忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこんな時間まで起きてたわーーー。
最近遅くても10時半に寝てたからな~。

パパ、明日も出張にならないかしら?(鬼・笑)

本日の豚汁は自作とはいえ、うまかったっす♪(自画自賛)

例のすば担が遊びに来まして、さっきまでMステ&TFP2&はなまる、そしてBSのジャニ勉観てました。
本日は寝まーす。

明日こそお話を少し書きすすめよう、そうしよう。

>超私信
今日、メールしようと思いましたが、
明日の午前中にメールするね!
余力が残っておりませぬ・・・・・。
すまない(泣)


では、バトンでーーーす!興味のある方どぞ♪



拍手[0回]

「送り主バトン」

■このバトンはリバースOKです!
■送り主のことを考えて赤裸々に語ってください!


・送り主の名前


深月さん(@Shine We Are!)です。


・送り主の第一印象


お話のイメージで繊細でちょっと冷たい?(気を悪くしたらごめんなさい・汗)感じかな~?
と思っていたのですが、BBSのコメントに空気読まずにマルちゃんについて熱く語った私に
淡々ながら、ひしひしと伝わってくるマルちゃんへの熱い愛情を感じました。
表面はクールなんだけど、心はめっちゃ熱い人だなと!!

 

・送り主に1回やらせてみたいこと


自由行動(笑)

そしてそれを物陰から観察してみたいですね。
なんか、人が興味がないことに深月さんは興味をひかれそうなんですよ。
意外なところで立ち止まってたり、スルーしてしまいそうな場所やものに気がついて、
それをじっと眺めてたり。
それが私の観察心を刺激しそうです(笑)
物陰からそっと眺めて心の中で「なんでやねんっ!」って突っ込みいれたい
(ソレ、完全にストーカーです・爆)


・送り主を芸能人に例えると?


うーーーーーーん・・・・

例えにくいなぁ・・・・

とっても綺麗なお姉さんといった感じでしょうか?
細くって色白で、利発な
「和久井 映見さん」をちょっと細くした感じ?
私の中では、そんなイメージでお話させていただいています。


・送り主の良い所
・送り主の悪い所


メール・BBS・メッセでお話しただけなので、
良いところ悪いところ?という意味では列挙できないかな?

印象としては、的確でお仕事が迅速でしっかり系。
でもたまーに抜けちゃってたり、ちょっと不思議系な部分も持っていたりして。
猫とか動物にやさしかったり、好きだったりする人って、
人に対してもとっても優しいんで、「温かい人なんだ」とブログ読んでいつも思います。


・送り主が捨て犬だったら拾う?


深月さんは、犬じゃないですね、猫ですね。(笑)
とっても気高い猫だと思います。
そういえば、うちで20年飼ってた猫に似てるような気がする。(笑)

「拾ってくれ!」と目で訴えてくるというよりも、
「私は頑張れるんだ!!」とちょっと強がって私を見上げてるんだけど、
プルプル震えてそう・・・。

そんな・・・拾うしかないじゃないですか(笑)

 

・見捨てる?


もし一回は、ごめんねと立ち去ったとしても、
雨降ったり、寒かったりして、その場に何日も取り残されてたら、
結局うちに連れて帰るだろうな。

あ、そういえば昔勤めてた職場の駐車場にまだ目も開いていない子猫が捨てられてて
(多分、車にびっくりした母猫が子猫と移動中に思わず口を離したと思われる)
誰も面倒をみる人がいなくって、夜、守衛室で預かってもらおうとしたら断られて、
ここなら置いていいって言われた場所が蛇とかが出てきそうな場所で結局私が
会社の借り上げの寮の自分の部屋に連れて帰って飼ってました。
その猫は、現在実家で元気に生きとります。もう13歳になります(笑)


・送り主と一緒にしたいスポーツは?


深月さんもスポーツ苦手なんですよね?
私もです。
テコンドーとかやらせたら丸山氏と同じように自分で自分の足を蹴上げるくらい
どんくさいです(爆)

観るほうは大好きなんで、深月さんが嫌いでなければ、
サッカーとかラグビーとか野球とか、「観戦」なら大丈夫かな?


・送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと


やーもーありがとうございます。
お世話になってます。
同じマル好きとして、これからも仲良くお願いします♪

ですね^^

多分、私がしゃべり倒すと思われます(苦笑)

 

・送り主がもし岡村隆史と戦ったらどうなる?


なんで、岡村隆史なんでしょうか?そしてなんで戦うんでしょうか?
謎です、謎だらけです。。


・送り主とライブに行くなら何のライブがいい?


そりゃ∞でしょう!!!
そして深月さんは、コンサート中自分のコスモにINするとのことですので、
ちょっと淋しいかも(笑)
私は、「あーーーー」とか「うわぁ・・・・」とか変な音を発するので(苦笑)
うるさいですが、許してください。
決して深月さんの世界は壊しません。
一人で勝手に一人芝居しときますので(笑)


・最後に何か一言


遅くなった上に言いたいことだらけですみません(汗)
お気に障りましたらどうぞご容赦を・・・・・(平謝)


・次に送る7人


深月さんにお返しバットーーーンをお時間がございましたら、ぜひ♪

で、お忙しくなければ、みゆきさん(@Limitless∞Space)にお願いします^^
任意ですからねーーー、答えられなくても大丈夫ですよーー^^
 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]