忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日~18日にかけて行われました、

「チーム福岡」素敵会合。

もう、盛り上がる盛り上がる(爆)

17日に例のMC仕事が入っていたため、その日お泊り予定だった
maeさん、あーちゃん、あおちゃんは、夜になってからうずら家に集合。
夕飯食べながら、酒を飲みながら、素敵過去映像を見る(笑)
こうちゃんとrei姉は、18日お昼からの参加でした。

担当違うと見る場所が違うので、ひとりひとりの行動を見るのが楽しいのですが、

全員さ、自分の担当が画面に出ると、

テレビとの距離およそ30センチくらいの場所を陣取って、フローリングに正座(大笑)

しかも、担当が登場する位置にできるだけ近い場所を選ぶ(爆)

当然、すばる担であるあおちゃんは、真ん中を陣取るわけで(笑)
でも、「チーム福岡」には他にすば担がいないため、あおちゃんはテレビ独り占めなんですが
(他のメンバーはすばるが映っている間は他のことをしている場合が多い・笑)

困るのは何故か一番担当の数が多い「隆平」
(もうね、隆平に「チーム福岡」では、「エース」なんだと本人に伝えたい!!・笑)
隆平の現れる位置はまさに

団子状態です!!!(爆)

んで、とある「爆弾映像」にあおい氏は、言葉を失うほど撃沈していたことは言うまでもありません。

もちろん、妄想話にも当然花が咲き、
今回何気に盛り上がったのは、

「チーム福岡」は、きっと自担とは、性格が合わないため、誰も担当とは付き合うことができないだろう論
>mae氏

そんで、mae氏分析でメンバーの誰と合うのかを発表しておりました。

あーちゃん=ヒナ
あおちゃん=ヨコ
こうちゃん=章大
rei姉=博貴
うずら=亮ちゃん
mae=忠義

マル、すばるは余るということで、
まぁ、皆さん見事に「ブーイング」の嵐(笑)

私とあーちゃんは、「マル、余ってるんなら、マルにしろよ!」
しかも、あーちゃんはヒナは激しく拒否ってました(ヒナ気の毒だよ・苦笑)
私は、昔確かに亮担だったけども、ヤツは苦手なんですよねーーー
嫌ではないけど、マルが好きすぎるので、拒否ってました。

あおちゃんも、「すばちゃん余ってるなら、すばちゃんがいい~~」って駄々こねてるし^^;

唯一、「それでもいい~~♪」って喜んでいたのは、
rei姉さん。予想通りのrei姉さんの反応に笑っちゃいましたが^^

でも一番納得いかなかったのは、

maeさん=忠義

だって、maeさん元から、担当=章大=弟で、
付き合うんだったら忠義なんだもん!!

ずーるーいーーーー!!!

ええ、こんな感じですよ、合宿(苦笑)

前回のうずら家合宿は、「お姉さん」組4人での会合だったのですが、
「年下組」入ったら、さらに最強になった(爆)

その犠牲になった、ちょびちゃん智貴しゃん、ごめんね(苦笑)

電話してるのに、ほっといてDVDに集中したり、上がりまくりのテンションをかわるがわる
ぶつけてごめんね(苦笑)

多分、電話切ってから、

なんのこっちゃ・・・・・・と思ってたと思う(苦笑)

いやーでもほとんど寝てない状態で盛り上がったけど、
楽しかったね^^

みんなみんなありがとうね^^
みんなで話す「妄想話」と「∞話」と「素敵映像」が
どんなに寝てなくても疲れをすっ飛ばすし、
ストレスをすっ飛ばすし、
何よりたくさん笑って、なんだかわかんないけど泣いちゃって(何故?)
「明日から、また頑張ろう~~♪」
って気になります。

尚がいるから、なかなか他のメンバーのおうちにお泊りはできないけど、
集まれるときはぜひまた「うずら家」を会場にしてやってください!

お疲れ様~~♪



拍手[0回]

PR

お世話になりました

うーちゃん、日曜はどうもありがとう!
いつもお世話になりっぱなしで。。。
美味しいごはんもいつも楽しみです。
そして、今回の合宿でも思ったのは
「やっかし隆平が一番の男前!」
これに尽きるね。はあ~、素敵。

うーちゃんのオシャレで素敵なお家から
わが家へ帰ると、もうガックリとなります。
私もあんな家に住みたーーい!
by rei URL 2007/03/22(Thu)00:07:55 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]