忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の還暦祝いで出かけていたため、
後半4時間分をまだ見ていませんが(ワンセグで一部チラ見はしましたが)

とりあえず、

13時間、お疲れ様でした~~~♪

こんなに張り付きで番組見たのは初めてでしたが、内容もとても興味深いものが多かったし、
何より、『環境問題』についてわかりやすく、真面目に、時には笑いを織り交ぜながらの13時間。

企画としてはとても面白かったし、∞のファンの人じゃなくっても楽しめたんじゃないかな?
番組として素直に面白かったよ。

しかも、メインパーソナリティーとしてのイメージとして、∞はどのジャニタレさんとしてもぴったりだし
(同じような長時間番組だったら、24時間テレビだと軽すぎるし、27時間テレビだと芸人さんとかぶりすぎてる・笑)
全国認知の番組としてはほんとにいい番組に出たなと感じました。

色々情報を入手したところ、番組プロデューサーさんが、∞メンのDVDだとかレギュラー番組を研究して、
各々のカラーを大切にした上での企画メンバー編成だったらしく、
その上での、

廃油バイク疾走=おたつ

のセレクトは特に抜群だったんじゃないかと(爆)

いい味出てたわーーー♪
途中にいい感じで出てくる「つまみ食い」コーナーもおたつのためのものやん(笑)
突っ込みまくるヨコも楽しかったしね!

ヒナちゃんはMCとして、みのさんよりしっかり働いてたし(渋かったーーー、一番的を得てる受け答えしてたよ)

そのほかメンバーもほんとよかった。
そして何より、バンドで歌歌えたこと。

亮ちゃんも言ってたけど、
「僕たちがテレビでおちゃらけてない歌を歌ってるのを見せるのって初めてやないかな?」
って。
作詞も自分達で。ハーモニーも素敵で、とってもじーーーんとする歌。
もちろん∞得意の楽器を使って。

プロデューサーさんありがとう♪
∞の真骨頂を全面に押し出してくれてーーーー!!

これでまた少し、∞を素敵だと思ってくれる人が増えますように!



で、一箇所だけ残念。

なんかさ、マル亮の企画、福岡で別番組やってるときに流れたんだそうで・・・・。
そこはさ、ちと問題?
「メインパーソナリティー」の企画は、ローカルのみとかではなくきちんと全国で流してほしいわけよ。
しかも、散々前宣伝してるわけだからさ。
他に外しても問題ないコーナーあったわけだし。
大阪ではその現象、やすばでも行われていたらしいし。

「スポンサー」目線の番組編成ではなく、やっぱり「視聴者」目線での番組編成をやってほしいよね。
今回の番組はやっぱり∞目当てで見てる人が多数いたわけだから。

放送局側の心配りのなさに少し残念な気がしました^^






さて、我が家、昨日からチビが原因不明の嘔吐・・・。
現在はおにぎり1個食ってなんにもなく過ごしておりますが、
やっぱりちょっときついみたいで、幼稚園を休んでごろごろしております。
熱とか出ないといいんだけどな・・・・

今、また嘔吐・・・・。

やっぱり昼から病院行きだな、こりゃ。

拍手[0回]

☆冬折さん☆
コメントありがとうございますーーー。
なんだかたいして面白くない回答ですみませんです(汗)
いやいや、大人な人ですわ。大人じゃないとあんなに素敵な文章は書けないです。
今後とも期待しております^^
バトンありがとうございました!
PR

いや~ん(><)

昼間はありがとね^^v
ありゃま・・・
チビちゃん、そのまま落ち着かなかったみたいね・・・
病院が終わってから急変するよりかはいいのかな・・・
我が家は厄年ならぬ厄月^^;
姉ちゃん足を負傷→チビ発熱→姉ちゃん発熱(涙)
こーなったら元気なのは私だけ!?
あっ、旦那も一応元気だった(一応って何よ!?)
お大事にね~

13時間TV、頑張って編集するわ!!
でもたつのトコで必ず手が止まる・・・見惚れる(爆)
編集の道は長く厳しい!?(笑)
by ますみ 2008/06/09(Mon)21:26:44 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]