝いのミラコーがおこります様に・・・。

残り半月となった夏休み。
来週は一人ゆっくりとした一週間を送れそう。
ここいらでまた気持ちをフリーにして、一歩また上に気持ちを上げていこう!


皆様の残りの夏も、素敵な日々がすぎていきますように(祈)






 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]