忍者ブログ

うずら+○×8=HAPPY♪

関ジャニ∞好きな30代主婦うずらが、溺愛する∞(特にマルちゃん)について熱く語るブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ、あの金髪の5歳少女になり代わりたいっ!!


外人にとってそれは挨拶だと言い張れるのがよいですね。
そして、子供ってなんでも許されるのですね(ただし、幼稚園まで・笑)

いやーーーーー
eco番組で『もはや』ですよ。
子どもと戯れているだけでも『萌え』だというのに、
番組予告Vでめっちゃびっくりしましたが、それ以上にびっくりしたのが、
ロケラストショットがあれですか?!

いやーーーー
いい終わりでした。

『ヨーロッパがもっとも似合わない男』

とか言ってごめんね(汗)

ベネチアの町並みはともかくとして(うーん、相変わらず水に潜るまるるんの男前度は抜群でしたが♪)
森の幼稚園は確かに丸山が一番ぴったりだね!

そして、カリブのロケもやすくんが一番ぴったりやったよ!!

そりゃ焼けもするわな。日に日に無駄に日焼けしてましたね。やすくんそんなにこんがりはやばくないですか?


・・・・・・・村上さん?
いや、村上さんは、MC的に必要でしょう、そうでしょう(爆)
あの二人には村上が必要でしょうよ。
そのための村上さんでしょ?


やーもう、やーもう、萌え度満載の番組でしたわね!!

番組内容とかそんなん抜きにしたらいけんかもだけど、∞er的には抜群に『萌え』な番組であったことは
まちがいないです、ハイ。

あ~~ん、あの子になりた~~い♪(←まだ言うか・爆)

拍手[0回]

☆ゆうさん☆
やーいい友人を持ちましたですよ。間違いないですよ。
大事にいたらなくてよかったですーーー。
やー、今ナス&山田のエコ番組観ましたけど、全国の丸山ファンは全員あの金髪少女を自分と変換してるに違いありませんね(笑)今日はいい夢見れそうです!
PR

脳内変貌・金髪五歳児

いや~、大爆笑ですよ。
思ってることが、まんま一緒。ああ、代わりたいさっ。金髪の幼稚園児になりたいさっ。というか、頭の中ではOAと同時に、成り代わってるさっ。
あんな真面目な番組の感想が、これって。。。(笑)全国10万人のマルファンの脳内は、ほぼ一緒に違いない。
それにしても、五歳といえども、あの子は「オンナの目」をしてたと思う。
by rei 2009/07/20(Mon)20:44:18 編集

もちろんですとも

こんばんは。
男前丸山に萌え、あの「マル大好き少女」のいつもべったり必ず手繋ぎ、しまいには唇チューに軽く嫉妬して番組が終わってゆきました(笑)
大人としてどうだろう?
今後もいろんなマルが見られたらいいですね。
by ゆう 2009/07/22(Wed)23:19:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/13 ゆう]
[05/28 rei]
[04/10 rei]
[02/26 rei]
[11/16 ゆう]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うずら
性別:
女性
職業:
主婦たまにイベントMC
趣味:
関ジャニ∞
自己紹介:
毎日が∞、毎日が丸山隆平になっているおばちゃんeighterのつぶやきをどうぞお楽しみください。

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うずら+○×8=HAPPY♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]