忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の「チーム福岡」会合ですわよ、あなた!

私が帰った後から、この方たちはものすごい『妄想族』になってたみたいで、

きょうあーちゃんからそのストーリーについて詳細を聞きました。

すごいことになっとりました。

そしてその1部を何故か私が文章化することになっとりました(爆)

・・・てか、私自分のサイトストーリーもめっちゃ滞ってるんですが(汗)

 

それ、一回落ち着いてからでいいですか?(笑)>あーちゃん

いや、実はですね、去年の隆平の誕生日にひとつ連載をスタートさせようと思ってたんですよ。

これがまたドロドロな、あるひとつのシーンを書きたいがために始める連載!

もうね、「丸山好きにはたまらん!!(死)」こと必至です。

とりあえず、がんばる!!

PC壊れたから予定がかなりずれたけど、すばるBD&亮BDあげて、忠義&村上長編をちょびっと進めて、

そんで、上記「山田恋愛小説」を無事スタートさせたら、

そっちもがんばるからね!

目標、4月開始!!!(←おそっ!)

いや、その前に多分、マルソロレポとドームコンレポあげなあかんやろ?(苦笑)

今週中にサイトの復活なんとかせないけんなぁ・・・・・・うふ・・・・・・

拍手[0回]

☆あーちゃん☆

いやーあの話は、すごいことになるねー(笑)でも、もうひとひねりほしいとこだねーー(妄想の虫が沸いてきた・笑)20日にまたいろいろ考えようねー!!

☆コーさん☆

ひえーーーー(汗)コメレスが遅くなって申し訳ございません!!年末にいただいていたのにぃ(泣)今年もどうぞよろしくお願いします!2・25、子供連れて大阪に行きます!今度こそ再会しましょう!『マルモネラ菌』また増殖するやもしれないけど(苦笑)

☆ちょびちゃん☆

今年も一緒にコン入れそう?かな?(笑)もう、当選した気満々なんですが^^今年もよろしくね!で、息子も幼稚園に入るし、主人の単身赴任期間も延びたので、自由時間が増えた(喜→酷・笑)今年こそは、ドリ制作にもっと励むわ♪

PR

こんばんは^^

こんばんは、こうですv
6日はお会いできてよかったです☆かわいい息子さんも一緒でvv将来有望なeighterですねvv(笑)
えー、妄想大会ですが。誰が丸山班の文章化するかとなったとき最初にうずらさんの名前をあげたのは私な気がします
大変かとは思いますが、丸とのラブストーリがんばってくださいvちなみに私とあおちゃんは年長組です(笑)
密かにうずらさんファンな私は丸ドリ楽しみですvv
ではではv
by こう 2007/01/10(Wed)23:04:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]