忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に

快気祝いの『別府温泉旅行』に行けそうです♪


結構激戦だったようで、予定公演が追加に回されましたが、
入れるだけ幸せでございます。

一日は『∞祭り』、
もう一日は『TEAM NACS祭り』

プラス温泉&仲良し女子コンビ旅行で楽しみまっす♪


GWは、チビとパパが二人でランデブーしてくれたおかげで、
色々と独り身で楽しめてウハウハでした^^
明日で終わってしまうかと思うとさびしい限りですーーーー(涙)
おととし、昨年と沖縄旅行という非常にバブリーなGWを過ごしていましたが、
本年、思いっきり不景気まっしぐらな家庭事情のうずら家では、
これまで一番『金』を使っていた旅行を自粛するだけでかなりな節約になるのであります。

6月の∞コンもいつもの年より大幅に節約できてますし。
(宿泊代コンサート1公演分やし、高速代1000円やし、福岡公演2日間全ステ(しかも親子席)すること考えたら、出費はなんら変わりない、いやむしろ安い・苦笑)


私の遠出ドライブやはしゃぎすぎも6月下旬まで、絶対禁止!!

∞祭りで解禁ですからねっ!

また6月まで全力で頑張れそうです!!



さてさて、そういうわけで、お天気の日も寝てるか、某動画サイトにはまっている私は、
やっかしナックス唯一の独身となってしまった『戸次重幸』にかんっぜんにだだハマり中です(笑)

好きだ~~~~~~~~~

某地方局の映像を見ながら、あんなに切に願っていた『結婚』を
『お前にだけは負けたくない』と言っていた『結婚』を
洋ちゃんに先越されてしまって・・・・
つくづく残念な感じな重ちゃんが愛おしくってたまりません。

くどき文句が

『一緒に墓に入ってくれっ!』

って、47の告白の時、誰か言ってませんでした?

それもしやオレンジだったら、爆笑なんですけど・・・・。

性格はまるで違うけど、考えてることが軽く似ているような気がするこの二人・・・。

やはり、根本的にはこんな人がタイプなんだと改めて自分のちょっとずれた感覚を
思い知りました(笑)
顔とかじゃないんだなーーーー
や、隆ちゃんも重ちゃんも顔も体もド・ストライクでありますが、
やっぱり脳内のいろいろが大好きです!!


今日も私は、絶好調です♪




拍手[0回]

☆ますみさん☆

バラフライがやっぱよすぎるよね~~
なんだか、吐息で『吸うか吐くか』でこだわってるメイキング見せられて
アレ聞くとなんだか笑ってしまって(苦笑)
もうね、最近、色んな人に惚れてしまって困るわ~~。
ほどほどにしないとーーー。
水嶋ヒロくんとか東方神起とか・・・(爆)
破産するわ~~~

☆ゆうさん☆

さすが、ゆうさん♪マニアックですね~~~
その左手、もう一回確かめてみます(笑)
某ブログさんで、大分参戦されるとの情報入手いたしました!
おめでとうございます♪
私もゆうさんとお会いできたらいいなぁ・・・
その時はまたご連絡ください^^
PR

こんばんは

最近CUE関連がどんどんUPされてますよね。
私もハナタレ中心に毎日見まくりです。某所。
シゲちゃんは愛おしいですよねぇ。可愛いし
ドキッとする程かっこいい時もあるし。
とりま安顕派の自分ですが、ん~全員好き!!
という事で・・・

はい!大分行ける事になりました!
ブログを楽しませて頂いている方々とお逢いする
事なんて、出来て良いのでしょうか?
ワクテカすぎます!!
by ゆう 2009/05/05(Tue)21:51:50 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]